サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ネ兄
こんばんはサクラんです。
個人的なイベントでして本日誕生日w

いつの日からか此処数年大体自分の誕生日には休んで好きな事してます。
今日は朝からプロレス録画していた物を見てたりしてます。

昨日は三沢選手の誕生日でして1日しか違わないってのも有りまして
三沢選手とは親近感が有りましたのは内緒

まあそれ以外でも「はっきり言ってかっこいいよね」ってのも有りますけどw

でプロレス見つつWWE SmackDown® vs RAW® 2009(旧エキプロシリーズ
で金本浩二選手と初代タイガーマスクを製作してましたわ

もう思いっきりプロレス三昧ですね

今も三沢選手の緊急追悼特別番組をG+で見ていますがやはり三沢さんは
雰囲気から全然他の選手と違いますなあ

後はソフビのディケイドとディエンドを切り抜いてミクロマンに填める作業を
少ししてますかね

そんな今日一日
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございますー!
ギリギリ間に合った(笑)

そして五万ヒットもおめでとうございますー!
こっちはだいぶ遅れてしまいました。

今後も楽しい記事をお願いします~。
【2009/06/19 23:30】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

ディケイドとディエンドの完成が楽しみです。
【2009/06/19 23:40】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


お誕生日おめでとうございますー!
プレゼント、ありますよ♪(笑

なんとか来週は少し休めそうな兆しが出てきました。まだわからんけど多分wまた連絡しますー
【2009/06/20 01:30】 URL | #6fbJpHF2[ 編集]


誕生日&5万HITおめでとう御座います!

三沢選手は、やはり逝くのが速過ぎます(涙

地上波のみの私はノアとは関われないのが残念です・・・orz
久しぶりにDCのジャイアントグラムで一人追悼興行でもします。
【2009/06/20 16:21】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]


遅くなりましたけど誕生日&5万ヒットおめでとうですー。自分なりの祝日作ってたまにはリフレッシュするのも大事だよね。今度また一緒に遊びましょーねー。
【2009/06/21 22:36】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かぼふらわぁさんへ

> 誕生日おめでとうございますー!
> ギリギリ間に合った(笑)

> そして五万ヒットもおめでとうございますー!
> こっちはだいぶ遅れてしまいました。

> 今後も楽しい記事をお願いします~。

コメントありがとうございます。
いえいえ、コメントくださるだけで嬉しいですから
記事アップしてる人とか急に記事が1ヶ月とか止まると病気かな
とか仕事忙しいだけかなとかミクロもうやめたんかなとか色々と
考え込んじゃいますからねえ

まあまったり気味ですけど自分の身の丈でやってきますよw
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> お誕生日おめでとうございます。

> ディケイドとディエンドの完成が楽しみです。

正直もう自分の誕生日祝うって感じじゃないんですけど(苦笑
ただ会社休む理由にはなりますのよw
俺の聖誕祭だから休むって毎回言ってますwwww

ディケイドとディエンドはディケイドの腰から下を切って中を
削ってる所です。
そんな事してる間にワンダー・ウーマンとか急ピッチで3時間
ぐらいでこしらえたりしてますけどwww

塗装する暇はあるんだけw、休みは読めるけどw、天気だけは読めないんで
とりあえずカッティングシートでごまかしてます

--------------------------------------------------------------------------------
たぶんゼンさん

> お誕生日おめでとうございますー!
> プレゼント、ありますよ♪(笑

コメントありがとうございます
わーーーーぃ

> なんとか来週は少し休めそうな兆しが出てきました。
> まだわからんけど多分wまた連絡しますー

仕事の方はどうでしょうか?
とりあえず暇できたらトランスフォーマー・リベンジでも見に行きますか?w
レスラーとかも見たいっちゃ見たいんだけど

後、前ゼンさんがラジ館の上の階で教えてくれた小物の方いらっしゃりましたよね
あの方の商品が扱ってる所が秋葉原にもう一軒あるらしいんですよね
今度そこ行って見ませんか?っうのもあります

後なんかマクロスのプラモでるっぽいね
ミクロ乗れるサイズのがでねえかなあと思ってますがwww

--------------------------------------------------------------------------------
たぬ吉さんへ

> 誕生日&5万HITおめでとう御座います!

コメントありがとうございます。

> 三沢選手は、やはり逝くのが速過ぎます(涙
> 地上波のみの私はノアとは関われないのが残念です・・・orz
> 久しぶりにDCのジャイアントグラムで一人追悼興行でもします。

ほんと早すぎますよね、引退してもプロレスを引っ張ってくれると
信じていただけに突然の出来事に戸惑いを感じています。

地上波のTV中継を無くした事も三沢さんの死を早める原因だと
正直思ってます、地上波って誰でも見れますから少なからず関心度
が上がりますからねえ。

どこか地上波が名乗りあげてくれないかなあと思ってます


社長でエースな三沢さん昔から怪我をしてもその怪我のまま試合に
出てきてました
片腕をテーピングと包帯で体に固定してプロレスする三沢さんを見
た時は休め!!!と思いましたよ

私もWWE SDvsWAR 2009(エキプロ)で三沢さんを作り
知り合いのプロレス好きとオンライン内でプロレスして追悼してますよ

昔ハロウィンでリオンってマスクマンになったものやタイガーのコスとか
作ったりして三沢さんをしのんでます


--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

> 遅くなりましたけど誕生日&5万ヒットおめでとうですー。
> 自分なりの祝日作ってたまにはリフレッシュするのも大事だよね。
> 今度また一緒に遊びましょーねー。

コメントありがとうございます&電話ちょくちょくくれてありがとね

流石にこの数週間は精神的支柱が亡くなると言う事でダメージが大きいです。
マイコーなんかゲームを製作中とか7月からラストツアーやるって話でした
から楽しみにしてたんですけどねえ・・・・・・・ほんと orz

東京出てきてサラリーやらなくなってから自分の誕生日は休むって感覚に
なってたんで何年前の今日俺生まれたんだなあーーーー、親父、お袋ありがとう
って感じなんですけどw

休みを取るのもとりやすかったりするし計画的なんですけどねwww

7月の事何するか考えないとね
ミクロハンマーやる事と他なにするか、後誰が来るかとか少し練らないとねえ
【2009/06/27 16:25】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/497-8f2feddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



