サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



必殺!超変形ライダー FA仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム
8月に販売した必殺!超変形ライダーシリーズの3です。

今回紹介するのはディケイド コンプリートフォーム

あのトンデモです

ディケイド コンプリートフォーム 001


ディケイド コンプリートフォーム 002

ディケイド コンプリートフォーム 003

1が ディケイド コンプリートフォーム
2が ヒビキ オンゲキコ
3が ゼクター カブト
4が デンオウ モモタロス

ディケイド コンプリートフォーム 004

ディケイド コンプリートフォーム 005
素立ち 
膝のシールが相変わらず入ってません

ディケイド コンプリートフォーム 006
裏は相変わらずですなあ・・・・・・まあコレがこのシリーズらしいけどwww

ディケイド コンプリートフォーム 007
バストアップ
肩パーツのお陰で少しばかり肩が離れていますな

ディケイド コンプリートフォーム 008
肩はこんな感じです(凹凸があります

ディケイド コンプリートフォーム 009
装備は今回はガンのみです ただ銃口がちょっと短い気がします。

ディケイド コンプリートフォーム 011
ディケイドの通常ベルトが欲しかった・・・・

ディケイド コンプリートフォーム 010
肩は別の作りなので腕もちゃんと上まで上がります
これはうれしいですな

ディケイド コンプリートフォーム 012
とりあえずディケイド、ディケイド コンプリートフォーム、ディエンドと今回のライダーが揃いました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コイツだけはとうとう見慣れること無かったですね~。S.I.Cにしてもカッコ悪そうですね、こればっかりは。
パッケ後ろの「ファイナルアタックライド」も劇中有り得ない組み合わせになっちゃってますね。
【2009/08/21 00:12】 URL | misodrill #-[ 編集]


ディケイド コンプリートフォームって、ソフビ人形のカード塗装してないヤツのほうがカッコイイと思う私はオカシイのかな。
【2009/08/21 00:44】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


FAライダー、結局まだ1つも買っていないです。
なーんか、買いぞびれてしまうのよねー。

コダは出軽度は全く未見なのですが、
デザイン的にどうも、なんだかなーな感じです。
このコンプフォームってのも、・・・???。

んまー、MRSの代替ってことで改造素体として
何個か入手しようかな?>FA
【2009/08/21 03:08】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrillさんへ

> コイツだけはとうとう見慣れること無かったですね~。

こいつだけはほんとファンが作った変な奴にしか見えねえw
公式でコレ作った奴の顔が見てみたいしOKだした番組の馬鹿の
顔も見てみたい

> S.I.Cにしてもカッコ悪そうですね、こればっかりは。

何処まで行っても頭、胸、肩のカード無ければまだ見れるんだけどなあ
各世界のボスのデザインとかは良いのにw
なんでメインがこんなにライダーしてないんだというねw

> パッケ後ろの「ファイナルアタックライド」も劇中有り得ない
> 組み合わせになっちゃってますね。

カブトなんて変形してただ穴開けて脱出しただけだしなあ

モモタロスは電王なって嬉しかったけど、このシリーズだと
余りにもかっこ悪くなるからなあ

響鬼もただ鳥さんになってから音檄鼓?に2段変形だけど
これもなあw
あの響鬼のセッションも響鬼だけ居ないから寂しかったなあw
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> ディケイド コンプリートフォームって、ソフビ人形のカード塗装
> してないヤツのほうがカッコイイと思う私はオカシイのかな。

ソフビのまだ見た事が無いのよねえ
このフォームの最大の過ちは体のカード付けたことでしょw

--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> FAライダー、結局まだ1つも買っていないです。
> なーんか、買いぞびれてしまうのよねー。

ディケイド、ディエンド、コレだけ持ってても良いかも
後は変形後のとか欲しければって感じですね

ファイブブラスターとブレイドブレード、キバアローかな
他ので完全に変形後だけのもありますけどサイズが分からず
買わなかったんですよね、同じサイズなら買ってたかなあ

> コダは出軽度は全く未見なのですが、
> デザイン的にどうも、なんだかなーな感じです。
> このコンプフォームってのも、・・・???。

これほんと悪ふざけですよw、仮面ライダーでやっちゃいけないわ

> んまー、MRSの代替ってことで改造素体として
> 何個か入手しようかな?>FA

個人的にMRSの代用にはきついと思います
各ライダーによって可動域もあまり芳しくない物もありますし
MRSの安いの大量に買っておく方が素体になると思います。
コレ、塗装がかなり乗りにくいし、シンナーでぱっくり割れますから
【2009/08/21 21:22】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


これ最初に見たのが某画像掲示板だったのですが、絶対コラだ
ろうと思ってたのに本当にコレで凄い吃驚しましたよ。
まぁ、カッコイイ・ワルイは人それぞれだとは思いますが…ねえ?
【2009/08/21 21:26】 URL | オンボ刺蛾 #uyQCY7lw[ 編集]


私はライダーのデザインについては寛容な方だと思いますけど、こいつはダメだなあ(笑)。この商品は買いましたけどね。
初見ダメだと思っても、動くとカッコイイと思う場合もありますが、こいつ劇中であんまり動かないんですよね。

でもうちの息子は初めて見た時からカッコイイって言ってるんですよ。目を輝かせながら(笑)。子どもにはウケるデザインなんですかねぇ。
【2009/08/22 02:01】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
オンボ刺蛾さんへ

> これ最初に見たのが某画像掲示板だったのですが、絶対コラだ
> ろうと思ってたのに本当にコレで凄い吃驚しましたよ。

私も某掲示板で見てコラだと思ってました
壮大なネタ記事だと思ったら公式なんだものなあwww

> まぁ、カッコイイ・ワルイは人それぞれだとは思いますが…ねえ?

人間の目って映像を色々と入れて行く事で色んな事を覚えるそうで
その人がどれだけの物を見たかで良し悪しを判断するし

まあ、、、、これはどうなんだろう(苦笑


--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> 私はライダーのデザインについては寛容な方だと思いますけど、
> こいつはダメだなあ(笑)。
> この商品は買いましたけどね。
> 初見ダメだと思っても、動くとカッコイイと思う場合もあります
> が、こいつ劇中であんまり動かないんですよね。

まあディケイドも最初動かなかった時糞かっこ悪いなあと思って
ましたけど動いたらソコソコ見れるわけですがこいつは(苦笑

こいつに変身するとあんまり動かなくなりますよね
中の人も大変なんじゃないですかねwww

> でもうちの息子は初めて見た時からカッコイイって言ってるんですよ。
> 目を輝かせながら(笑)。
> 子どもにはウケるデザインなんですかねぇ。

まじでーーーーw
まだ小さいお子さんだからヒーローはどれもかっこいいなんでしょうかね
このシリーズの敵がかっこいいのがまたなんて言うかw
このシリーズのボス級のミクロサイズのソフビとか出ねえかな




上にも書きましたが色々と映像を入れて認知するわけで
3歳で失明した人が角膜手術で目が見えるようになった話をTVで見ました
けど3歳までしか目が開いてなかったので地面の段差とか認知が出来ないと
か色々と言ってましたわ

私達はそこそこ年もとり色んなヒーローや悪役を見てきたわけで
そう言う映像を見て比較する能力があると言う事でかっこいい
かっこわるいとか考えれるわけですよね

それに人によってそのかっこいいとかって変わるわけですしねえ
ガンダムなんかもつい最近のガンダムは私にとってはかっこ悪いに
なっちゃったりしますしねえw
--------------------------------------------------------------------------------

LIVE−Dさんの言っていたソフビの映像が[fg]に載ってました
こっちだとかっこいいですなw
カードに色が付いてない方がかっこよく見えますわ
【2009/08/22 12:04】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/522-29d078f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)