サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



orzな自分とSATさんへ
ディケイド orz

筆塗りで塗装してたら白が厚くなったので薄め液を筆に付けてふき取っていたら
浸透が良すぎたらしくメキって逝きましたわ

気分をかえる為に外へ、ついでにもう一個ディケイドを買いに(まだやる気か

仕事に行く時に駅に向かう途中の7イレブンへ行くが売ってませんでしたが
コレを見つけました

マシンディケイダー 001

マシンディケイダー 002
箱裏を見て、写真のこのサイズだろうと思ったら出してみたら小さいでやんのwww
数字見てなかったわーーーーwww

その2つが orz な自分なわけだ、しかも2個買ってますw
何故って言えばディケイドみたいにメキって逝っちゃうの嫌だったから

で駅前の東急ストアーへ
お菓子売り場で物色していると5歳ぐらいの男の子へ回り込んできたw
!!!、と思ってるとやはり男の子ですねーーー
お母さん!、仮面ライダー買ってーーーと、いい子だ
(私が買ってあげたいぐらいだ、マテ)
ディケイドだけ回収してソソクサと出て行きました。


で駅前の玩具屋のボウヤへ、ここの親父数回私をイラってさせてるので
あまり行きたくないんだよなあ
(玩具屋の親父さん年とってきたのか少し偏屈になってきてるんですよね)
塗装用の筆とかワインレッドとか買いに来たんだけどありませんでした。
あんまり期待してなかったけどw、案の定と言う感じ

で純情商店街の奥の画材屋へ行き筆を2つほど買いこみ豆魚雷さんへ

豆魚雷さんへ行くとこれがあったので値段を見てると安www
SATさんとこの前会った時に話していたのでSATさんが欲しがってるのも
知ってたからメールをうつ>返事返ってくる>シャメ撮ってメールをまた送る
>コレコレ>ゲット

SATさんへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとー!すげー嬉しいッス!!
これ、付属の小物達もミクロにも使えそうな丁度良いサイズなんですよねぇ
ウインスペクター達のカラーからしてもビリーとケンとハロルドにピッタリ・・・おっと内緒内緒w
・・・って何でこんなに安いのだ?
これじゃ一体分だよねぇw
引っ越し済んだらまた逢いましょう!
その時にお代と合わせて押し入れの奥から現れたスクリューキッド(原作版)・・・で良かったっけ?名前?・・・を親展します
【2009/04/23 21:31】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]


な、何イィイィッ! WSPがーッ!
割引されてたとはいえ、結構いい値段で買っちゃいましたよ(爆死)
でもSATさんも仰ってますが、結構使えるんですよね、小物が。
何でメタルヒーローやめちゃったんだー!
といいつつブラスレイターも買いましたけどね(爆)
【2009/04/24 22:11】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

> ありがとー!すげー嬉しいッス!!

たまのぶらりも良いものですわ、こう言う事あると

> これ、付属の小物達もミクロにも使えそうな丁度良いサイズなんですよねぇ
> ウインスペクター達のカラーからしてもビリーとケンとハロルドにピッタリ・・・
> おっと内緒内緒w

装備等はほんとミクロサイズだし色々と使えそうだよなあ

> ・・・って何でこんなに安いのだ?
> これじゃ一体分だよねぇw

在庫処分の残りだったんだと思うわ
9260円>>3500円と言うね、ほんとコレ見つけた時びびったわ


> 引っ越し済んだらまた逢いましょう!
> その時にお代と合わせて押し入れの奥から現れたスクリューキッド(原作版)
> ・・・で良かったっけ?名前?・・・を親展します




--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

> な、何イィイィッ! WSPがーッ!
> 割引されてたとはいえ、結構いい値段で買っちゃいましたよ(爆死)

普通はそんなもんだと思いますよーーーー、この値段がねえ

普通に買うと1万円~~、エロイ所に行ける金額~~~♪
だけどミクロ者は1/18だと~出しちゃう金額~~♪
あると思います

> でもSATさんも仰ってますが、結構使えるんですよね、小物が。
> 何でメタルヒーローやめちゃったんだー!
> といいつつブラスレイターも買いましたけどね(爆)

ブラスレイターはケーブルで見た時にかっこいいなーと思いましたわ
ただ玩具だとサイズがでかいから置き場に困るので買いませんわw
【2009/04/26 06:37】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


私もこの記事のディケイドとバイク、コンビニで買いました。
ええ、サクラんさんと同じくサイズチェックしませんでしたとも!(笑)。
箱見て、パーツ取りくらいには出来るサイズだろうと思った自分が愚かでした・・・。まさかランナー1枚ものとは!
とりあえず塗装してキャラウィールたちと並べます(泣)。
【2009/04/26 22:11】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


マシンディケイダー、サイズが小さいとは残念ですね。
もう少しフィギュアの方の可動部分(MRSくらいに)増やしてもらって
それに合うくらいのサイズで作ってもらいたかった。
アクションワークス、3体セットのウインスペクターはこちらの方でも店頭で見た事無いです。
珍しい物見せて頂きました。
【2009/04/26 23:42】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

> 私もこの記事のディケイドとバイク、コンビニで買いました。
> ええ、サクラんさんと同じくサイズチェックしませんでしたとも!(笑)。
> 箱見て、パーツ取りくらいには出来るサイズだろうと思った自分が愚かでした・・・。
> まさかランナー1枚ものとは!
> とりあえず塗装してキャラウィールたちと並べます(泣)。

買われましたかー、ディケイドは買ってみてこの値段なら損はないなあと
思ったんですがバイクの方は写真見て詐欺だコレ・・・・数字書いてても
コレは詐欺だとw

ディケイドは原寸大でやっててこっちはしてないってどういう事だとw
正直、タイヤのみバラでサンドイッチ方式で良いから1/18だと思ってた
だけにダメージでかかったなあw

--------------------------------------------------------------------------------
ひろ林檎さんへ

> マシンディケイダー、サイズが小さいとは残念ですね。
> もう少しフィギュアの方の可動部分(MRSくらいに)増やしてもらって
> それに合うくらいのサイズで作ってもらいたかった。

ほんとこのバイクはがっかりしましたわ


> アクションワークス、3体セットのウインスペクターはこちらの方でも店頭
> で見た事無いです。
> 珍しい物見せて頂きました。

自分の物ではないわけですがこうやって買ったのなら記事になるのなら使っち
ゃいますよw
なんとか昨日SATさんに渡せたので一安心です
元々1万円ぐらいするものが3500円と言う超特価値段だったんですよね
また見つけたら捕獲の対象ですなあ、ビンテージさんも欲しがってたし
【2009/05/03 17:24】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/473-d52c7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)