サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8日にSATさんと秋葉原ぶらつく
7月8日にSATさんよりメールが有り今日は仕事ですか?とあったんで休みだお
とメールを打ったら秋葉で会いませんかとお誘いが

秋葉の空気でも吸いに行くかとOKを出す、ゼンさんが確か前日に帰ってきてた
はずだったので電話すると寝てた(苦笑)

ああああああああm起こしちまったああああああああと
とりあえずお帰りなさいとw

でビンテージさんちに11日に行くけど流石に12日また向こう行くから
無理だよね?>流石に無理だよねっう事やPC壊れたよとかちょっと
お話してそれから秋葉原へ

ゼントランさんも仕事が一段落ついたら行きますわと言ってくださり
秋葉へ向かうとメールでラジオ館殆ど休みで時間潰せないから秋葉原
まんだらけに行ってるねとメールが

そう言えば水曜日はラジオ館って結構休みなんだなあと思いつつ
まんだらけのミクロのある階へ
SATさん発見


でガチャフィグコーナー見てたら.hackの昴様がw見つけた瞬間 「うおw」と発してました
8日にSATさんと秋葉原ぶらつく 003


でミクロコーナーへ
ミクロとゾイドは同じ棚に有るんですけどSATさんと色々見てると
8日にSATさんと秋葉原ぶらつく 004
うほw、これは作れって言ってますか、言ってますよねミクロの神様

そんでもってSW等を置いてる棚へ

最初に見つけたのはコブラコマンダー様の布マスク姿ともう一人のコミックパック
2625円だったかな、安いなあとSATさんに言ってたらSATさんが1人入りのが
その先に有るよと言ってくれたので見てみるとNINJA-KU LEADERが630円
でSWの所にSNOW SERPENTが630円
8日にSATさんと秋葉原ぶらつく 002

NINJA-KU LEADERは買う事を決定してコマンダー様を悩んでいると
もう一個下のが見つかった 値段見ると2625円・・・え?、コレ確か5人いり

中身確認して5人いりなのを確認してこっちを買う事にw
3人は実はコレと色違い持っているんだけどコレならお得だなと言う事で
なんだか今月ミクロ運使った気がする

8日にSATさんと秋葉原ぶらつく 001
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジョー安wwwww

そりゃ買っちゃいますねぇ

僕は今日映画版買ってきました

なにやら入荷数がすくないようで....今の内に買っておくか悩んでおります
【2009/07/11 20:21】 URL | カメレオン #-[ 編集]

ブリホ
ブリッツホーネットで何になるんだろう…蜂女的な何かでしょうか?
【2009/07/12 17:04】 URL | サガ #-[ 編集]


おっ、昴とブリッツホーネットですか。レビー作れますね(笑)
昴は意外と見つからないんですよね~。
そんなに大人気キャラじゃないので見つかりさえすれば
安いんですが。

昴は顔が意外と肌荒れしているので、
場合によっては溶きパテ使ったりサフ吹いたりしたあと
ペーパーでならす作業が必要かも。

もう一つのフィグはメイドアンドロイドシークレット版ですね?
これでyoyon-beeさんとこの「メイドさん」作れますね。

私も捜しているフィグの一つで中々見つからないんですよね。
なんともうらやましい。
【2009/07/12 19:26】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


おぉー。。。レビーさん♪
レビーさん、好きなんですよぉ。。。
完成を期待しております!(^ ^ゞ

JOE*5体セットもお徳かも、。、、(羨)

【2009/07/12 21:01】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオン君へ


> ジョー安wwwww
> そりゃ買っちゃいますねぇ

630円の奴を1個だけ買おうかなと思ってたんだけどね5体セットで
2625円は早々ないし買っちゃうかと

> 僕は今日映画版買ってきました
> なにやら入荷数がすくないようで....今の内に買っておくか悩んでおります

記事見たよ、映画版ゲットおめでとうー
蛇目さんとか即効無くなるから確保しときたいんだが金が無いわwww
乗り物は確実に欲しい物だったらもう押さえるしかないんだよなあ
この頃の売り方を考えると次の入荷が無いかもしれんし

個人的な今までの展開で行けば乗り物は押さえるべきだろうけど
カメレオン君とかに買っちゃえってのは流石に
(大人としては言えんわなw)
まあ、あまり無駄づかいしないようにやりくりして買ってねー

--------------------------------------------------------------------------------
サガさんへ

> ブリホ
> ブリッツホーネットで何になるんだろう…蜂女的な何かでしょうか?

いいんちょ@さんのアクロレビーちゃんの素材なんですよ
前々から獣型ミクロやアクロ、昆虫型ミクロ、アクロを製作したいと
思っていたんですよね

いいんちょ@さんが作られた時はコレ上手いなあーー、かわいいなーーと


--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> おっ、昴とブリッツホーネットですか。レビー作れますね(笑)
>昴は意外と見つからないんですよね~。
>そんなに大人気キャラじゃないので見つかりさえすれば
>安いんですが。

元々数が少ないんでしょうなあ、いいんちょ@さんのレビー記事
を見た後に必ずそのキャラの頭はチェックするわけなんですが
(まあ他の方のオリミクもそうなんですけど)コレは今まで一度も
見ませんでしたねえ


>昴は顔が意外と肌荒れしているので、
>場合によっては溶きパテ使ったりサフ吹いたりしたあと
>ペーパーでならす作業が必要かも。

fmfm、了解です

後ついでにカスタムブロックスのキラービーもゲット出来てたり
するので同系のキャラも作りたいかなあと思ってたりw
(マテ、ソレを言ったら地雷踏んで足を退けれないと言う所まで言
ってる気が)


>もう一つのフィグはメイドアンドロイドシークレット版ですね?
>これでyoyon-beeさんとこの「メイドさん」作れますね。
>私も捜しているフィグの一つで中々見つからないんですよね。
>なんともうらやましい。

これ、いいんちょ@さんに送る奴のひとつですよw
前々からコレをいいんちょ@さんが探してるのを知ってましたから
あったら送ろうと思ってましたので
いいんちょ@さんがyoyon-beeさんの所でコメント書いてた時かな
自分も作りたいなあとか記憶してたので見つけたら送ろうと密かに
思ってたわけですわ

と言う事で、いいんちょ@さん、ミクロ化を(苦笑
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

>おぉー。。。レビーさん♪
>レビーさん、好きなんですよぉ。。。
>完成を期待しております!(^ ^ゞ

パーツも見つけたので自分の奴を作り終わってからやらないと
流石にアレ如何したと突込みがありますのでしばしお待ちをw
しかもこのレビーさんの塗装めんどくさいんですよね(こらw
いいんちょ@さんが作って作りたくないと発したぐらいだしw

>JOE*5体セットもお徳かも、。、、(羨)

5体セットは 最初に値段を見た時になんか嘘だろコレ
何か欠損してるんだろうと思いましたわ
しかし中を見せて貰うと全部あるし買った方が特だと思い財布
と相談しないで買っちゃったなあと、後で少しばかしお金見て
後悔したりしますが物欲には勝てねえよなあw

食欲はなんとか抑えれるしw
【2009/07/13 01:06】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


いいですねぇ。昴、いままで一度も見つけてないっすもんね。ブリホも安くゲットできたみたいでなにより! わたしゃーもうあきらめてコスモスの頭で作る予定。時間があれば。 

。。。。なんで間が化ける??あれぇ?
【2009/07/13 02:51】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ


> いいですねぇ。昴、いままで一度も見つけてないっすもんね。
> ブリホも安くゲットできたみたいでなにより!
> わたしゃーもうあきらめてコスモスの頭で作る予定。時間があれば。 

ゼンさんはドイツにもう着いたのかな?
お仕事がんばってーーーがんばってーーーー

昴は久々  ヽ(*´∀`)ノ キターーーーーーな感じでしたわ

次見つけたらゲットしておきますわ、早々見つかるかどうかは分かりま
せんが中野まんだらけがすぐ近くにあるし、この手の物を良く見に行っ
てるの私が一番多そうだからw



> 。。。。なんで間が化ける??あれぇ?

最初何の事かわからんかったw、そっちのパソコンだと文字化けしてるのね
【2009/07/13 05:00】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


>いいんちょ@さんに送る奴のひとつ

ああああ、そんな貴重品を・・・気を使わせてしまって
ホント申し訳ないです・・・。
【2009/07/15 22:14】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょ@さんへ

いえいえ、前からこれはって物を送ろうと思ってたので
で一番見つからない物だとコレか昴ちゃんかなあとw
【2009/07/17 01:45】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/505-cf30458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)