サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゼントランさんと秋葉で買ったガチャフィグ
ゼントランさんが秋葉にデジカメを買いに行くと行っていたので久々会う事に
その時に買った物なんですけど名前とか分かりません。


ミクロ用に顔買ったわけですが、武器等は若干ミクロより大きいですね
フィグマサイズでしょうかね

ゼンさんと買い物7月28日 001

ゼンさんと買い物7月28日 002


ゼンさんと買い物7月28日 003

ゼンさんと買い物7月28日 004

ゼンさんと買い物7月28日 005

ゼンさんと買い物7月28日 006

ゼンさんと買い物7月28日 007

ゼンさんと買い物7月28日 008

ゼンさんと買い物7月28日 009

ゼンさんと買い物7月28日 010

ゼンさんと買い物7月28日 011

ゼンさんと買い物7月28日 012

ゼンさんと買い物7月28日 013

この記事に対するコメント

なんと。そんなステキマスクもついてたですか!
かなり良い感じのができる予感♪
【2009/07/31 22:40】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


顔面に突風受けてますね。マスクのままでも外してもイイ面構えですネ(^O^)サイズが大きいんですか?アッセンとかでも使えますね。小物類もカッコイいですね!掘り出し物ハンターかも。ポチッ!
【2009/08/01 00:10】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]


顔かっこいいなあー。マスク取ると結構コワイ顔ですね。
こりゃイイミクロできそう!
【2009/08/01 02:56】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


好みの顔ですネェ~!
明日探してみましょかね!^^
【2009/08/01 20:04】 URL | SVL #-[ 編集]


ニトロプラスの吸血殲鬼ヴェドゴニアだと思います
【2009/08/02 00:25】 URL | 通りすがりの者ですが #N6kp4qTg[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

> なんと。そんなステキマスクもついてたですか!
> かなり良い感じのができる予感♪

そそ、お店でなんか肋骨見たいなの入ってるなあと
思ってたんですよ、これも何かに使えるなと思って
いたので弄っていたら顔にはまる事が分かりましたw
--------------------------------------------------------------------------------
画伯タイプRさんへ

> 顔面に突風受けてますね。マスクのままでも外してもイイ面構えですネ(^O^)
> サイズが大きいんですか?アッセンとかでも使えますね。
> 小物類もカッコイいですね!掘り出し物ハンターかも。ポチッ!

これゼントランさんが発見してコレ、アクロ顔だねえって話をしてまして
武器や皮バンドとか抜けば使えるねえって事で買いました

--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> 顔かっこいいなあー。マスク取ると結構コワイ顔ですね。
> こりゃイイミクロできそう!

厳ついんですがかっこいいですよねえ、そしてマスク姿もw

--------------------------------------------------------------------------------
SVLさんへ

> 好みの顔ですネェ~!
> 明日探してみましょかね!^^

ゴールデンエイジの横のリバティに売ってましたよ、在庫もまだありました

--------------------------------------------------------------------------------
通りすがりの者ですが さんへ

> ニトロプラスの吸血殲鬼ヴェドゴニアだと思います

ありがとうございます、商品名とか全然分からなかったので
この情報は助かりました。
【2009/08/02 15:47】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/515-8d0725df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)