サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



130歳
カザフスタンで130歳の女性を発見

サカーン・ドソーバさんが今日130歳になられたそうです。
朝ズバより

カザフスタンの政府はちゃんとした年齢か調べるとの事らしいですね

違ったにしてもソレに近いだけ生きてるわけですげえと思うけどなあ



この記事に対するコメント
みのさん
あ、見ましたよ! 歌っている動画が良かったです。
【2009/03/27 14:42】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

>みのさん
>あ、見ましたよ! 歌っている動画が良かったです。

見てましたかw、あの歌っている所も微笑ましい映像でしたよね。
ああ言う年の取り方をしてみたいなあと思いますよ


そちらの記事の方もちょこちょこ覗かしていただいています。
メタルダーの敵の凱聖 バルスキーでしたっけ、そのパーツ
色付きのは中野とかでは一時期2000円越えとかしてて手を
出しにくかったんですよね
単色のもバルスキーは高かったなあ
【2009/04/01 19:53】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/460-d89762cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)