サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



必殺!超変形ライダー キバアロー
前回から少し時間があきすぎましたね、申し訳ない
サクラんです

今回も食玩の必殺!超変形ライダー ディケイドシリーズ
キバアローを紹介です。

キバアロー 001


キバアロー 002
箱の裏

キバアロー 003
箱の上

キバアロー 004
箱より出した状態 表

キバアロー 005
箱より出した状態 裏(写真の考量を変えてます、その方が見えやすいと思いますので)

キバアロー 006
ミクロマンとMRSとの比較
こうやって並べると一回りでかいですねえ

写真のリキは組み換えオリミクです。
牛魔王製作の際に最初のボディの残り物でこの状態にもう一つは青クリア状態の物が

キバアロー 007


キバアロー 008
バストアップ

キバアロー 009
後から

キバアロー 010

なんかもうこのシリーズは何でも有りに近いよなあ

キバアロー 011
片膝立てはここまでしか出来ません

--------------------------------------------------------------------------------
キバアロー 012

士 「ちょっとくすぐったいぞ」
ワタル 「???」

キバアロー 013

士 「こればっかりはいまだになれないな」
ワタル 「えっ?えっ?」

キバアロー 014

士 「さてとキバアローでフィニッシュにしようか」
敵 「ぐ・・・・・」

キバアロー 015




キバアロー 016
士 「ワタル 大丈夫か?」
ワタル 「はい、士さん」

塗装失敗したディケイドのソード仕様を切った貼ったしてファイルバージョンを製作
とりあえずガムテを丸めて止めてます。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 00:02】 | #[ 編集]

あ、敵キャラが・・・
クレインオルフェノクだ。
さりげない登場に感動。(ToT)

私も、同じミニソフビ・クレインをミクロに被せ
可動化をしてたりします。
ただ、このミニソフビが若干太っちょなんで
かなりがっちり体形になっちゃうんですよね。
【2009/05/13 22:10】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
Koduckさんへ

> クレインオルフェノクだ。
> さりげない登場に感動。(ToT)

さりげなく出してますーー、もう一つ男の持ってるんですけど
まだ無加工なんですよねえ

> 私も、同じミニソフビ・クレインをミクロに被せ
> 可動化をしてたりします。
> ただ、このミニソフビが若干太っちょなんで
> かなりがっちり体形になっちゃうんですよね。

fmfm、元の着ぐるみを見た事がほとんどないのでw
ガチャフィグ見てコレ良いなーと思ったのが最初なんですよね
それでソフビ見つけてコレミクロに被せちゃえって感じですわ
【2009/05/16 05:37】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/483-f4261327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)