サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご冥福をお祈りします。
私の好きなレスラーがまたお亡くなりになりました。

しかも37歳・・・・若すぎる若すぎるよ

メキシコ、AAAで活躍しNOAHにも来日していた
アビスモ・ネグロ選手が亡くなりました。

川で行方不明になり遺体で発見されたそうです。
トップヒールの一角を担っていただけに悲しいです。

プロレスのhpを見て「嘘、まじで、エーーー」と叫んでました。

ご冥福を祈ります、天国で大好きなルチャを思いっきりやって下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


有名な人って不思議とすぐなくなってしまうんですよね
悲しいですよねぇ人々から愛されてるのにすぐなくなってしまうなんて
【2009/03/25 21:49】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオン君へ

>有名な人って不思議とすぐなくなってしまうんですよね
>悲しいですよねぇ人々から愛されてるのにすぐなくなってしまうなんて

さすがに急に亡くなられるとぽっかりと穴が開きますよね
うそ・・・って声しか今回出ませんでした。
それが自分の好きな物をやられている人だとなお更ですわ

プロレスラーは特に過酷な運動をしていますから余慶にですね

ここ数年で私の好きな選手ではクリス・ベノワ選手、エディ・ゲレロ選手、
テスト選手や他にも大勢亡くなられたりしています

やはりその時も「え?、うそ」だったんですがテスト選手はつい最近日本に
来日していたので余慶にですね

テスト選手が昔書いていた記事ですけど(とあるブログからコピペ)
答えは単純だ。とくにWWEのレスラーは、週5日働き、毎日バンプを取る。
医者に言わせれば、バンプを取るのは、時速32キロの車に激突されるのと
変わらないそうだ。一日何回バンプを取るか。週に何回バンプを取るか、
一年では何回か。


そう考えるとほんとプロレスラーは体を酷使してますよ
バンプとは受身なんですけど受身だけでも32キロのスピードで来る車に
激突する感じだそうです。
昔、UWFの選手で宮戸選手なんかはソバット(蹴り技)で1tの衝撃を
出してましたしね


プロレスをあまり知らない人は八百長と言いますが八百長ではないんですよ
最初からブックが決まりソレを演じているのですから凄い事です。
お客さんにどっちが勝つとか分からないように演じてお客さんを沸かして
楽しましてくれますからね
【2009/03/26 21:04】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


私も好きだったジャイアント馬場や祖父が亡くなったときは非常に無念でした。
そして今回はパソコンが破損していましました。 ソニーの製品ですが直るまで1ヶ月てさすが我流ソニーと思いました。 しかも見積もりで2週間て長すぎだろうと思われ! 昔からソニー製品は、壊れるまでのタイマーがついていて初期不良が多いと聞いてましたがここまでひどいとは思いませんでした。 暫くはモンハンでにませんが、仲間とギルティギアをやったりしています。負けてますが・・・(泣)
あと、もしディムさんに会いましたらそのうちチャットしませんか?とおつたえ下さい。
【2009/04/06 02:13】 URL | カイル #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カイルくんへ

>私も好きだったジャイアント馬場や祖父が亡くなったときは非常に無念でした。

馬場さんが亡くなった時は武道館での献花式に行ったなあ

>そして今回はパソコンが破損していましました。 ソニーの製品ですが直るまで
>1ヶ月てさすが我流ソニーと思いました。
> しかも見積もりで2週間て長すぎだろうと思われ! 昔からソニー製品は、壊れる
>までのタイマーがついていて初期不良が多いと聞いてましたがここまでひどいと
>は思いませんでした。

ソニーは電話でガチって少し焦らせるのがいいぞ、アソコは対応が遅いから
後、パソコンは掃除用のエアークリーナーのスプレー缶と掃除機でまめに掃除する
のお勧め
パソコンにしろゲーム機にしろ熱を逃がす為に外から空気を入れるからその際に埃
を吸い込んでいる事が多いから埃がよくたまる。
私は2ヶ月ぐらいでPCなら蓋開けてエアクリーナーで埃飛ばして掃除してるかな
大体、置き方タイプは正面と背面に吸気ファンが付いてるからそのファンが埃まみ
れになる事が多い、後、箱の横の空気穴が詰まりやすいからソコも掃除機等で掃除


> 暫くはモンハンでにませんが、仲間とギルティギアをやったりしています。
>負けてますが・・・(泣)

モンハンはバージョン4以降全然して無いわw
なんかあの開発チームのやる気の無さに少し呆れてる、今回のバージョンアップも
何処の会社もやるような事を大々的に言ってるしw
広場、町の外見全部変える必要性も無いんだけどなあ、それならソレを新エリア用
の移動エリアにすればいいのにとw

前もよく言ったけど町の中で武器やアイテム使えたりNPCから単純なアイテム調
達クエスト等が発生するとかそう言う事を少しでも多くして欲しいんだがなあ


>あと、もしディムさんに会いましたらそのうちチャットしませんか?とおつたえ下さい。
ログインは時々してるけど全然会わないなあーー、会ったら伝えとくよ
【2009/04/08 10:56】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/458-9e9a06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)