サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



S.I.C 極魂 仮面ライダー龍騎
S.I.C 極魂 仮面ライダー龍騎

写真は双葉より
電撃だったかホビージャパンだったか忘れましたが7月に販売らしいですね。

この顔はかっこいいいなあと思う、弄りすぎるのは正直好きになれませんが
このシリーズはなんかいい感じだなあ

でかいシリーズのアクマイザー3をトイザらスで見た時にはコレなんだ?と思
ったのはガチな話


丁度7イレブンのナナコのポイントが溜まってるから1個はタダで買えそうで、
ただ問題は内の近くに入るかって事w

出来ればディケイド終わるまでにディケイドとディエンドは出して欲しい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「カッコイイけどまたライダーか」というのが私的な感想です(。。;
この後も「ナイト」や「轟鬼」が予定されてるらしいですね。
本家SICと同じラインナップじゃつまらないと思うのですが・・・。
そろそろ原点回帰でライダー以外の石森キャラを販売して欲しいところです。
このサイズと価格だからこそ出来そうな「ゴレンジャーセット」とかw
まぁなんだかんだ言っても結局購入すると思いますけどねwww
【2009/05/27 09:40】 URL | 龍牙 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
龍牙さんへ

> 「カッコイイけどまたライダーか」というのが私的な感想です(。。;

石森プロに払う金額もあるし元取って利益上げないと
(大人の事情過ぎる事言うんじゃないとw突っ込み言われそうだけど

まあ、またライダーかと言うのは仕方ないかも知れんよなあ
ただ特撮系をやるとしても戦隊物は一気に5人とかだし・・・

とりあえずシリーズ化出来る物だと数が限られるから難しいよね
敵側も欲しかったりするけど売れるかどうか分からんしなあ・・・

> この後も「ナイト」や「轟鬼」が予定されてるらしいですね。
> 本家SICと同じラインナップじゃつまらないと思うのですが・・・。

ほほう、ナイトとな、私の中で平成ライダーの中でかなり上に来るキャラが
轟鬼はあまり知らんかったりするw、ほとんど見ていないからなあ

> そろそろ原点回帰でライダー以外の石森キャラを販売して欲しいところです。
> このサイズと価格だからこそ出来そうな「ゴレンジャーセット」とかw
> まぁなんだかんだ言っても結局購入すると思いますけどねwww

佐武と市捕物控とか最初に出すもんじゃないよね・・・
つい最近ケーブルでアニメが見れるのでニヤニヤ
キカイダー、ロボット刑事とか出てくれると買うんだろうなあ
【2009/05/27 11:27】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


龍騎はデザインが仮面ライダーらしくなくて私も好きです。個人的にはアギトのバーニングフォームを出していただきたい!ついでに仮面ライダーのネタを。サクラんさん前回のディケイド「響鬼の世界」ご覧になりましたか? 響鬼はおじいちゃん明日夢クンやはり小学生?斬鬼サンは生き返り、轟鬼サンはあきらサンとくっついて...。悲しくなりました(;_;)どう思われましたか?
【2009/05/27 14:23】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]


これはカッコイイですなぁ

でも価格1200円でちょっと値上がりしてるんですよねw

不況っておそろしい

まぁこんな不況の中だしてくれるのはありがたいですが

ミクロマンはもう無理なのか 買う人なんとかして増やせないですかねぇ
【2009/05/27 18:47】 URL | カメレオン #-[ 編集]


龍騎だから、購入しちゃうんだけどね。
少し弄りすぎかなと思います。本家SIC程度のアレンジでよかったのに。
【2009/05/27 21:07】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 21:24】 | #[ 編集]


龍騎はTV観てないので、自分的にはイマイチ盛り上がらないのですけど、
写真みると、結構渋いできですね。赤も落ち着いたカラーになってるし。
現物みたら買っちゃうかも。。。(U_U)


個人的には、極魂でキカ&ハカを出して欲しいなー。
できればSIC版hじゃなく、TV版で(ムリ)・・・(苦笑)
【2009/05/27 22:13】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


元祖では『変身忍者 嵐 』が出るね♪
どういう経緯で嵐になったかは知らないけど、ロボット刑事 K に次いでなかなか渋いチョイス♪
(Kの可動版出てくれないかな~w)
ゴレンジャーセット欲しいかもwジャッカーとかキョーダインなんてSIC化には持ってこいな感じしない?
リアルものばっかじゃないくてロボコンの元祖SIC化も面白いかも♪(人気が出ればアイテム数には事欠かないシリーズになるネw)
龍騎は7月発売ですね?楽しみです!
(明日は元祖SICのガオウとキンタロスセットの発売ッス)
【2009/05/29 20:09】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]


S.I.C.はいままで、HJのムックを買うだけで、商品は買っていなかったのですが、「極魂 響鬼」は買ってしまいました。
龍騎、楽しみです。ミラーモンスターはどうなるんだろ?
【2009/05/31 23:54】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

> 龍騎はデザインが仮面ライダーらしくなくて私も好きです。
> 個人的にはアギトのバーニングフォームを出していただきたい!

龍騎って西洋の兜の感じがして好きなんだよねー

> ついでに仮面ライダーのネタを。
> サクラんさん前回のディケイド「響鬼の世界」ご覧になりましたか?
> 響鬼はおじいちゃん明日夢クンやはり小学生?斬鬼サンは生き返り、
> 轟鬼サンはあきらサンとくっついて...。
> 悲しくなりました(;_;)どう思われましたか?

そっかあ、私は電王より前の作品はほんと仕事が無い時にその時間に
起きていたら見る感じだったので時々しか見てないので今回のディケイド
は結構全作品のライダーのショートストーリーは好きだったりしますw

響鬼さんがデビット伊東さん、まさかの抜擢にはびびりましたがwww
オリジナルの細川さんが演じた時は鍛えているって言うのが何となくですが
あーーーそう言うキャラだなあと思いましたし今回のもう鍛えるのは止めた
って言う伊東さんのキャラも合ってて好きでした

そっかーー、画伯さんからするとデビットさんはおじいちゃんかあwww
そうなると私もそろそろ片足突っ込んでいるなあ(苦笑

少年君が若干若く感じましたけど、まあソレはソレでいいかなと
ほとんどオリジナルを見てない身としては楽しく見れましたねえ

ifな世界なわけですし、あれですよミクロと同じだと思えば
ミクロの世界は公式や私達ミクロブロガーやユーザーの数だけ世界があるわけで
それと同じだと思えば良いんではないでしょうかね


--------------------------------------------------------------------------------
カメレオンくんへ

> これはカッコイイですなぁ

うんうん

> でも価格1200円でちょっと値上がりしてるんですよねw
> 不況っておそろしい

200円上がるってのはちょっと上げすぎだと思うよなあ
ただ何処まで付属品が着くかでこの200円分が納得行くかに
なると思うんだよね

> まぁこんな不況の中だしてくれるのはありがたいですが

不況は不況と言ってれば不況と思うし不況と思わなければ不況でない様な
そんな中でも私達は生きていかなきゃいけないわけだし
なるようになれだよ けせらせら でいいんでないかなあ~

> ミクロマンはもう無理なのか 買う人なんとかして増やせないですかねぇ

無理かどうかはタカトミの努力しだいだと思う
まずはあの売ってる時から壊れてると言うイメージを無くす事とか
CM打つとか雑誌に公告載せるとかやる事やらんとねえ

昭和ミクロ>平成ミクロ>200X、ミクロアクション
長い時間をかけて販売してるってのもすげえと思うんだけどなあ

できる事なら本家、マテフォは継続して販売して欲しいなあ
そして基地の部品パーツ(メカニカルチューンベースみたいな物)を販売
ついでに乗り物や小物(武器や日常品)を販売して欲しいねえ

ミクロアクションでも使えそうな部屋とか販売すればなお良しだよね

まあソコまでタカトミに高望みしちゃ行けないからその辺はブロガーさん
達で色々とこんなの有ったよーみたいな感じで探して行こうではないですか


--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> 龍騎だから、購入しちゃうんだけどね。
> 少し弄りすぎかなと思います。本家SIC程度のアレンジでよかったのに。

どうしても私はSIC自体が弄りすぎなイメージしかないんですよねw、
龍騎自体もまじまじと見た事が無いので何とも言えなかったりする(滝汗

ホビージャパンの記事で時折釣られるクマーーみたいなのがあるんですけどねw
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> 龍騎はTV観てないので、自分的にはイマイチ盛り上がらないのですけど、
> 写真みると、結構渋いできですね。赤も落ち着いたカラーになってるし。
> 現物みたら買っちゃうかも。。。(U_U)

私は殆ど見てないけど買っちゃうと思いますw
2個ほど買って1個黒い奴にしたいとか言ったり言わなかったり

> 個人的には、極魂でキカ&ハカを出して欲しいなー。
> できればSIC版hじゃなく、TV版で(ムリ)・・・(苦笑)

どうなんだろうねえ、個人的にはコミック版とかTV版出して欲しいけど
本家だと高いからこのサイズの方が手ごろで良いんだけどね
ミクロとも絡めれるし

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

> 元祖では『変身忍者 嵐 』が出るね♪
> どういう経緯で嵐になったかは知らないけど、ロボット刑事 K に次いで
> なかなか渋いチョイス♪

嵐は何となく子供の頃見てたけどかっこいいと思うんだよなあー
ただでかい方は置き場とか金額がなあ・・・

>(Kの可動版出てくれないかな~w)

Kは欲しいなw

> ゴレンジャーセット欲しいかもwジャッカーとかキョーダインなんてSIC化
> には持ってこいな感じしない?

www、その辺出たらどうなる事やらw

> リアルものばっかじゃないくてロボコンの元祖SIC化も面白いかも♪
>(人気が出ればアイテム数には事欠かないシリーズになるネw)

ロボコンは売れるんかのお、ガンツ先生とかちょっと気になるけど
ロビンちゃんとか

> 龍騎は7月発売ですね?楽しみです!
>(明日は元祖SICのガオウとキンタロスセットの発売ッス)

買ったんか?買ったんか?(ニヤニヤ

--------------------------------------------------------------------------------
永亭さんへ


> S.I.C.はいままで、HJのムックを買うだけで、商品は買っていなかった
> のですが、「極魂 響鬼」は買ってしまいました。
> 龍騎、楽しみです。ミラーモンスターはどうなるんだろ?

ほほーー、ムック本買われてたんですかーーー(ちょっと見てみたいなあ
ミクロサイズだと何故か手が出てしまうんですよねえ(なんでだろw

ミラーモンスターかあ、ちょっと欲しいなあー
【2009/06/02 01:11】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/488-4774d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)