サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おかげさまで5万Hit達成です。
サクラ >おかげさまで5万Hit達成です。

5万Hit

サクラ  >マァルちゃんじゃあ合図お願い
マァル  >はい皆さんポーズ
エル   >ノワールちゃん手が逆ーーーーっ
ノワール >ほえっ?
ジゼル  (もう・・・・・・・なんで私まで・・・・・

パシャッ

2007年10月18日から始めましたこのブログも昨日5万Hitを達成しました。
4万Hitの時はすっかり書き忘れてたら41000とか行ってて(苦笑)
今更記事にはできないなとw

いつも見に来てくださる皆さんのお陰であります。
これからもまったりと書き込んでいきますのでお付き合いして下さると助かります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
5万ヒット達成おめでとうございます!
写真は、各キャラの個性が出てますね。

なかなかコメントも出来ませんが、
いつも楽しみに拝見しております。

これからもマイペースで、
楽しいブログを続けて下さいませ。
【2009/06/18 13:41】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


5万hitおめでとうございます。

いつもかかさず拝見させていただいておりますので
これからも楽しく続けてくださいね。
【2009/06/18 20:03】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


5万HIT、おめでとうございます!

5人揃って、ですねー♪

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
これからもボチボチマイペースでお続けください。

【2009/06/18 22:06】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


5万Hit達成おめでとうございます。

まったりでも楽しみにしております。
【2009/06/19 01:08】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

おめでとうございます~
誕生日も合わせてダブルおめでとうございますっ!

次は目指せ10万Hitですね。
【2009/06/19 13:49】 URL | サガ #-[ 編集]


5万ヒット&バースディおめでとっ!
これからもマイペースに頑張ってネ♪

【2009/06/19 17:40】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]

5万ヒット突破おめでとうございます
遅レスで申し訳ありません。m(_ _)m
5万hitおめでとうございます!
お互い気負わずに、長~く続けていけるといいですね。
オリミク展開、楽しみにしております。
【2009/06/19 18:45】 URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
遊慈さんへ

> 5万ヒット達成おめでとうございます!
> 写真は、各キャラの個性が出てますね。

みなさんのお陰で5万ヒット行きました、ありがとうございます。
何となくこんな感じかなあってイメージですね

ノワールちゃんが、いいんちょ@さんの所とは大分かけ離れてますがw
個人的に原型ってこんな感じかなってイメージでノワールちゃんは若干
天然入ってます

> なかなかコメントも出来ませんが、
> いつも楽しみに拝見しております。

いえいえ皆さん忙しいですから出来る時、感化された時で良いと思いますよ

> これからもマイペースで、
> 楽しいブログを続けて下さいませ。

気負いすぎるのもアレだと思うし、同じ趣味仲間が見つかるのって楽しい
ですからまったりマイペースでやっていくと思いますよw

遊慈さんのレビュー記事は毎回ほんと触手をそそられる物が多くて財布に
悪いです(褒め言葉)(苦笑
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> 5万hitおめでとうございます。

> いつもかかさず拝見させていただいておりますので
> これからも楽しく続けてくださいね。

コメントありがとうござます。
まったりマイペースでしか更新しないと思いますがコレからも
よろしくお願いします。

今回の「体育座りを目指して」の記事、お見事ですわ
何処を削るってのが分かりやすく写真大きめで載せてるので皆さんにも
好評でしたね
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> 5万HIT、おめでとうございます!
> 5人揃って、ですねー♪

コメントありがとうございます。

最初はサクラのみだったんですけどなんかソレだと味気ないかなあとw
で5人揃えて戦隊物の様にw、けど黒3人と言うねw
足跡がどんどん多くなると増えていくとかなんか面白いかなと

> いつも楽しみに拝見させてもらってます。
> これからもボチボチマイペースでお続けください。

マイペースじゃないと流石に私には無理かなとw、恐ろしく飽き性な
人間なのでw
他の皆さんもそうだと思いますがあまりブログを書かなきゃって依存
になっちゃうのは本末転倒だと思いますしね

この前の「papo社フィギュア通販ショップ『CLAP』様のご紹介」は、
おおおおおおってなりましたわ。
動物はもちろんなんですけど獣人タイプの写真にはニヤニヤしてました。

私もミクロで獣人タイプを数体製作途中なんですけど、どう納得出来る
物を作るかってのがやはり難しいですねえ
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> 5万Hit達成おめでとうございます。
> まったりでも楽しみにしております。

コメントありがとうございます、皆さんが見てくれるお陰で私も仕事から帰って
来た時の楽しみが出来てますからほんと感謝ですよ。

そう言えばチャンピオンに「らんぽう」載ってましたね
昔はアニメにもなってたりお気に入りの漫画の一つだったんですけどねえ
今回載ってたので読んでみたんですがあまりにも絵が変わっててびっくりしたw

内崎まさとし先生は現在、代々木アニメーションの講師をしてるようですね

後、「タカラトミーの罠?? の話」の記事見た時はタカトミらしいなああとw

ネイルケアの道具に関しては私も持ってたりしますw
普通に爪の手入れで時折使ったりするだけなんですけどねw
こう言う使い方も出来るってのも記事見て納得しましたわw、有りですよね
--------------------------------------------------------------------------------
サガさんへ

> おめでとうございます~
> 誕生日も合わせてダブルおめでとうございますっ!

> 次は目指せ10万Hitですね。

コメントありがとうございます。誕生日の事も覚えてるとはwww
10万ヒットって2年後ぐらいかのおwww

サガさん相変わらず、面白いの作るよねーー
HGには正直驚いたw、相棒のRGやインリンさまもよろしくwww

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

> 5万ヒット&バースディおめでとっ!
> これからもマイペースに頑張ってネ♪

コメントありがとうございます。
そっちはどう?、順調ですか?、まあ焦らずじっくり行きましょうw

こっちもマイペースでやってきますからねーーーw



--------------------------------------------------------------------------------
早瀬五郎さんへ

> 5万ヒット突破おめでとうございます
> 遅レスで申し訳ありません。m(_ _)m
> 5万hitおめでとうございます!
> お互い気負わずに、長~く続けていけるといいですね。
> オリミク展開、楽しみにしております。

コメントありがとうございます。






>警察のごやっかいになりました。

  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

>いや、ウソじゃないですがウソです。

私も16日に職質されましたwww
仕事で新橋から秋葉原(岩本町の方なんですけど)移動中にw
なんか2人ずれの男が秋葉原方面に逃げたらしく
おまわりさんがパトカーから降りて職質して来ましたw

もうね、地図見ながら逃走する犯人なんていねえよwwww
とカチンと着たから言いましたけどね
ついでに相棒がどんな事件かと聞いたら言えないとか抜かすし、
言えないなら俺らにも聞くなとw
【2009/06/19 20:53】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


うわ、超出遅れてる・・・。ご、五万ヒットおめでとうございます。
最近ブログを始めた私にとって5万とか想像もできない数字なんですけど・・。これからも楽しみにしてますんで頑張ってください!
【2009/06/19 21:39】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


おめでとうございます^-^ 
これからのご繁栄を期待してお祝いとさせていただきます。

まぁ・・見かけたら声かけてくださいw
【2009/06/20 22:10】 URL | kairu #-[ 編集]


遅ればせながら、5万HITSおめでとうございます!!
凄い数字ですよね♪
私の場合、そこまで到達するのにあとどのくらいかかることやらw
これからも楽しみにしておりますので、ご無理をなさらない程度に更新して下さい。
お疲れの出ませんように(^^)
【2009/06/21 12:37】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


5万ヒット、おめでとうございます。
ブログやってない僕にも、この数字のスゴさはわかります。

他の方々のコメントと重複しますが、お体に気を付けて、マイペースで更新してください。僕もマイペースでコメントを投稿していきます(笑)。
【2009/06/21 16:42】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]


遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます~。
のんびりまったりはうちも同じようなモノですよ(うちの場合はグダグダ/爆)
それぞれ自分のペースもありますし。
って偉そうな事言う前に自分のペース上げろって話ですけどね(爆死)

ともあれ、これからも更新楽しみにしておりますー。
ご無理なさらず頑張って下さいね。
【2009/06/24 23:13】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

> うわ、超出遅れてる・・・。ご、五万ヒットおめでとうございます。
> 最近ブログを始めた私にとって5万とか想像もできない数字なんですけど・・。
> これからも楽しみにしてますんで頑張ってください!

コメントありがとうございます。
この所更新できなかったりコメントしてなかったりしてますが
何とかがんばってます。

さすがに三沢さんが亡くなって自分のリスペクトする人が一人居なくなるのは
きついなあと思ってたらマイコーまで居なくなるとは思いもよりませんでした。

三沢さんの試合映像やマイコーの歌ってる所を見て元気を出してがんばろうと
思ってます。
--------------------------------------------------------------------------------
kairuくんへ

> おめでとうございます^-^ 
> これからのご繁栄を期待してお祝いとさせていただきます。

> まぁ・・見かけたら声かけてくださいw

コメントありがとうございます。
モンハンの方には狩人祭のやるやらないのでしか殆ど入ってませんが(苦笑

3の方もなんだか、良いのか悪いのかわかんないのお、武器も減ってるしw
またなんか面白いオンラインゲーム有ったら一緒にやろうね
--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

> 遅ればせながら、5万HITSおめでとうございます!!
> 凄い数字ですよね♪
> 私の場合、そこまで到達するのにあとどのくらいかかることやらw
> これからも楽しみにしておりますので、ご無理をなさらない程度に更新して下さい。
> お疲れの出ませんように(^^)

コメントありがとうございます。
龍牙さんの所今2万5千ぐらいですから遅くても来年の今頃に5万とか行ってる
んじゃないですかねえ、龍牙さんの所は面白いオリミク作るので毎日楽しみですよー
スペクトルマンにはちょっと笑いましたけどw、なつかしーーーーってw
--------------------------------------------------------------------------------
永亭さんへ

> 5万ヒット、おめでとうございます。
> ブログやってない僕にも、この数字のスゴさはわかります。

> 他の方々のコメントと重複しますが、お体に気を付けて、
> マイペースで更新してください。
> 僕もマイペースでコメントを投稿していきます(笑)。

コメントありがとうございます
足跡って毎日どの位の人が見てくれるかって、どの位の仲間が居るかって
感じる事ができるので励みになりますよね

そこにコメントを入れて貰えると、あーーー同じ感覚だとか、この人こう思って
たのかとか色々聞けたりするので楽しかったりします。

そうですねえ、体だけは気をつけないと私の場合自営なので休み=資金減になるのでw
まったりとこっちもやりますので永亭さんもまったりでよろしくー
--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

> 遅ればせながら5万ヒットおめでとうございます~。
> のんびりまったりはうちも同じようなモノですよ(うちの場合はグダグダ/爆)
> それぞれ自分のペースもありますし。
> って偉そうな事言う前に自分のペース上げろって話ですけどね(爆死)

> ともあれ、これからも更新楽しみにしておりますー。
> ご無理なさらず頑張って下さいね。

コメントありがとうございます

のんびりムードでうpしてますわw
この所資金不足で次何買おうかなあって感じですけど、G.I.ジョーの基地は
どうしても欲しいんですけどねーーーミクロの方は今ある物でなんとか事足り
てる?
敵ミリフォが大量に欲しいけど・・・販売して無いから贅沢言えないから仕方なし
現状、基地になりそうなパーツや小物関係を探しておりますわ
もしくは作らないとなあと思ってます。


後この所の自分

この所の不況で仕事が少ないですわ
まあウチの場合は特殊だったりするし会社のパワーバランスとかで思いっきり
私とか貧乏くじを引きやすかったり、そんな感じでちと精神下降気味に三沢さん
のリングでの死って大きな出来事に戸惑いを感じておりました

その後に昨日のマイコーの死亡って正直生まれた月を呪ったの
久々だのーーーー、なんで6月なん・・・・・って感じでした

かなり動揺してますわ自分のスターが亡くなるって思いもよりませんから
しかも46歳と50歳って・・・・わけえよなあ
【2009/06/27 15:48】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/495-a7bd5b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



