サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブリッツホーネット
電撃ホビーマガジン 2003年11月号付録

ZOIDS BLOX(ゾイド・ブロックス) 
ブリッツホーネット/スズメバチ型
BLITZ HORNET/HORNET TYPE

BloxZoids Series No BZD-001

ブリッツホーネット 001

ZOITEC-ゾイテック-が、ZOIDSブロックスシステムを
小型ビークルとして、運用する為に開発した機体。

単体(および作戦行動時)での戦闘能力の高さもさること
ながら、BLOX特有のチェンジマイズにより、改造パーツ
としてのポテンシャルも持つ。
AZポイズンニードル(ZOIDSを毒針により、一時機能停止
させる武器、大型ZOIDSには効きづらい。
ZOIDSをも一撃で殺せる毒は、現段階ではまだ開発されて
いない)を搭載した軍用モデルでは、実戦でも多大な戦果
をもたらした。





いいんちょ@さんのオリミクのアクロレビーのパーツとして
ミクロブロガーの方は知っていると思います。
意外に中古が売っていなくて同系体の物を作ろうとしてました
それがカスタムゾイド・ブロックスのキラービーでして
最初コッチがスズメバチでブリッツホーネットはミツバチだと
思っていましたw
ミツバチ型と書かれていてマジか!と思ったw

つい最近ゼントランさんも今製作してますね

-------------------------------------------------------------------------------
いつもコメントを下さってありがとうございます、数日コメントを書き込む
時間が有ったり無かったりでここ数日書き込めない日が続いています。

明日にでもここ数日のコメントの返事を書き込もうと思っています。



ブリッツホーネット 002
マグネッサーウイング
コックピット
プロペラントタンク
AZポイズンニードル
ブロックスシステム
で構成されています。

ブリッツホーネット 003

ブリッツホーネット 004

ブリッツホーネット 005

ブリッツホーネット 006

ブリッツホーネット 007

ブリッツホーネット 008

ブリッツホーネット 009

ブリッツホーネット 010
キラービーとブリッツホーネットの羽の部分だけを取り付けたらこんな感じです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こりゃまた懐かしい!
虫型のゾイドはカスタムパーツとして便利ですよね。最近の電ホの付録はガンダムばっかりになっちゃったからなぁ・・・・。
【2009/09/05 22:49】 URL | misodrill #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
misodrillさんへ

> こりゃまた懐かしい!
> 虫型のゾイドはカスタムパーツとして便利ですよね。
>最近の電ホの付録はガンダムばっかりになっちゃったからなぁ・・・・。

ゾイド自体を弄るのは子供の頃友達の家で弄った以来ですわw
こう言う物は色々と弄れるからいいですよねー

付録付き買ったのはガンプラの改造用Gガンのパーツ付きぐらいしかないですわ

現在、電ホぐらいじゃないでしょうかね
タカトミの商品を記事にしてくれる所
一時期キン肉マンのミクロを自作してジャンクマンとかアトランティスとか
記事にしてたのを見てコレ出してくれない物かと思ったものです
【2009/09/08 17:01】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


なんか製作停止中です。。w
ここ最近PCをばらしては組みばらしては組みとしてたのでじぇんじぇん。。。
ミクロストーリー再開したいんですけどねぃ。早く。
【2009/09/10 00:48】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

おかえりなさいでいいのかな?

> なんか製作停止中です。。w

まあゼンさんの仕事の忙しさじゃ仕方ない気がするんだがw

私はゼンさんが見つけた奴をちょこっと弄って途中ですw
どうも気が乗らなくってねえ、仕事があったり無かったりと
本来ならば9月10月は一番忙しい時期なんですけど今年は
そうでもなさそうです・・・・

お陰で精神的に若干参ってますわ、ついでにストレス太りですわ
やばいねえwほんと

> ここ最近PCをばらしては組みばらしては組みとしてたのでじぇんじぇん。。。

なにその積み木崩しw


> ミクロストーリー再開したいんですけどねぃ。早く。

1枚の写真とその場面の話だけを数回にかけてアップして1シナリオ
にする感じでもいいんでは

私も人の事言えないんですけどねーー、8月中に話をupする予定
だったけど此処まで仕事が少ないと仕事以外が何も手に付かないw
ついでにその話の中で使いたいアイテムが全然買えなかったりとw
こうなるともう何も出来んですわ
多少オリミクを製作したりして気を保ってますが(苦笑
【2009/09/10 07:55】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

ハチ公
今晩わいつもコメントありがとうございます!

このゾイドご近所ではまだ定価で頑張ってました。コレ置いてるお店は定期的にワゴンセールやってますが、今までいちども...。(゜∇゜) クモとバッタは売れてました。
あイモ虫も残ってます。(定価。)
【2009/09/10 23:53】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

> 今晩わいつもコメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます

> このゾイドご近所ではまだ定価で頑張ってました。
> コレ置いてるお店は定期的にワゴンセールやってますが、今までいちども...。
> (゜∇゜) クモとバッタは売れてました。
> あイモ虫も残ってます。(定価。)

蜘蛛はほんとかっこいいと思います、コレで足関節が入ってたら・・・
言う事なかったんだがなあw

バッタのブーストパーツは何気に良い感じですよ
芋虫は色味は悪いけどw、武器としてはかっこいいかなあと思いますね

このシリーズはサイズも良いし、使い勝手がよさげで結構お気に入りですね
【2009/09/14 23:52】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/528-72b4e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)