サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ソフビヒーロー・仮面ライダー
コンビニに前から売ってて少し気になってたのでちょっと買ってみた。

ソフビヒーロー・仮面ライダー 001

クウガ、アギト、ブレイドだけですけどw
ディケイド、龍騎がなかったのが残念ですけど、まあとりあえずクウガ、アギト
だけでも見つかったからいいか
とりあえずミクロにかぶす予定です
ソフビヒーロー・仮面ライダー 002

ソフビヒーロー・仮面ライダー 003

ソフビヒーロー・仮面ライダー 004

ソフビヒーロー・仮面ライダー 005

ソフビヒーロー・仮面ライダー 006

ソフビヒーロー・仮面ライダー 007

この記事に対するコメント
これ
私もディケイド開始頃に龍牙、555だけ仕入れました。
どうやら最近になって再出荷したみたいですね。

問題はびんぼっちゃま塗装ですのぅ。
【2009/05/16 06:09】 URL | サガ #-[ 編集]


これは龍騎だけ買いましたね。

えぇぇ ラインナップ増えてるのね。
電王がいないから第二弾があるとは思ってましたけど。
【2009/05/16 11:30】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


ミクロサイズだとつい手が出ちゃいますね。
私もディケイド・ディエンド・ファイズ・電王・クウガをキープしました。ディケイドはもうバラバラにしちゃいましたが(笑)。
【2009/05/17 00:55】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
サガさんへ

> これ、私もディケイド開始頃に龍牙、555だけ仕入れました。
> どうやら最近になって再出荷したみたいですね。

ほう、私がコレ知ったのは1ヶ月ぐらい前なんですよねえ
駅に行く時の7イレブンに何気に置いてあって、その時は
もうディケイド無かったんですけどw

> 問題はびんぼっちゃま塗装ですのぅ。

そそw、このシリーズ相変わらずですよね

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> これは龍騎だけ買いましたね。

いいですねーー、ディケイドと龍騎は欲しかったんですけど
もう無かったんですよね

555とか昔の買ったのとか有るので今回は保留、ただ昔のと
サイズが結構違うからこっちも買ってもいいかなあと思ってます

> えぇぇ ラインナップ増えてるのね。
> 電王がいないから第二弾があるとは思ってましたけど。

イエローさんのコメからして第2弾も出てるっぽいですなあ
ついでに欲言えば出来れば九つの世界のボスもこのシリーズ
で出してくれないかなあ

--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> ミクロサイズだとつい手が出ちゃいますね。

> 私もディケイド・ディエンド・ファイズ・電王・クウガをキープしました。
> ディケイドはもうバラバラにしちゃいましたが(笑)。

ディケイドとディエンドいいですねーーー
ウチの近くには置いてないんですよ、売れ行きが悪いのか第2弾は
入れてくれてないですなあ

この手のソフビはちょこちょこガチャガチャ屋の陳列で買い込んでいて
この写真に出てるの入れて16体ほどまだ被せてないのがありますわ

キンタロスがマッシブでお気に入りだったりします

ミクロサイズのソフビの奴はよみ皆さんが写真で被せてるの見て
これならお手軽でいいかなって(苦笑

昭和ライダーやボスクラスもこのサイズでソフビ出さないかなあwww
アポロガイスト、ヨロイ元帥とか欲しいわw
【2009/05/19 09:28】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/485-58ea59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)