サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三沢光晴選手お別れ会がありました
本日(4日)に三沢選手のお別れ会がディファ有明で有りました。
本当なら私も此処に行き三沢選手に会いに行くつもりでしたが
足が運べませんでした・・・・

足を運んだら本当に最後な気がしてどうしても運べませんでした

G+で丁度生放送をやってたのでソレを見ながらファンの方が1kmほどの
列を作り最後のお別れをしている映像を見るだけでもう涙が

そして先ほどまでX箱○のWWE2009のオンラインでプロレスの試合
を2試合ほどしてテレビを変えると日テレでも追悼放送を流していました。

最後にアメリカの団体ROHで追悼の黙祷シーンが流れていまして
みなさんがミサワ、ミサワと言ってるのを見た瞬間に涙腺が崩壊してしま
いました。

三沢選手、あなたはすごく愛されてましたよ、今も大好きです
これからもプロレスを見守ってください、本当にありがとう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も日テレの追悼放送見ました。
お別れ会の映像でうるっとなりましたが
リーブのCMが開けて名勝負集になると、いつの間にやら見入ってしまいましたね。

60分はやっぱり短かったですけど、いろいろと感慨深いものがありました。

ただ個人的に残念なのがBGMに「SAW]のテーマを使った事。
選曲した奴は大馬鹿です。ハッキリ言って。
【2009/07/07 02:29】 URL | tenbu2 #b7eHHodE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
日テレの地上波での追悼番組の方はその日にやるって知りませんでした。
日テレのプロレス放送の色々な仕打ちや読売な所でアンチな所が出てる
かもw
どうせ日テレだからながさねえだろうなあって感じ


リーブのCMの件は凄くうるって来る話もありますよね
リーブの社長のプロレス愛と三沢さんとの絆に感動しています

私が地上波の追悼番組は小橋戦の激闘ぐらいから、まあG+で生放送を
見ていたので何とかうるっとは試合中は来なかったのですがROHのファン
が三沢コールをした瞬間に涙がダーーーーーーーーーーーッと出て来ました。
今もコメント書きながら目がウルウル

三沢選手はそこに居る物だとそう思っていました。全日やノアの試合を見に
行くと必ず居る人であったんですよね
だから急に居なくなってぽっかり 魂 が抜けた感じがします

馬場さんが亡くなった時も思いましたが馬場さんの精神を三沢さんやノアの
選手、全日の選手が受け継いだように三沢さんの精神もノアやノアに関わっ
た選手が受け継いでいくと思っています



>ただ個人的に残念なのがBGMに「SAW]のテーマを使った事。
>選曲した奴は大馬鹿です。ハッキリ言って。


申し訳ない、その曲がなんなのか知らないんですよね・・・
コメントからして無くなった方の追悼番組で流す曲ではない気
はうすうすしますが

日テレに抗議の意見出すのもいいかもしれませんね
あの局ちょっとアホが多いから
【2009/07/08 02:31】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


すみません、そもそも「SAW」を見ていなければわからない話ですよね。

お察しの通り、追悼番組で流すような曲じゃないと思いますよ。
「SAW」はサスペンス・ホラー映画ですから。

シリーズ5まで全部見てるもんで
曲が流れた瞬間に惨殺シーンがフラッシュバックしちゃて台無しですw

三沢選手とは何の関係も無い曲なんか使わないで欲しかったなあ。
【2009/07/12 01:46】 URL | tenbu2 #nK34LBHw[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
tenbu2さんへ


> すみません、そもそも「SAW」を見ていなければわからない話ですよね。
> お察しの通り、追悼番組で流すような曲じゃないと思いますよ。
>「SAW」はサスペンス・ホラー映画ですから。

fmfm、追悼番組なのにホラー映画の曲かあ・・・・
どんな許可下りればそんな曲流せるんだろう・・・・・・
馬鹿じゃねえかなあw

> シリーズ5まで全部見てるもんで
> 曲が流れた瞬間に惨殺シーンがフラッシュバックしちゃて台無しですw

あああああ、わかるわかる、自分は物心つくかつかないって頃に
映画見に行こうと言われ見せられたのが四谷怪談でそれ以来ホラー映画は
トラウマですw

>三沢選手とは何の関係も無い曲なんか使わないで欲しかったなあ。

ですなあ、対戦相手の曲使うとかあったと思いますよね
【2009/07/12 17:21】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/502-2ed0d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)