サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この所テンションあがってません
この所ミクロネタとか全然書き込んでません。申し訳ない
ちとネガティブ気味になってます

理由は簡単なんです仕事があまりにも少なくて時間は有るけど
テンションが上がらないんですわ
やっぱりある程度仕事があって今月仕事したなあー、さて休み
は趣味に没頭するかって感覚なんですがその逆すぎて困ってます

お陰で意味もなくパソコンに向いてる時間が増えてますw
やばいよなあ(苦笑

ミクロ改造やプラモ作りをやり始めると材料とか道具を買う癖が
あり、お金が無いのについ買ってしまうわけで(ちょっと自粛気味

ある程度、家にある物で弄ってますけど、つい最近も記事に書
きましたがトップコートが何処かに行ってしまい手詰まり状態
です。
まあとりあえずボチボチで他のミクロなどをちょこちょこ弄っ
てますが何処まで現状の精神状態が持つやらって感じですわ


とりあえず不景気で仕事がすくねえかなあと思う今日この頃
仕事が無いからとりあえず仕事先のメンバーにどっかない?って
聞いてバイトでもするかなと思ってます。

どこか金のなる木ねえかなあ(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

労働のあとの飯の旨さってのがありますからね。

でも、忙しいときには製作の時間がないと嘆いてみたり。

百年に一度と言われてる昨今、こいつに乗っかって製作に没頭するのはどうだろう?w
【2009/03/12 00:32】 URL | 赤鼻のキム #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
赤鼻のキムさんへ

>労働のあとの飯の旨さってのがありますからね。

ある程度やはり仕事が無いと生活に張りが無いのも確かなんですよね
いつもなら休みてえ休みてえって言うんですけどwww

>でも、忙しいときには製作の時間がないと嘆いてみたり。

そそw、ほんとその通りw

>百年に一度と言われてる昨今、こいつに乗っかって製作に没頭するの
>はどうだろう?w

此処まで暇な時期って毎年、12月、1月、8月とあるんですけど
それ以外で此処まで暇な時期って無かった物でいつもと違うと調子
が狂いすぎてもう困っちゃいますわ

と言っても何ともなりませんので何とか仕事やバイトをしつつ生活は
していきますけどねw

とりあえず休みの時は出来るだけリューターとかピンパイス、カッター
等を持ってミクロと戯れてがんばりますわw

ついでにコンパネで塗装用のブースを製作しようと思っています。
昔作ってのは大分前に大破して捨てたので製作して少しでも良い環境を
作って先に進みたいですね

愚痴に対してこうやって返事を書いていただきありがとうございます。
元気とやる気を頂きました。
【2009/03/12 01:04】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/453-ee19e1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)