サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



必殺!超変形ライダー2 FA仮面ライダー ディエンド
7月に販売した必殺!超変形ライダーシリーズの2です。

今回紹介するのはディエンド

ディエンド 001


ディエンド 002

ディエンド 003
アギトトルネイダー、ファイズブラスター、ブレイドブレード、ディエンドの4種類

ディエンド 004

ディエンド 005

ディエンド 006
後は相変わらずですね

ディエンド 007

ディエンド 009
肩のパーツはこの突起にはめる


ディエンド 010

ディエンド 011
少しだけ頭を動かせます、ほんと少し(少し加工すればもう少し動かせれるようになると思いまうす)

箱のポーズとかちょろっと
ディエンド 012

ディエンド 013

ディエンド 014

ディエンド 015

ディエンド 016

響鬼の世界までは結構いい感じでしたがネガの世界、ディエンドの世界は
正直シナリオの出来悪いですね

ただ他のライダー見れるだけでも多少のワクワクはありますわ
ディエンドの世界ではどうやってディエンドの変身銃ゲットしたとか
全然言わなかったりとこれ説明なし???と思う所ちらほら

後、ユウスケの扱いがどんどん悪くなる一方w

この記事に対するコメント

私もディエンドは一応確保しました。でもまだ開けてない(泣)。
肩は結構動くのですね。デザイン上あまり期待していない部分でした。

>ネガの世界、ディエンドの世界は正直シナリオの出来悪いですね
ネガの世界はなんだかさっぱりでした。ダークライダーたちが高校生の秘密基地を襲撃するシーンでは笑っちゃいましたし。もっとしっかり作れないもんですかねー。あと、このサイズのバイク欲しい・・・。
【2009/07/19 01:58】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

> 私もディエンドは一応確保しました。でもまだ開けてない(泣)。
> 肩は結構動くのですね。デザイン上あまり期待していない部分でした。

正直今回のこのディエンドの可動はあまり期待していませんでした
何故かと言うと第一弾の他の変形する奴の出来が余りにもお粗末だったから
ディエンドも肩の部分とか別パーツでは製作してないんだろうなとw
箱を開けて出してみてびっくりですちゃんと肩のパーツが別パーツなので

塗装とかは相変わらずですが500円以下でこのクオリティなら妥協出来る
んじゃないでしょうかね

第3弾は出るのか分かりませんがw、あのカードダスライダーバージョン
は販売されるんでしょうかね


サクラん>ネガの世界、ディエンドの世界は正直シナリオの出来悪いですね
> ネガの世界はなんだかさっぱりでした。
> ダークライダーたちが高校生の秘密基地を襲撃するシーンでは笑っちゃいましたし。
> もっとしっかり作れないもんですかねー。

なんだかねーー、出来の良い話と悪い話の差が激しすぎるんですよね
シンケンジャーの世界はそれなりになんとかなってそうですが

> あと、このサイズのバイク欲しい・・・。

ですなあ、1/18サイズのバイクって意外に売ってる所少なかったり
値段が高かったりしますからねえ、安い物はトイザらスの物ぐらいしか
有りませんからねえ

そう言えばディケイドのバイクってクレーンゲームのアイテムでは出たのかしら?
まああのバイクも最初の頃しか出てないから誰も覚えてなさそうだけどw
【2009/07/19 07:45】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/509-a507a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)