サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BMW R1100R
ドドドドドドド

BMW R1100R 004

リキ・サバイブ 「やべえな、待ち合わせの時間には間に合いそうも無いな」

こんにちはサクラんです。

本日紹介するのはMaisto社製 1/18 REAL MOTOR CYCLEシリーズ

BMW R1100R です。

BMW R1100R 003

リキ・サバイブ 「やっぱ2人とももう着てるか」

BMW R1100R 005

リキ・サバイブ 「すまんすまん」
ライアン 「おせーよ、何分待たせるんだよ」
黒ケン 「まあまあ ライアン リキ・サバイブは試運転なんだから仕方ないよ」

ライアン 「じゃあ試運転がてらのツーリングとしゃれこみますか」
リキ・サバイブ 黒ケン 「おうよ」

-----------------------------------------------------------------------------
リキ・サバイブ 「と、まあ小ネタは置いといて紹介ですよ」

BMW R1100R 006
横から

BMW R1100R 007
前から

BMW R1100R 008
後から

BMW R1100R 009
エンジン部分 ちゃんとスタンドも下ります

BMW R1100R 010
後輪のサスがバネになっていて動きます。

BMW R1100R 011
上から

BMW R1100R 012
ハンドルまわり

BMW R1100R 013

リキ・サバイブ
「いいんちょ@さん、ありがとうございます。この手のバイクはいくつ有ってもいいもんですねーーー」


いいんちょ@さんより火傷のお見舞いに頂きました。ほんとうにありがとうございます。

この記事に対するコメント

ホント、ミクロサイズのバイクや乗り物はいくつあってもイイですよねー。気が付けばうちにも溢れかえってます(笑)。
サスの説明の写真を見て、いつもいじっているのに改めてミクロって小さいなあと思っちゃいました。このサイズの玩具、これからももっと充実して欲しいですねー。

追伸:お話しするようになってからしばらく経ってタイミングを逃していましたが、改めてリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2009/06/07 23:23】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


特に「とんがった所」のないバイクなので
誰が乗ってもそれなりに似合いそうですね。

このバイクは以前記事にしたある方から
大量に頂いたバイクのうちの1台なのですが
そちらで使っていただければ幸いです。
【2009/06/07 23:36】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

> ホント、ミクロサイズのバイクや乗り物はいくつあってもイイですよねー。
> 気が付けばうちにも溢れかえってます(笑)。
> サスの説明の写真を見て、いつもいじっているのに改めてミクロって小さい
> なあと思っちゃいました。
> このサイズの玩具、これからももっと充実して欲しいですねー。

この手の物はいくらあってもいいですよね。
出来ればタカトミからシリーズで安く出てくれれば一番良いんですけどwww
まあTFから千円弱でいいサイズのがこの頃出ているからソレを当てる事出来
ますがやっぱミクロマンの冠で出て欲しいなあと思っちゃいますわw

> 追伸:お話しするようになってからしばらく経ってタイミングを逃していま
> したが、改めてリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

どうぞどうぞ、こちらも入れておきます。
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> 特に「とんがった所」のないバイクなので
> 誰が乗ってもそれなりに似合いそうですね。

そうですねえ、刀とかカウルある奴はどうしてもこの人かなあとか
選んじゃったりしますからね

> このバイクは以前記事にしたある方から
> 大量に頂いたバイクのうちの1台なのですが
> そちらで使っていただければ幸いです。

今回の火傷は自分の不注意による物なのに(滝汗)なんかお見舞い品を
お二人から頂けてミクロファン冥利に尽きます。
火傷しちゃったなあネタにしちゃえwwwっう感じだったんですが
今回の急にできた休みで家の中を少し掃除したり、ミクロを製作を進
めたり出来たので少ししたら何かアップできると思います。
【2009/06/08 07:05】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


すごいな、サスもあるんですね。
何に役立つのか、よく判らないけどw
やっぱりバイクはいいですね~
【2009/06/08 22:23】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


リヤビューが低くてカッコイイです。
レッド塗装色もすごくキレイ。

このBMWって、フロントサスが他の単車と違って独特なんですよね。
乗り心地はどうなんだろう。。。。って乗れる訳ないジャン>BMWなんて

ボクサーツインのシリンダーが転倒すれば一発でアウトになりそう。。。
【2009/06/08 23:07】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

>すごいな、サスもあるんですね。
>何に役立つのか、よく判らないけどw
>やっぱりバイクはいいですね~

スプリングで沈むのは結構好きだったりするw、本物じゃないから意味無いけどw、
やっぱ本物に近くするって意味であっていいんじゃないw
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

>リヤビューが低くてカッコイイです。
>レッド塗装色もすごくキレイ。

このバイクほんとかっこいいですわ、自分の好きだったのがこの手の
タイプなんで貰えて嬉しかったですわ

>このBMWって、フロントサスが他の単車と違って独特なんですよね。
>乗り心地はどうなんだろう。。。。って乗れる訳ないジャン>BMWなんて

へーーー、そうなんですか、どんな感じなんだろう
BMWとか一度は乗ってみたいですよねえ

>ボクサーツインのシリンダーが転倒すれば一発でアウトになりそう。。。

最初に見た時に思ったのはソレでしたねw、これ間違っても倒せねえよなあとw
【2009/06/13 01:08】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/492-08c10311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)