サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





嘘だと言ってくれバーニィ・・・・・・・・
マイケル・ジャクソンさん死去…米サイト「TMZ」
 【ロサンゼルス支局】米国の芸能ニュースサイト「TMZ」は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が
呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 米ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)によると、同日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、
市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、
救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。
(2009年6月26日06時58分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090626-OYT1T00241.htm?from=navr


マイケル・ジャクソン

マジなのか・・・・まじなのか・・・・・
また駄目だ・・・・・本当に駄目だ・・・・・・三沢さんに続いてマイコーまで・・・・・・
嘘だろまじで嘘だと言ってよバーーーーニィーーーーーーーー

今の私の状態
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒〓■●_~□○0 幽体離脱

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


この記事に対するコメント

びっくりしました。
ファラ・フォーセットさんも結婚との話が数日前にでたばかりだったのに・・・

陳腐な表現になるけど、ご冥福をお祈りいたします。
【2009/06/27 00:08】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


ここしばらく立て続けに巨星が落ちてますね・・・
残念です。
ただ安らかに眠って頂きたい・・
【2009/06/27 00:47】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

> びっくりしました。
> ファラ・フォーセットさんも結婚との話が数日前にでたばかりだったのに・・・

コメントありがとうございます。

そちらもびっくりですよね、大女優が亡くなるとは
チャーリーズ・エンジェル結構見てたんですよ

> 陳腐な表現になるけど、ご冥福をお祈りいたします。

数日前にゲーム作ってるよって話を知りまたマイコーwwwwwって思ってた
わけですよ、ゲームだけどムーンウォークしたり帽子飛ばしたりダンスしたり
するんですね、マイコーーーとw

また日本に来た時にセガの本社に乗り込んでデカ筐体貰いにいくんですねとか
思ってたのになあ

その話を前日にしててこのニュースですから・・・・泣ける

--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

> ここしばらく立て続けに巨星が落ちてますね・・・
> 残念です。
> ただ安らかに眠って頂きたい・・

コメントありがとうございます。

まあ自分らのスターと言う方々が少しずつですけど亡くなっていくのは
しかたがないですけど50歳前後で亡くなられるのは流石にねええ
ダメージがでかいわ
【2009/06/27 16:36】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/499-5069a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



