サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビルディン・ブロウラー #1 ボビー・ラシュリー
今日紹介するのはビルディン・ブロウラー #1 ボビー・ラシュリー

元WWEのスーパースターのボビー・ラシュリーです。
現在は総合格闘技に転向してしまいました。

ボビー・ラシュリー 001


【リングネーム】 ボビー・ラシュリー
【本名】  フランクリン・ロバート・ラシュリー
【身長 】  191 cm
【体重】  124 kg
【誕生日】 1976年7月16日(32歳)
【出身地】 コロラド州   コロラド・スプリングス
【所属】  フリー
【デビュー】 2005年9月23日

得意技
パワースラム
相手を肩に担ぎ上げ、体重を浴びせて叩き付ける。

ドミネーター
カナディアンバックブリーカーの体勢から、相手を前方に反転させフェイスバスター
で叩き付ける(この技の考案者ロン・シモンズがレスラーとしてWWEに復帰したため
最近は使用していない)。

スピアー

スープレックス
持ち上げた後、片手を離しパワーを誇示してから落とす。

ベリー・トゥ・ベリー

タイトル履歴
US王座:1回
ECW・世界ヘビー級王座:2回

ボビー・ラシュリー選手のウィキペディア

ボビー・ラシュリー 003
ブリスターの表

ボビー・ラシュリー 002
ブリスターの裏

ボビー・ラシュリー 004

ボビー・ラシュリー 005

ボビー・ラシュリー 006
ラシュリー本体
このシリーズの悪い所は足首がちゃんとならないんですよね、ですから素立ちで立たせにくいです。

ボビー・ラシュリー 007
バストアップ
結構似てるんですけどなぜ口をあけた状態にしたのかなあと思ったり
左耳の下の部分にランナーの後が残っていたりとちょっと頂けない

ボビー・ラシュリー 008
後姿

ボビー・ラシュリー 009
付属品はこんな所
リングの4等分の1個と肘と脛のサポーターが入っています。

ボビー・ラシュリー 010
ラシュリーがよく多用していたスピアー



そしてドミネーター
ボビー・ラシュリー 011

ボビー・ラシュリー 012

ボビー・ラシュリー 013

ボビー・ラシュリー 014

ボビー・ラシュリー 015

ボビー・ラシュリー 016

ボビー・ラシュリー 017
ドミネーターをラシュリーで技をかけようとしたんですけど、このシリーズの欠点
である腕が回らないと言う事でロードブロックさんに代打をして貰っています。

ボビー・ラシュリー 018

ボビー・ラシュリー 019

最後の2枚で分かると思いますけど肩のボールジョイントが結構おおわれているので
肩の動きがかなり制限されています。
後、肩と上腕の繋ぎが丸くなっているんですけど造型としては正解なんですけど
技をかける際には胸や鎖骨といった場所にぶつかるのでもう少しココは削る必要
が有るかな

お陰で簡単な技も正確な形で出しにくいのっーのw

写真を取ってて気づいた点
手首のバンテージの所に横ロールが有ったw(これはびっくり)

そこで生まれた惜しい点、

手首を数個付けてほしかった、右手は握り手、左手は開き手しか無いんですよね

まあ色々と技とかかける時に不満点が出ますが出来はすごく良いです


この記事に対するコメント

凄い!造形もいいし、サイズもいいですねー。
この選手もフィギュアも知らなかったのですが、ミクロと
絡めて遊ぶのにちょうどいいシリーズですね。
ちょっとオクで探してみよう。
【2009/07/22 00:31】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
イエロー軍曹さんへ

> 凄い!造形もいいし、サイズもいいですねー。
> この選手もフィギュアも知らなかったのですが、ミクロと
> 絡めて遊ぶのにちょうどいいシリーズですね。
> ちょっとオクで探してみよう。


WWE.RULEZ ( http://wwe.rulez.jp/ )で検索してみて下さい

よく使うノンストップさん、うちのちょい先のショットガンさん
とか載ってます。

選手によってプレミア価格とかなってたりするのでストンコとか

後は可動範囲の件は若干記事に書いた感じです
【2009/07/22 02:28】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/510-b4093a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)