サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GIジョー25thモデル ストームシャドー(黒金タイプ)
本日紹介するのはGIジョー25thモデル ストームシャドーさん

G.I.ジョーのスネークアイの永遠のライバル
ストームシャドウ(本名:Arashikage, Thomas S(トーマス・S・嵐影))

GIジョー25thモデル ストームシャドー 011

GIジョー25thモデル ストームシャドー 001

7月8日にSATさんからメールが有り秋葉で会い、まんだらけにて
630円と言う値段で買えました。(いやーーー、安かったですわ)

ストームシャドウ
声 -江原正士/英 - キーオン・ヤング
コブラ忍者。
本名:トーマス・富三郎・嵐影
特技:忍術、剣術、格闘技全般
出身地:日本
スネークアイとかつての同志にして、共に修行した兄弟弟子だったが、
ある事が原因で二人仲に亀裂が入りそれ以来、姿を暗ます。
その後、コブラの一員となり彼の命を狙うようになる。
三十代も続く忍者の家系。
いかなる苦痛、困難にも耐えうる修行を積み、いつでも冷静に戦うことができる。
十字手裏剣、長弓、日本刀、ヌンチャクの達人であり、5種類の格闘技(詳細不明)
を使いこなし、全て8段の腕前。礼儀正しく、卑怯な手段を使わず正々堂々と戦うことを好む。
(ウィキペディアより)
GIジョー25thモデル ストームシャドー 002

GIジョー25thモデル ストームシャドー 004
ブリスターから出して弓も背負わせてみました。

GIジョー25thモデル ストームシャドー 005
後姿

GIジョー25thモデル ストームシャドー 006
GIジョー25thモデル ストームシャドー 007
GIジョー25thモデル ストームシャドー 008
太刀と小太刀はちゃんと鞘から抜けます。
GIジョー25thモデル ストームシャドー 019
ただ鞘を外してみたらきっちり入らないことが判明w、太刀の長さが鞘より長いです。
ついでに太刀がブリスターのケースで少々曲がっていますね

GIジョー25thモデル ストームシャドー 009
GIジョー25thモデル ストームシャドー 010
クナイ?なのかな。見た目はナイフにしか見えませんが

GIジョー25thモデル ストームシャドー 013
GIジョー25thモデル ストームシャドー 014
GIジョー25thモデル ストームシャドー 015

GIジョー25thモデル ストームシャドー 017
草履なのですが草履の裏は何故か靴のようになってます
GIジョー25thモデル ストームシャドー 016

GIジョー25thモデル ストームシャドー 012

GIジョー25thモデル ストームシャドー 018


この記事に対するコメント

私はGI-JOEはROC版のみしか持ってませんが、
この嵐影さんも結構渋い出来ですねー。

しかも、0.63kとは超お買い得ですね。ちょっと羨ましいです。

ROC版の白忍よりこっちの黒忍の方が忍者装束といい、段違いにカッコイイです。

にしても、クナイ?と手裏剣が抜き身で
帯に差すのですか・・・コワっ。(^_^;
【2009/08/24 01:21】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
Koduckさんへ

> 私はGI-JOEはROC版のみしか持ってませんが、
> この嵐影さんも結構渋い出来ですねー。

私は25thしかG.I.ジョー持ってませんわw
映画版は買いたいのですがこの所仕事数が少ない物で趣味に注ぎ込むお金が
出来ません orz
殆ど今まで買ったものを紹介してる感じですね
極魂は7イレブンのポイントでタダでゲットしてるしw

> しかも、0.63kとは超お買い得ですね。ちょっと羨ましいです。

これはほんとお買い得でしたわ、最初この値段見てうそwっておもった

> ROC版の白忍よりこっちの黒忍の方が忍者装束といい、段違いにカッコイイです。

忍者=黒装束が日本人の忍者ですからねーーー、白もかっこいいですけど
やっぱり黒のイメージが一番似合いますなあ

> にしても、クナイ?と手裏剣が抜き身で
> 帯に差すのですか・・・コワっ。(^_^;

外人さんは忍者をある種スーパーマンと思ってますから・・・・
とりあえずこんな所に入れてたら怪我するじゃすまないw

ついでに半袖って何wと私は思っちゃいますわ
【2009/08/27 05:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


黒のストームシャドーもあったなんて、知りませんでした!私のイメージでは彼は白装束が特徴なので、この姿だと、名乗ってもらわないと誰だかわからないな…。でも鞘+抜ける刀とか、細部のつくりはすごく良さそうですね。
しかし…トーマス富三郎なの?本名。ちょっとショック!
【2009/08/27 06:17】 URL | yoyon_bee #qx8uflb2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
yoyon_beeさんへ

> 黒のストームシャドーもあったなんて、知りませんでした!私のイメージでは
> 彼は白装束が特徴なので、この姿だと、名乗ってもらわないと誰だかわからないな…。

私も最初コレ、嵐影さんって気が付きませんでした
買ってきて遊慈さんの所のレビューで確認して気づきました。

まあ嵐影さん=白装束ですからねえ気持ち分かりますw

> でも鞘+抜ける刀とか、細部のつくりはすごく良さそうですね。

そうそう鞘から抜ける仕様はポイント高いですね
ただ弓の持ち手がかなり細いので自分でテープとか巻いて持ち手を
太くしないとポロポロ落ちます orz

後、矢玉が1つ2つ入っていて欲しかったですわ


> しかし…トーマス富三郎なの?本名。ちょっとショック!

wwww
富三郎って何から取ったのか気になりますよねえw
【2009/08/27 19:01】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/524-009132ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



