サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



必殺!超変形ライダー FA仮面ライダーディケイド
深夜にこんばんは サクラんです。

22日に仕事の帰り、コンビニで見つけて買いました。

必殺!超変形ライダー FA(ファイティングアクション)仮面ライダーディケイド

FA仮面ライダーディケイド 001


380円(税抜き)でこのクオリティって似たようなのでMRS出してますけど流石バンダイ
しいて言えばすごく塗装にムラがありました

今回が平成ライダー10作目と言う事と日曜日の戦隊物と放送日をずらす為に作られた
わけですが正直ここまで面白い作品になるとは思いませんでした。
『仮面ライダークウガ』から『仮面ライダーキバ』までの9人の仮面ライダーの原作を完全に
無かった事にしてるのもこの作品のクオリティ、個人的に殆どの作品をしっかり見てなかっ
たのでこれはこれで普通に楽しめます。

FA仮面ライダーディケイド 002
主人公なのに4番目・・・まあ変形もしないしね

FA仮面ライダーディケイド 003

FA仮面ライダーディケイド 004

FA仮面ライダーディケイド 005
シール(此処まで塗装しといてシール貼れって意味わからん)

FA仮面ライダーディケイド 006

FA仮面ライダーディケイド 007
肉抜きされてます・・・これ此処まで出来てるなら肉抜きする理由があまりないような

FA仮面ライダーディケイド 008
ミクロマンとの比較(約110mmと箱に記載されてますので若干ミクロより大きいです)
まあ武装スーツを着てるのでこのぐらいの大きさあった方がいいでしょうな

FA仮面ライダーディケイド 009
バストアップ

FA仮面ライダーディケイド 010


FA仮面ライダーディケイド 011

FA仮面ライダーディケイド 012

FA仮面ライダーディケイド 013

FA仮面ライダーディケイド 014
膝立てしたらこんな感じですね

FA仮面ライダーディケイド 015

塗装はワインレッド?(ピンク?)の部分正面と目の緑、顎とベルトの銀色のみ

残りは付属のシールでやれよって事ですね、小さなお子さんにシール貼らせて
満足度をあげさせようと言う作戦ですけど、ここまでやるなら全塗装をwww

箱には全15箇所可動と書かれてますけど

両肩に2箇所、両肘に2箇所
股2箇所
両腿2箇所
両膝が膝パーツ別で2箇所
両足首

19可動ありますね、ですから昔のSWより動きます。
腰と手首が固定ですけど380円価格なら御の字でしょう

後ろから見たらネジ穴が4箇所と肉抜きの穴がちょっと悲しいですけど
バンダイの力を見せ付けられた商品であるのはわかりますねえ

PS、自分の画像加工技術無しの為動いてる写真とか写真が多くなりますので
撮ってはいません申し訳ない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/472-23dde08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)