サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マスターレディ・グレイス登場(その2)
ジゼルと会う数時間前の事、グレイスはとある場所に寄っていた
マスターレディ・グレイス登場(その1) はこちら

カッ カッ カッ

ウィーーーッ(扉が開く音)

マスターレディ・グレイス登場(その2)  001
グレイス 「お邪魔するわよ、ホワイト・マザー」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  003
ホワイト 「あら、貴女が此処に来るなんて珍しいわね」
ホワイト 「ちょっと待って、今、明かりを点けるわ」
グレイス 「そうして頂けると助かるわ」


マスターレディ・グレイス登場(その2)  004
ホワイト・マザー 「それにしても・・・今日は何のよう?」
グレイス 「ええ、ちょっと相談が」

数分後

ホワイト 「・・・・」
ホワイト 「相変わらずと言うか、本当に貴方は敵にしたくないわね・・・」
グレイス 「ふふふ、それ褒め言葉と思って良いのかしら」
ホワイト 「ふふふ、最高の褒め言葉と思ってよくってよ、それに面白いわ」
グレイス 「そう?」
ホワイト 「ええ」
ホワイト 「紫陽花、ちょっと良いかしら」
紫陽花  「・・・」
ホワイト 「紫陽花」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  005
紫陽花  「・・・」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  006

チャキ

紫陽花  「マザー・・・・、紫陽花と呼ぶのは辞めて頂けませんか・・・」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  007
ホワイト 「む・・・、お、お滝さん、その武器とりあえず置いていただきませんか・・・」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  008
滝     「ブツブツ・・・」
グレイス 「あ、あいかわらずねえ・・・」
ホワイト 「私の付けたあだ名で呼ぶと、この子性格変わるのよね・・・」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  009
グレイス 「此処に寝るだけで良いのかしら?」
ホワイト 「ええ、寝ているだけで良いわ、じゃあ、お滝さんお願い」
滝    「お滝さんって言わないで滝で良いと毎回言わさないでくださいマザー」

ホワイト 「グレイス、よくって?」
グレイス 「ええ、お願い」

滝     「・・・無視ですか・・ええ、無視ですか・・・」

ポチっ

マスターレディ・グレイス登場(その2)  010

マスターレディ・グレイス登場(その2)  011





1時間後





グレイス 「じゃあ後はお願いして良いかしら」
ホワイト 「こちらも楽しませて頂くわ」

マスターレディ・グレイス登場(その2)  012

マスターレディ・グレイス登場(その1)からだいぶ時間が経過してしまいましたね・・・
ほんと申し訳ない(滝汗

2月8日にその1をアップして2月3月でこの話を載せようと思ってたんですけど
思いっきりかましちゃいましたねw

とりあえず少ししたらその3をアップします


この記事に対するコメント

んん、変わってる気がするけど、何でしょうね~
日焼け・・違いますねw
答えは次回なのかな? 楽しみにしております。
【2009/07/08 00:11】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

コメントありがとうございます。

次の記事で分かりますのでしばしお待ちをw
【2009/07/08 22:49】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


おや、また謎めいた展開に・・・。

最後のコマで出ているグレイスは
サクラんさんが作ったL+胸verですね。
【2009/07/08 23:22】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


昨日、何かなーと悩んでましたが、ひょっとしてぷ○○○の■コウ素体ですかね???

お滝さんが、らぶりぃデス♪
(無視されるところとか・・・)

後ろのミクフォ・パッケージ内に居る
ムザン改が激しく気になりますー。。。

でも、この話、どういう展開になるんだろう????
隠れ主役(?)がお滝さんだったりして(笑)
楽しみです。(^o^)
【2009/07/09 00:36】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょ@さんへ


> おや、また謎めいた展開に・・・。

> 最後のコマで出ているグレイスは
> サクラんさんが作ったL+胸verですね。

そそ、前、作って記事に載せた奴です、まあネタばれしてると言うか
ちょっとした事が少しばかりあります。
食品のアイテムを探していまして、その為に次の記事の写真が撮れな
かったりしています、その手の物を日々買い揃えなかった罰が当たり
ましたわw
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> 昨日、何かなーと悩んでましたが、ひょっとしてぷ○○○の■コウ素体ですかね???

上にも書きましたがそうですよーーー

> お滝さんが、らぶりぃデス♪
(無視されるところとか・・・)

お滝さんは何となく残り素材で作ったんですが白と紫って相性がいいので
コレはこれでキャラ化してあげたいなあと、まだお顔は決定してませんが
出来れば早めにちゃんとした形にしてあげたいですねえ

花の紫色を連想する物を幾つかチョイスしてすみれとか紫陽花とか色々と
悩んでみて性格とか考えてみて紫陽花に
紫陽花を検索するとオランダ商館医のシーボルト医師が自著の中で"otakusa"
をアジサイが日本で「オタクサ」と呼ばれていると命名の由来を説明している
があるんですよ

そこから紫陽花を持ってきています。
シーボルトの愛妾の楠本滝(お滝さん)

ある種、ホワイトマザーがお滝さんを可愛がってるから使ってるんですけど
その内容も知ってるし、どうして紫陽花にされたかってのも分かってるので
嫌がっていますw

キャライメージはパトレイバーの熊耳 武緒(くまがみ たけお)さんを少し
イメージしています。


> 後ろのミクフォ・パッケージ内に居る
> ムザン改が激しく気になりますー。。。

ディアブロスの事ですね、まあ今後の話の複線に出来そうな物を映像に
ぶち込むっていうガオガイガーのやり方ですw
こいつもまだ他のボディが出来てないので・・・ほんと自分で地雷踏んでる
なあと思いますけどw


> でも、この話、どういう展開になるんだろう????
> 隠れ主役(?)がお滝さんだったりして(笑)
> 楽しみです。(^o^)

お滝さんもある種の話の展開が作れればともう名前と性格を此処で少し明確に
付けていれば後々使えるかなと

その3の話は食材アイテム少し買い足したらアップしますので7月中には上げ
れるようにがんばります
【2009/07/13 01:33】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/503-64350068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)