サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちょwwww、まじでw
仕事が終わって帰り道で今日20日だと気がついて給料をおろしに
残高見ると・・・・あれ???

入ってねーじゃんwwwww
今日入ってないと言う事は月曜日かあ・・・

まだ少しはあるけど
食生活が質素すぎる・・・泣ける
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

給料日を心待ちにしていたら、違う日だったというのはショックですよね。
今日はお金入ったし、贅沢しようかなと思ったら「あれっ!?」って感じで(爆)
予定が狂うのは結構痛いです。


それはさておき、もうすぐLOWですね。
米国だと24日ですが、日本に入荷するのは一週間後くらいでしょうか。
SVR2009からキャラを転送できるので「もう30人エディット枠を追加できるメモリーカード」程度に考えて買おうと思います。

【2009/03/22 10:00】 URL | kaixa #XlC8.4VU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 17:55】 | #[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
kaixaさんへ

>給料日を心待ちにしていたら、違う日だったというのはショックですよね。
>今日はお金入ったし、贅沢しようかなと思ったら「あれっ!?」って感じで(爆)
>予定が狂うのは結構痛いです。

ほんと予定が狂いましたわ
携帯でカレンダー見ていて祝日の色が付いてなかったわけで金曜日(20日
)には給料が入るな、じゃあなんか仕事続いてるし精のつく物を食べるか
で給料日に金下ろそうとしたらOUTwww

アレーーーーーーーw、4日も金が殆ど無い常態かよって感じ
流石に遊べないお金(定期預金とか)まで手を出すわけにも行かないしなあと
財布の中に入れていたお守り代わりの旧千円札を使う羽目にw
(勿体無かったなと思う500円札はまだ入ってるけどw)

>それはさておき、もうすぐLOWですね。
>米国だと24日ですが、日本に入荷するのは一週間後くらいでしょうか。
>SVR2009からキャラを転送できるので「もう30人エディット枠を追加できる
>メモリーカード」程度に考えて買おうと思います。

LOWのレビューおつかれさまでした、レジェンド枠には興味そそられるけど
DIVA枠のレジェンドは全然入ってなかったのは残念だなあ
女子インポートも出来ないしデータ有るのに勿体無さ過ぎるわ
EDITパーツが増えてるのは嬉しいんですけどプロレスゲーならで男子も女子
も使いたい自分としては内容劣化ゲームに金出せれねえなあとw

チェインシステムは隠してボタン見えない感じにして欲しいなあ
やっていて「お?、技繋がるじゃんみたいな」「お?技繋がるの返せるじゃん」
みたいな感じにしておいて欲しかった、2009のタッチして何々ボタン押せ!
ってアレなえるんですよね

アレ隠しで相手もボタンジャンケン方式でいいと思う

そんでもってまたテクスチャーは貼ったのはオンラインOUTですか・・・
どんだけユーザー捨てるんだろう、こんなの作れますとかが売りなゲームなのに
オンラインで遊べなければ意味も薄れるんだが
10作作ってどんどん劣化していくゲームってこのゲームぐらいだよなあ



ps
2009DL技のお陰でコーナードロップキックが2つほど追加された
ので豊田真奈美選手(善玉)時の操作の試合がやりやすいわああ
ただDLしてない人とは試合が出来なくなるのでソレはソレで問題なんですけどね
THQはアホじゃないかと小一時間


そろそろユークスはオンプロ2を販売かオンプロをDL方式で良いからX箱○と
PS3&PS2(鯖復活)して欲しいなあと、もしくはコナミけし掛けてランブル3
をだしてくれねーかなあ
【2009/03/30 19:22】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/457-bae3459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)