サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バンプレスト 仮面ライダー・キバ フィギュア&バイクセット
4月23日にディケイドの食玩ぶっこわしてふてくされて高円寺を
ぶらついた時に豆魚雷さんで500円で購入できた物です。

仮面ライダー・キバ バイク 001

見た目からクレーンゲームの物でしょうね、平成元年ぐらいにアンパンマンとかの
ぬいぐるみ時代からやった事ねえやwww

仮面ライダー・キバ バイク 002

箱の裏

仮面ライダー・キバ バイク 003

仮面ライダー・キバ バイク 004
走る前のポージングですな

仮面ライダー・キバ バイク 005
ハンドルは固定
ついでに右側が少し曲がっていました、お陰で右足がペダルに行きませんw

ハンドルの繋ぐ部分から切ってハンドル切れる様にすると良いかもねえ

仮面ライダー・キバ バイク 006

仮面ライダー・キバ バイク 007

仮面ライダー・キバ バイク 008

仮面ライダー・キバ バイク 009
ミクロマンとの比較、奥のガルルフォームはMRS
ほぼミクロマンサイズ

--------------------------------------------------------------------------------
仮面ライダー・キバ バイク 015

仮面ライダー・キバ バイク 016

仮面ライダー・キバ バイク 017

仮面ライダー・キバ バイク 018

仮面ライダー・キバ バイク 019

仮面ライダー・キバ バイク 020
MRSのガルルフォームと並べてみました。
造形はこっちの方が良い気がします、モールドや足と肩のチェーンが細かいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
仮面ライダー・キバ バイク 010

ワタル(キバ) 「士さんが道間違うから集合に遅れるかもしれませんよ」
士(ディケイド) 「仕方ないだろ、地図だとあんな曲がり道なかったからな」
ワタル 「日高さんからもなんか言ってあげて下さいよ」
日高(響鬼)「士はカードに頼らず体と頭を鍛えろ」

仮面ライダー・キバ バイク 010

士 「記憶無いんだから頭はどうにかしろって言われてもなああ、体は鍛えますよ・・・」

仮面ライダー・キバ バイク 012

リキ 「来た来た、俺より先に出たのに何で遅いんだよw」
日高 「すまん、士が先頭切って走ったんだが道間違えてな」
士  「日高さん、それ言わないで」

仮面ライダー・キバ バイク 011

日高 「とりあえず行こうか」

この記事に対するコメント

うわぁ~、記事見て超びびりました。
購入したものが被ってて。
慌てて今日記事にしておきましたのでトラバ願っちゃいます。
【2009/05/14 21:47】 URL | ひろ林檎 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ひろ林檎さんへ

> うわぁ~、記事見て超びびりました。
> 購入したものが被ってて。
> 慌てて今日記事にしておきましたのでトラバ願っちゃいます。

そう言う時ありますよね、うほ、同じ物wwwwwってミクロ以外の物で
同じ物買ってる記事見ると笑っちゃいますよね

トラバいいですよー
【2009/05/15 21:53】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


バイクいいですね。
やっぱり、何かのバイク買っちゃおうかな~
【2009/05/15 22:58】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 00:21】 | #[ 編集]


ひろ林檎さんのブログでも書きましたが、私もこれ持っててまだ開けてないんですよね~。お二人の記事見たら開封したくなってきました。

ツーリングのシーンがいい感じですね。和みました。
【2009/05/16 01:17】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

> バイクいいですね。
> やっぱり、何かのバイク買っちゃおうかな~

私の場合ほんと運良く目の前に500円で有ったから
買っちゃいましたわw

キバは平成ライダーの中でもちゃんと見ている作品なりましたわ
これも電王の影響だと思います。

後、やはり仮面ライダーはバイクに乗って何ぼかなと思い500円
なら損しないなあとw
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> ひろ林檎さんのブログでも書きましたが、私もこれ持ってて
> まだ開けてないんですよね~。

私は結構買ってすぐに開ける物と開けない物が有ったりしまして
これはすぐに開けない物だったんですけどビンさんとSATさん
と有って次の日にビンさんと秋葉原でミクロ買いした時に運良く
MRSの第5弾フルコンプが1000円で買えていたので記事に
コレもするかなあと

> お二人の記事見たら開封したくなってきました。

結構出来が良かったから驚きましたわw、つい最近の物はあなど
れませんなあ

> ツーリングのシーンがいい感じですね。和みました。

そう言って貰えると写真を撮ったかいが有りましたわーー
【2009/05/19 08:34】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/484-cf966628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシンキバー 仮面ライダーキバフィギュア&バイク バンプレストプライズ

ご無沙汰っす、ひろ林檎っす。 ゴールデンウィーク以来の記事更新、皆様いかがお過ごしでしたか? ひろ林檎は結局どこにも出かけられませんでした。 連休の後半になるにつれて天候が悪くなってきて、5/6は降ったり止んだりの曇り空でした。 家族全員の用事の... ひろ林檎ブログ【2009/05/14 21:49】