サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



皆さんのゴールデンウィークの予定は?
こんばんはサクラんです。

そろそろゴールデンウィークに入る人も居ると思うんですがミクロ会をやろうと
思っております。

ミクロ仲間の遠方の方には申し訳ない話なんですが(汗)

私は5月5日、6日意外はどうやら仕事の方が暇のようで
ビンテージさんは2日、3日が動けますよと電話がありました
SATさんにはまだ聞いておりません
ゼントランさんは・・・・あっち飛んだりこっち飛んだりの最中だと言う話です

現状、確定は私とビンテージさんの所なわけですが集まるよ!って話なんですよ

先ほどビンさんと話をして少しだけこんな事しようかってのをしてまして

5月2日のお昼ぐらいに集まってビンテージさんの家で

1、みんなでミクロコラボ記事作成
2、ミクロハンマーの真似事(ビンさんが前に参加した物のミニ版をやってみるって事
3、オリジナルミクロをみんなして作ろう

こんな事考えてます

泊まれる人、帰る人出てくると思いますが

5月3日、秋葉原めぐり って考えてます


この記事に対するコメント
お泊まり
連休わ仕事っす。いいですネ。行きたいところですが仕事and関西人。ムリー(;_;)近くに住んでれば...。
【2009/04/30 21:04】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

> 連休わ仕事っす。いいですネ。行きたいところですが仕事and関西人。
> ムリー(;_;)近くに住んでれば...。

連休中お仕事ですかご苦労様です
関西だと来るだけでも時間とお金かかりますからねえ

今度来れる時がありましたら会えるといいですなあ
【2009/05/01 09:22】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

モスバーガー
もう・・GWですね^^ 
私なんか、相変わらずに朝4時までカス〇ンゲーをやってます^^;(HR500台だけど^^;)
ロッテリアで辛いテリヤキバーガーが期間限定で販売されているようです。(10日まで)
インフルAがはやってるし、体に負担をかけない生活を送りたいと思います。
【2009/05/01 13:25】 URL | KAIRU #9yJV7Jf.[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
KAIRUくんへ

> モスバーガー

最初このコメなんだと思ったわw

> もう・・GWですね^^

そうだーーー、そっちの方は仕事は順調かい?

> 私なんか、相変わらずに朝4時までカス〇ンゲーをやってます^^;
>(HR500台だけど^^;)

がんばってんなああwww、私は大型バージョンアップした現状を見たけど
なんか全然触手がそそられないんだよねえ、ガチャガチャ方式の装備課金とか
やった瞬間にもうモンハンは一時休んでもいいかなあと、とりあえず時折
ログインして祭りの登録だけはしてるけどねw

> ロッテリアで辛いテリヤキバーガーが期間限定で販売されているようです。
>(10日まで)
> インフルAがはやってるし、体に負担をかけない生活を送りたいと思います。

ほほう、ロッテリアかあ近場に無いから食ってないなあ、ハンバーガーより
ホットドックが好きだからどうしてもモス行っちゃうわ

インフルエンザにしても風邪にしても病気は出来るだけやらないほうがいいね
健康が一番だのお、やっぱ、そっちも体調崩さないようにして下さい。
【2009/05/03 17:33】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

大富豪
ハンゲームの大富豪といゆゲームをやり始めました。 理由・・向こうの世界でやることが無くなったので・・w
@、対戦したいときは声かけてくださいww
【2009/05/13 13:12】 URL | kairu #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
kairu君へ

> ハンゲームの大富豪といゆゲームをやり始めました。
> 理由・・向こうの世界でやることが無くなったので・・w
> @、対戦したいときは声かけてくださいww

大富豪ってトランプの大富豪かな?、ハンゲーとか全然やらなくなったなw
まあモンハンのやる事無くなるのは仕方ないよなあ狩り対象が少ないし
イベントも全然あれだしねえRPGのクエストみたいな、その世界の雰囲気
を味わうのが殆ど無いから感情移入もしにくくなるしね
【2009/05/16 05:25】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/476-dcce4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)