サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎
本日紹介するのはS.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎です。

コンビニ(7イレブン)に行ったら丁度売っていたので買ってきました。
このコンビにはよく仮面ライダーシリーズを入れてくれるので時折
買いに行くんですわ、ラス1だったのであぶなかったですねえw

まずはパッケージから
S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 001
前回の響鬼さんより箱のサイズは若干大きくなってます。


(注意)30枚ほど写真を撮ってますので重くなったらごめんなさい

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 003
龍騎を抜いてその後のデザイン、これベルトですかね?

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 002

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 004
こんな感じで入ってます、ミクロと同じようにバンセンで止まってますね

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 005
応募キャンペーンのチラシが(裏にはこんな事も書き込まれてました)

S.I.C.極魂 仮面ライダー ナイト 定価1260円 2009年9月下旬販売予定
S.I.C.極魂 仮面ライダー 斬鬼 定価1260円 2009年9月下旬販売予定
S.I.C.極魂 仮面ライダー 轟鬼 定価1260円 2009年9月下旬販売予定

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 006

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 007

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 008
写真を撮ろうと裏にするとなんか紙がついていた、一瞬焦りました、何この不良品とw

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 009

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 010

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 011

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 012

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 013

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 014

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 015

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 016

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 017

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 018

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 019

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 020

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 021

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 022

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 023

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 024

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 025

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 026
最大限まで口開けてみました

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 027

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 028

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 029



ちょっとポージングを3点ほど

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 030

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 031

S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 032

おおざっぱにですが写真を撮ってみたわけですが32枚かw

今回、やはりバンダイ恐るべしと思ったのは肩の作りですかね

ちょっと気になったのは肩や肘のジョイントが白色化してるのでいつ折れるか
とかヒヤヒヤしてしまう

このシリーズは造型も良いし出来うる事ならばキカイダーとかロボット刑事とか
出してくれねえかなあw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本家のミクロマンから枝葉が広がって行きますよね!私もこの商品、響鬼さんは現物みて欲しいとこまではいかなかったです(^。^;)ところがドッコイ(*o*)竜騎、カ・カッコイイ...。(特にドラグレッダーの腕)あしたでも玩具屋さんへゴー≡3です(笑)
【2009/08/07 23:51】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]


私も今日、買いましたよー。
開封してすぐ感じたのは肩アーマーがプラプラ、足が開かない、左の握り手がしょぼいなど、いい感触じゃなかったのですが、いつのまにか時間を忘れていじってました。響鬼さんと並べるとまたこれがイイ!

ファイズが出るまではナイトも轟鬼も斬鬼もパスするつもりでしたが、もしかしたら買っちゃうかもしれません。
【2009/08/08 00:02】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


カッコイイよね、早く買いにいかなくちゃ。

応募キャンペーンってS.I.C.なんですよね、最近まで極魂のクリア版かと思ってましたw 
S.I.C.マニアも取り込む戦略、上手いなぁバンダイ。
【2009/08/08 21:19】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


龍騎、私も予約てます。ファムの改造用に・・・
でもまだ支払してないので、配達されていません。(^_^;

紙付きPHOTOにニヤリです。

>出来うる事ならばキカイダーとかロボット刑事とか出してくれねえかなあw
↑これ、大賛成です!
このサイズのキカ・ハカのAF欲しいぞぃ!!
【2009/08/08 22:10】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


なんだかんだ言いながら私も購入しちゃいました(^^;
この後のラインナップを見て、ライダーばかりならもう購入しなくても良いと思ったのですが、軍曹さんのところで555&オートバジンが出るという事を知り、揃えるかどうか悩んでいます。
響鬼の時にも言いましたが、キカイダー等ライダー以外のキャラを極魂で積極的に発売して欲しいですね。
【2009/08/11 14:27】 URL | 龍牙 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

> 本家のミクロマンから枝葉が広がって行きますよね!
> 私もこの商品、響鬼さんは現物みて欲しいとこまではいかなかったです(^。^;)
> ところがドッコイ(*o*)竜騎、カ・カッコイイ...。
>(特にドラグレッダーの腕)あしたでも玩具屋さんへゴー≡3です(笑)

キャラによりますけどかっこよさが増す奴ありますよねえ
この本家の方だと大きいのでなんかイメージが変わりすぎるんですが
このサイズだとあんまり気にならなくて良いですわ

コンビニで買える無可動の奴とか細いので個人的にこのシリーズが
ベストな感じですわ


--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> 私も今日、買いましたよー。
> 開封してすぐ感じたのは肩アーマーがプラプラ、足が開かない、
> 左の握り手がしょぼいなど、いい感触じゃなかったのですが、
> いつのまにか時間を忘れていじってました。響鬼さんと並べると
> またこれがイイ!

肩のプラプラは気になりますよねえ
左腕はウチではドラグクローに変えてますw、コレの方が動くんで


> ファイズが出るまではナイトも轟鬼も斬鬼もパスするつもりで
> したが、もしかしたら買っちゃうかもしれません。

私は近くに売ってる場所(7イレブン)が1箇所しかないので
タダ(ポイント)で買うのでその時に買う感じになりそうです
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> カッコイイよね、早く買いにいかなくちゃ。

> 応募キャンペーンってS.I.C.なんですよね、最近まで極魂のクリア版
> かと思ってましたw 
> S.I.C.マニアも取り込む戦略、上手いなぁバンダイ。

私もこのキャンペーンは極魂のクリア版だと思ってた
今丁度3個目だから送って当たったらちょっと儲け物なんだけどねw

--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> 龍騎、私も予約てます。ファムの改造用に・・・
> でもまだ支払してないので、配達されていません。(^_^;

女性ライダーでしたっけ?、どうも女性初ライダーにちょっと嫌悪
してしまうw、タックル如何したとw
どうしてもタックルが女性初仮面ライダーと言う感覚が抜けないんですよねえ

> 紙付きPHOTOにニヤリです。

>出来うる事ならばキカイダーとかロボット刑事とか出してくれねえかなあw
> ↑これ、大賛成です!
> このサイズのキカ・ハカのAF欲しいぞぃ!!

バンダイさんが出してくれるかにかかるんですけど出して欲しいなあ
出来ればライダーの幹部も出して欲しい
--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

> なんだかんだ言いながら私も購入しちゃいました(^^;
> この後のラインナップを見て、ライダーばかりならもう購入
> しなくても良いと思ったのですが、軍曹さんのところで555
> &オートバジンが出るという事を知り、揃えるかどうか悩んでいます。
> 響鬼の時にも言いましたが、キカイダー等ライダー以外の
> キャラを極魂で積極的に発売して欲しいですね。

私もこのシリーズは少し悩みましたが手に取ってみると出来の良さで
つい買っちゃいますねえ、武器とかもミクロに使えそうで余計にw

このシリーズでMRSで手に入れてない物を買ってこうか悩んでいます
けどMRSって結構中古屋に出回ってきてたりするし、悩むなあ
【2009/08/11 20:21】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/518-bdbb4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)