サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月に第2弾が出るらしいです
FIG-COL-1329

あみあみさんから写真持ってきました。
クリックすると、あみあみさんへ飛びます。

仮面ライダーディケイド 必殺!超変形ライダー2 BOX[バンダイ食玩]

アギトトルネイダー
ファイズブラスター
ブレイドブレード
FA仮面ライダーディケイド
FA仮面ライダーディエンド

これで9つの世界の6ライダーがこの食玩具になったわけですな

第三弾が残りの3人とディケイドの強化版とかなんだろうか
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょっとくすぐったいぞ
とりあえず録画しております。思い出したら見ておりますが未だに仮面ライダー達の変形が気持ち悪いです。まだ慣れません(苦笑)往年のヒーローが懐かしいパパ達にはこの変形がどう映っているのでしょうか? モモタロスの変形にはコケましたが(笑)
【2009/05/05 18:33】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/480-f2da68d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)