サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一度は行ってみたいですう。
テレビ朝日にて
いきなり黄金伝説 よゐこが動物たちとサバイバル 離島一周!屋台で0円生活 3HSP
がやってますね

今回濱口が、この屋久島を巡る相方に選んだのは…よく歩く芸人・よゐこ有野!過去の離島生活では、濱口が地元の方々と漁に行ってしまって歩かなかったため、結局伝説達成のために島のほぼ全ての道のりを有野が歩く羽目になってしまったが…今回は果たしてどうなるのか?伝説達成のためには、よゐこの2人は二手に分かれ島に伝わる10大伝説を解き明かし、離島1周を目指さなければならない!さらにスタート時には食材を持たず、2人は離島で生活する方をお手伝いしながら、島ならではの食材を分けてもらい、それぞれ特製料理を屋台で作り頂く!


見ていて思った、今回もwww
まあパート決められてるんだろうけど、山登るか円周廻るか

屋久島の自然やソコに住む人たちがおおらかで良いですなあ
うちの田舎から晴れてると見えていた場所なんですけど一度も行った事がありません。

一度入って見たい場所、それが屋久島だったりします。

屋久島は以外に標高が有ります、それを濱口君は知らなかった様でw
大王杉までで8時間、縄文杉まで10時間・・・・ついた時には真っ暗ですねwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/459-c11e2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)