サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



chibic ギロロ野営テントセット
chibic ギロロ野営テントセット

こんにちはサクラんです。

本日紹介するのはバンダイより2006年に販売された chibic  ギロロ野営テントセットです。
10日に記事に書いた物と同日にゲットできました。

chibic ギロロ野営テントセット 001

前に紹介した此方のシリーズと同じ系列です
購入した物は未開封なのですが焼けてたり微妙に破れていたりします。

chibic 日向家キッチンダイニング
chibic ケロロマイルーム

他にもケロンズ+とか出てるのですがまだ購入出来てません。
ミクロの百日間戦争(ビンテージさん)の記事
Chibicケロロマイルーム&ケロンズ+
えろぶろ at Excite(Gun0826さん)の記事
G.I.JOE 25th スカーレット
にてケロンズ+のアイテムが出ています。



chibic ギロロ野営テントセット 002
箱の裏はこんな感じ

chibic ギロロ野営テントセット 003
アップ

chibic ギロロ野営テントセット 004
箱の漫画風写真

chibic ギロロ野営テントセット 005
箱の横

chibic ギロロ野営テントセット 006

chibic ギロロ野営テントセット 007

chibic ギロロ野営テントセット 008

chibic ギロロ野営テントセット 009

chibic ギロロ野営テントセット 010

ギロロ > 夏美、芋が焼けたぞ、食うか?
夏美  > ギロロありがとうーーー、ギロロの作る焼き芋はふっくらで美味しいわ~~
ギロロ > 世辞はいい、熱いうちに食え(うぉーーー、夏美からありがとう言われたーーーー)
ギロロ > 、お前(猫)にも肉を焼いてやるから少し待てな

猫   > ミィーー

chibic ギロロ野営テントセット 011

夜だと思ってくださいw
ギロロ > 来たか
-----------------------------------------------------------------------------

夏美は夜なので横になってます
シーツを横にして寝かせています、枕は焼き芋の袋を横にして使用してます

-----------------------------------------------------------------------------

chibic ギロロ野営テントセット 012

キリコ > 待たせたな
ギロロ > いや、勝手にこっちが早く来ただけだ
キリコ > テントに誰か寝てるがアレは誰だ?
ギロロ > 夏美の事か、彼女は・・・俺のかっ(ポッ)、いや、気にしないでくれ
 

日向家キッチンダイニング 4コマ漫画
前回載せ忘れているであろう物です

このセットでの良い点

大量に武器の小物がある事ですね
そして野営のセットもあるので使い勝手がいいと思います。

悪い点は
ギロロがブロックに座らせる時に頭の重さでこける点
そして夏美が余りにもお粗末な作りな点ぐらいですかね
出来れば夏美達はガチャフィグで集めてコレと合わすのがよろしいと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夏美と二人きり(+ねこ)でキャンプって時点で、ギロロの妄想に確定だよ(笑)。
説明書の「肉とナイフ」のイラストがイイな。説明文一つ無しに、肉に刺してるよ、ナイフ。
ぽちっ!
【2009/04/19 23:54】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


うわ、これイイですねえ。テントにはミクロマンも入れるのでしょうか?1/18のミニカーと合わせてオートキャンプシーン再現したいです。
【2009/04/22 02:42】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


このテントセットの夏美、俺は結構お気に入りだったりしますよw
武器系が充実してるのがいいっすよね。
ぬこかわいいし。

にしても、なぜキリコw
一緒にクメンにでも行くのかしら。
【2009/04/22 21:29】 URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
永亭さんへ

>夏美と二人きり(+ねこ)でキャンプって時点で、ギロロの妄想に確定だよ(笑)。

ケロロの世界っていきなりなんかありますからねーー
部屋やエリアで別々の所に飛ばされるとかそんなのがコミックにあったようなw

>説明書の「肉とナイフ」のイラストがイイな。
>説明文一つ無しに、肉に刺してるよ、ナイフ。
>ぽちっ!

そういえば一言も無く矢印で 刺せ ですよねw
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>うわ、これイイですねえ。
>テントにはミクロマンも入れるのでしょうか?
>1/18のミニカーと合わせてオートキャンプシーン再現したいです。

このテントは男性素体が2人寝ると一杯になります。
このシリーズほんといいですよーーー、見かけたらゲットする事をおすすめします
--------------------------------------------------------------------------------
Gun0826さんへ

>このテントセットの夏美、俺は結構お気に入りだったりしますよw

ケロロとかギロロはこのサイズなのであまり気にならなかったんですけど
夏美のサイズになると手や足が動かないと少し不自由を感じました
やはりミクロを弄ってると他の物が不満点が見えまくるんでしょうなあ

>武器系が充実してるのがいいっすよね。
>ぬこかわいいし。

そそ、武器が充実してるのは凄くミクロに助かりますよね
そしてテントの時に使う飯ごうとか、ギロロ&夏美の焼き芋とか

で8巻の中に出てくる「松ぼっくり」が泣かせますわ
夏美とギロロとネコの三角関係のアイテムだったりするんですよねー

>にしても、なぜキリコw
>一緒にクメンにでも行くのかしら。

なんでか分かりませんwww、目の前にあった軍人系がコレだったんですよねー
まあこの作品色々とサンライズ作品出てきますし多めに見てくださいw
【2009/04/23 04:36】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/469-06772f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)