サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今月も明日で終わりですね。
今月も明日で終わりですね、何とか今月は仕事数も順調でした。
今月始めは仕事すくねえどうなるんだと思ってましたが(苦笑

今日徹夜、明日徹夜なので最後の最後に少しばかり給料がUPするので
4月に貰える金額が増えてホクホクになるかなあ、まあ今後の事を考えて
あまり使わないようにしないとな

去年、今年と不景気な感じが続いてますので少しでも何かある時のお金を
貯めないとなあと言いつつG.I.ジョーとかがっつり買いそうですけど

4月1日は休む気満々です。
(流石に徹夜x2とか12時間仕事してるとかしてると体が疲れますし)

毎月1日は映画が安くなる日なので映画でも見に行こうかと思うけどまだ予定
を立ててません。
この所、中野ブロードウェイや秋葉原を徘徊してないので少し徘徊しようかな
刺激がないとやはり張り合いが無いですからね



ああ、花見にも行きたいなあ
そろそろ桜もいい感じに咲いていると思うしな
SATさん、ビンテージさん、ゼントランさんにメールでも打ってみるかと思ってますが
この記事読んでくれると思うしそれでいいかなあ(めんどくさがるな

他にもこれそうな人居たら日曜か土曜あたり上野公園とかで花見でもしてえと少し
思っていたりします。


この記事に対するコメント

徹夜x2おつかれさまです
映画、中野ブロードウェイ、秋葉原楽しんでくだされー
僕も東京に住んでればなぁ ほぼ毎日チャリで秋葉原行ってたのにwww
【2009/03/30 21:38】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオン君へ

>徹夜x2おつかれさまです

流石に12時間仕事して、2日間徹夜な仕事があると体疲れますわ
お陰で今日は家に5時半ぐらいに帰り着いてから3時間ぐらいボーっと
しつつミクロサイト回りして寝ましたが起きたら18時半とかだった

>映画、中野ブロードウェイ、秋葉原楽しんでくだされー
>僕も東京に住んでればなぁ ほぼ毎日チャリで秋葉原行ってたのにwww

どうやら爆睡してました。
夜働くのは昼間働くよりやはり疲れますね

まあ明日も休みにしてますから朝起きて洗濯してブロードウェイでも
ぶらつきます

毎日チャリで秋葉ってw、けどカメレオン君の年とかだと普通にそんな事
してたなああwww、自転車で隣町に行ったり
【2009/04/01 20:07】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


じゃんねんながら今年はサクラ見れそうにないっす。。。。今空港。19まで戻りませぬ。
イイモン。。。世界の玩具屋漁ってやる!

でも15日の子供の入園式行きたかった。。。(涙

【2009/04/02 16:51】 URL | ゼントラン@空港 #ElEPBJuk[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ 

>@空港

またかw、行ってらっしゃい~~

>じゃんねんながら今年はサクラ見れそうにないっす。。。。今空港。
>19まで戻りませぬ。

むう、花見はまた今度で
fmfm19日まで

>イイモン。。。世界の玩具屋漁ってやる!

!、なんか面白いもん見つけてきて、また製作メールよろw

>でも15日の子供の入園式行きたかった。。。(涙

やっぱ一番コレが残念じゃないの?
子供の成長の良い所見れないのが一番親としては辛いよなあ
【2009/04/03 00:48】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


サクラんさん、はじめまして。

去年の秋にPCを購入したばかりのネット初心者で、永亭といいます。
今、いろいろなミクロ系ブログを過去記事から読んでいて、「サクラんとミクロん」さんの記事も先日ようやくリアルタイムに追い着き(オンラインゲームとかの自分に興味のない記事は斜め読み飛ばしました。すみません)、初書き込みできるチャンスを虎視眈々と狙っていました。初書き込み、4件目ですが、まだまだ勇気が必要です(1件目は「玩具劇場ガンバランス」さん。2件目は「ミクロの百日間戦争」さん。3件目は「ホビーさんブログ」さん)。

ところで、「倹約するぞ」という記事に、悪魔の囁きなんですが(笑)、過去記事を見るとミクロマンのコミック完全版第3巻をお捜しのようですけど、もう入手はされましたか? サクラんさんの行動範囲内で売っている所、ありますよ。

以下、非公開コメントで……。
非公開コメント送るのも初めて…ドキドキ…
【2009/04/04 15:03】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 15:05】 | #[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
永亭さんへ

>サクラんさん、はじめまして。

はじめまして、お名前は他所のブログで見ております、これからよろしくお願いします

>去年の秋にPCを購入したばかりのネット初心者で、永亭といいます。
>今、いろいろなミクロ系ブログを過去記事から読んでいて、「サクラんとミクロん」
>さんの記事も先日ようやくリアルタイムに追い着き(オンラインゲームとかの自分に
>興味のない記事は斜め読み飛ばしました。すみません)、初書き込みできるチャンス
>を虎視眈々と狙っていました。

ほほー、つい最近PC購入ですか、まあ私もPC買って数年立ちますけど相変わらずネ
ット繋ぐのとゲームとちょこっとした事しかやってません初心者Lvですよw

過去ログ全部見てくださったんですね、ありがとうございます。
興味の無い記事はとっとと飛ばしてもらっておkですよ(ソレが普通ですしw

そうですよねえ、何処で書き込もうってチャンスってありますよね
私も他所記事を読んでコメントをメモ帳で書いてペーストするだけの所まで行く事が
よくあります、このコメントコレで良いかなあとか思ってソコでペーストしないんで
すよね

>初書き込み、4件目ですが、まだまだ勇気が必要です(1件目は「玩具劇場ガンバラ
>ンス」さん。2件目は「ミクロの百日間戦争」さん。3件目は「ホビーさんブログ」
>さん)。

あら嬉しいw、4番目なんてw、結構最初の頃は自分のネームでコメントするのって
勇気要りますからねええ、名無しで書くのとは全然違いますからね

>ところで、「倹約するぞ」という記事に、悪魔の囁きなんですが(笑)、過去記事を
>見るとミクロマンのコミック完全版第3巻をお捜しのようですけど、もう入手はされま
>したか? サクラんさんの行動範囲内で売っている所、ありますよ。
>以下、非公開コメントで……。
>非公開コメント送るのも初めて…ドキドキ…

情報ありがとうございます、アソコにあるのは前々から知ってたんですけどね。
前は色々と買う物があったのでソレと一緒にと思ったらいつの間にか何も残ってない
状況になって本だけ買うのってなんか勿体無いなあと少し買うのを躊躇してました。

早めに買って昭和ミクロの漫画の話を最後まで見て現状ミクロまでの自分の妄想話を考
える材料に早くしないと駄目なんですけどね
【2009/04/08 10:37】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ご存じでしたか。当然ですよね。
それじゃあ、これから書き込むネタもご存じかもしれませんが……、
書き込みに行ってきま~す。

「2008年9月15日」「10月15日」「10月17日」の記事に続く。
【2009/04/12 22:50】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


永亭さんへ

書き込みありがとうございます、仕事が少し入りまして残業続きで
書き込みが遅くなりました。
【2009/04/16 11:55】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/461-f8547974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)