サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご冥福を祈ります
群馬・長野県境にある荒船山(標高約1423メートル)で19日に発見された男性の遺体は、人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人(うすい・よしと〈本名・義人〉)さん(51)=埼玉県春日部市=とわかった。遺体は20日午後、群馬県警がヘリで収容し、下仁田署が体の特徴などによって確認した。


すごく残念です

平成のファミリー漫画の第一人者の臼井先生がお亡くなりになったようです。
捜索願が出ていたのはネットの記事で知っていました、山に登ってってのも
記事で読んでいたのでただ死体が本人でないって願っていましたが・・・・・
非常に残念です

平成元年頃にアニメ化された時は正直びっくりしましたわ
こんな漫画があったんだとw、通常の30分の物も面白いですし映画の方は
しっかりとした作りでTVで時折流れる際はよく拝見させて頂いてました

ご冥福を祈ります
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

タレントの保釈どうのこうのよりも、私に取っては大事件です。これだけ子供から年輩の方にまで影響を与えた国民的アニメ。これから、テレビで見れなくなるのがとても残念でなりません。ただご遺体が発見され家族の元に帰ることが出来たことはよかったです。お茶の間に笑いと感動を与えてくれましたね。私も再放送ですが映画を見て大人気なく泣いてしまったこともありました。本当にありがとう。ご冥福をお祈りいたします。
【2009/09/21 00:14】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]


私もびっくりしました。やはり本人だったようですね…
PTAには不評でしたが、お話の中には考えさせられる物もあったり。
噂によると崖の下の写真を撮った直後に滑って滑落したらしいです。
【2009/09/21 19:56】 URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]


画伯タイプRさんへ

> タレントの保釈どうのこうのよりも、私に取っては大事件です。

ですなあ、正直あの手の物やってTVにぎわすのは正直見たくも無いですわ
ついでにもう芸能人として扱うのも辞めて欲しいですなあ

> これだけ子供から年輩の方にまで影響を与えた国民的アニメ。
> これから、テレビで見れなくなるのがとても残念でなりません。

まだアニメの方は放送を続けるのか分かりませんが漫画の方は流石に・・・
非常に残念です
こんな終わり方をするとは正直思いませんでしたわ

> ただご遺体が発見され家族の元に帰ることが出来たことはよかったです。

うんうん、ほんとそこだけは良かったと思います

> お茶の間に笑いと感動を与えてくれましたね。
> 私も再放送ですが映画を見て大人気なく泣いてしまったこともありました。
> 本当にありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

映画はほんと感動をくれましたねえ、私も泣いたり笑ったりして
この作品を見ていましたわ

--------------------------------------------------------------------------------
かるる~さんへ

> 私もびっくりしました。やはり本人だったようですね…

ほんと残念ですわ

> PTAには不評でしたが、お話の中には考えさせられる物もあったり。

PTAは子供がへんな事する物には良し悪し関係なくブーブー言いま
すからねえ、まあしんちゃんはけつ出したり口が悪かったりしますしw
まあしかたないっちゃしかたないんだけどw

映画はほんとよく出来てましたよねえ、ほんとよく出来てた

> 噂によると崖の下の写真を撮った直後に滑って滑落したらしいです。

そうらしいですね、もうね何て言うかこう言う顛末になるとは・・・
残念でしかたがないです
【2009/09/23 13:46】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/531-15ef6c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)