サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メモ
チャンピオン四十週記念企画での 「プラレス3四郎」読みきりの掲載
7月2日売りの週間少年チャンピオン 第31号に決定

との事です

早く読みたいですねええ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

へー、凄い!
こうやってちょこちょこ復活してくれるのはうれしいですねぇ。やっぱfigmaの影響?

てかプラレス三四郎全巻かえさなきゃ。
しかもお土産がどんどん増えて。。。www

ああ、帰ってますよ。金曜日に返りました。

日曜日からまた出張ですが(核爆)。ええ。次は26帰国。。。。あ、でも2-3日ですぐ北米にいくから実際に帰るのは6月の7日~12ぐらいの間の気がします。
【2009/05/12 18:46】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

> へー、凄い!
> こうやってちょこちょこ復活してくれるのはうれしいですねぇ。
> やっぱfigmaの影響?

たしか今年が40周年なんですよ、で今までの歴代の先生の作品を
載せてるらしいです。



> てかプラレス三四郎全巻かえさなきゃ。
> しかもお土産がどんどん増えて。。。www

www
そう言えばWWEの買ってきてくれてるんですよね


> ああ、帰ってますよ。金曜日に返りました。

おかえりなさいませ

> 日曜日からまた出張ですが(核爆)。ええ。次は26帰国。。。。
> あ、でも2-3日ですぐ北米にいくから実際に帰るのは6月の7日~
> 12ぐらいの間の気がします。

うほw
なんと言ったらいいのやら・・・・
しかし、ゼンさん飛びまくりですのお
【2009/05/12 23:07】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/482-61dd0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)