サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いいんちょ@さん、おっつさんからお見舞いが
いいんちょ@さん、おっつさんから

いいんちょ@さん、おっつさんの2人からお見舞いの品が届きました。
自分の不注意で火傷したのになんか申し訳ないですねえ

いいんちょ@さんからバイク、BMWの奴みたいですが名前わかんねえやw
おっつさんからフォボスとテセウスの2つが

これで限定品、商品系以外の200X本家はそろったと思いますわ
いいんちょ@さん、おっつさん、ありがとうございます。



そうそう、中野まんだらけに
ビリーさん(840円)
黄色ケンさん(840円)
ジンさん(3675円)
ムザン(840円)
セツナ(840円)
ロースパのサンダーさん(1050円)
が居たと思う。

(値段はたしかこんな感じだったと思います。)
フィアナのヂヂリウムカプセル(1575円)とか包帯綾波とかも
レジ横にあったかな

もしお持ちで無い方で買いに行けそうな方お迎えに行ってください。
(私が確保して送ってあげたいのですが不景気で仕事激減プラス
火傷の治療費で、すかんぴんですw)


後、ミクロブログの方の記事とか見ていますとトイザらスにトランスフォーマーの
新しい物が入荷したみたいですね
個人的にはバイク系のが欲しいなあと、後、ビルド系
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
良かった。
サクラんさん、改めてはじめまして!おっつです。

いいんちょ@さんにお願いして無事届いたようで何よりです。

思いたったが吉日みたいな勢いで送ってしまいましたが手に取っていただけたら幸いです。

火傷、回復されてる様で何よりです。
【2009/05/31 21:08】 URL | おっつ #-[ 編集]


僕は土曜日にトイザらスでトランスフォーマー、買いました。
大変です。今、トイザらスで一万円以上買い物をすると、定額給付金キャンペーンとやらで、2500円分(!!!)のクーポン券が貰えますっ。

遅ればせながら、お大事に。
【2009/05/31 23:56】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


無事到着した様で何よりです。

>名前わかんねえやw

バイクはBMWの「R1100R」という名前だったと思います。
外箱つきだとどうしても段ボール箱の中に
入りきらなかったので外箱を外してしまいました。

>200X本家はそろったと

私もなんだかんだでほとんど揃っちゃいましたね。
しかもそのうち半分くらいは頂き物・トレード物だったりします。

あと持って無いのはヒドウとロースパのサンダー、リュウくらいかな。
まあこいつらは別にそんなに欲しいとも思わんのですが(笑)
【2009/06/01 21:20】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


昨日(月曜日)、トイザらスで買い物したら、キャンペーン終わってました。古い情報で迷惑をかけてしまっていたら、すみません。
【2009/06/02 00:20】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


>火傷の治療費で、すかんぴんですw)

仕事が減るのは心配ですねぇ。
火傷はよくなりました?

今回の出張が終われば時間あると思います。。。
終われば。何時終わるんだかw
【2009/06/03 23:39】 URL | ゼントラン@うさ #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
おっつさんへ

> 良かった。
> サクラんさん、改めてはじめまして!おっつです。

改めまして宜しくお願いします。
おっつさんのお名前は色んな所で書きこみてるんでほんと改めましてですよねw

> いいんちょ@さんにお願いして無事届いたようで何よりです。
> 思いたったが吉日みたいな勢いで送ってしまいましたが手に取っていただけたら幸いです。

貴重な物を下さりましてありがとうございます。
何処にも売ってないんで諦めてたんですよね、フォボスさんは

> 火傷、回復されてる様で何よりです。

新しい皮が腕の方は綺麗に出来てあまり気にならない感じになりました
お腹の方はテープ負けとか火傷の皮が一部無くなってその部分がちょい
皮膚の再生が良くなかったので腕に比べると火傷の周りと違いますけど
まあ時間立てば元になるでしょうねえ

--------------------------------------------------------------------------------
永亭さんへ

> 僕は土曜日にトイザらスでトランスフォーマー、買いました。
> 大変です。今、トイザらスで一万円以上買い物をすると、定額給付金キャンペーン
> とやらで、2500円分(!!!)のクーポン券が貰えますっ。

TFいいですねーーー、私も今度出る奴で幾つか欲しい物がありますね

> 遅ればせながら、お大事に。

心遣いありがとうございます、火傷の方はやっと治りましたわ
意外に時間がかかりますねえ、他の部分が普通に元気なので仕事休んだ時は
なんか変な気分でしたね。
普通に休んだ時と違うんでw

> 昨日(月曜日)、トイザらスで買い物したら、キャンペーン終わってました。
> 古い情報で迷惑をかけてしまっていたら、すみません。

いえいえ、キャンペーンはいつ終わるか分かりませんし仕方ないですよ
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> 無事到着した様で何よりです。

ありがとうございます、下さったバイクも好きな感じのバイクで
現在近くに有ったイクサさんが乗ってたりしますw

さ> 名前わかんねえやw

> バイクはBMWの「R1100R」という名前だったと思います。
> 外箱つきだとどうしても段ボール箱の中に
> 入りきらなかったので外箱を外してしまいました。

fmfm、デカールに名前が書かれてるんですけどね。
細かくて読めなかったりしたんですよねーー

さ>200X本家はそろったと

> 私もなんだかんだでほとんど揃っちゃいましたね。
> しかもそのうち半分くらいは頂き物・トレード物だったりします。
> あと持って無いのはヒドウとロースパのサンダー、リュウくらいかな。
> まあこいつらは別にそんなに欲しいとも思わんのですが(笑)

一応全部になっちゃうんですけどね、ミリフォとか幾つかキャラ作る為に
ばらしたのでその部分が足りなくなりましたがwww
ミリフォ系はいくつ有ってもいい感じなのでもっと欲しかったりしますねえ
個人的にはトレーナー欲しいんですけどアレはサンディエゴ版のみですから
レア化しちゃってるしなあ
タカトミその辺のファンが欲しがる物をださないっつーねえ(苦笑


--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさん 

@うさ
出張がんばってね、こっちはボチボチでやってます
流石に肉体労働な仕事は1週間とかやると疲れが取れませんわw

3日か4日に1日は休みが欲しい所ですなあ、じゃないと全然抜けないですわw

さ>火傷の治療費で、すかんぴんですw)

> 仕事が減るのは心配ですねぇ。
> 火傷はよくなりました?

まあ火傷で仕事減らしたのは結構辛かったわあ、その間ミクロをちょこっと
改造とか塗装とかして生活してましたけど

上にも書きましたが火傷の方はお腹に痕が若干残ってますが火傷の皮膚と
テープ負けががまだ綺麗に剥がれてないだけだと思うので時間と共に治るでしょう

> 今回の出張が終われば時間あると思います。。。
> 終われば。何時終わるんだかw

・・・・w
前回すぐにまた出張行ってたからねえ、合う時間が合わせませんでしたね
この所ミクロサイズの物が幾つか出てるし小物関係も少し自作もしてみたいなあと
思ってたりしてますわ、なにやら粘土でミニチュアを製作してる女性の方が本を出
したらしいのでその辺もちょっと今度みんなしてやってみたいなあとw
ちょっとその手の物を作る企画してやってみたいですなあ
【2009/06/06 21:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/490-eb6d4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)