サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



NHK-FM「今日は○○三昧」、なんとプロレス特集
気になった記事をちょっとメモがわり

NHK-FM「今日は○○三昧」、なんとプロレス特集を放送するとの事

10月12日(月・祝)
  12:15~22:45(途中中断あり)

日本発で今や世界的な広がりをみせるK-1や総合格闘技。
そして力道山以来根強い人気を誇るプロレスの大会などにおいて
選手の入場テーマ曲はいまや欠かせないものとなっています。

そこで今回はみなさんからプロレスや格闘技の選手たちの入場
テーマ曲や選手にまつわる楽曲のリクエストを募集します。


この所ラジオなんて聴いてないわけなんですけど久々聞いてみるかなあ
ついでに録音しておきたいですね

しかし10時間てwwwwww
NHK-FMおそるべしですよ


(例)幻のBI砲対決
アントニオ猪木VSジャイアント馬場
「炎のファイター(オリジナルバージョン)」/「王者の魂(オリジナルバージョン)」

(例)残された最強決定戦
エメリヤーエンコ・ヒョードルVSジョシュ・バーネット
「Enae Volare Mezzo」/「愛をとりもどせ!!」

NHK-FM「今日は○○三昧」、なんとプロレス特集


この記事に対するコメント
やりよんなぁ!!
凄いです(^_^;)たしかにNHK-FMおそるべしです。ほかの民放でも聴いたことないですわ(*;)しかも祝日の10時間ぶっ通し...。おバカを通り越してえらいです。独走態勢でもっとぶっちぎって欲しいですね...。以前かぼふらわあさんとこで紹介していたアニソンも良かったしぃ期待度高いですね!!
【2009/09/25 19:17】 URL | 画伯タイプR #-[ 編集]

まじで
すごい企画ですね~。10時間も格闘系の音楽・・・。
時間が許せばぜひ聴きたいですね。
藤波選手の「マッチョドラゴン」はかかるんでしょうか(笑)。
【2009/09/26 03:38】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
画伯タイプRさんへ

> やりよんなぁ!!
> 凄いです(^_^;)たしかにNHK-FMおそるべしです。

正直これはすごいなあと思いますねえ
料金徴収しているわけで、たまにはこう言うユーザーがオッて思うもの
をしてくれるといいですよね

> ほかの民放でも聴いたことないですわ(*;)しかも祝日の10時間ぶっ通し...。
> おバカを通り越してえらいです。
> 独走態勢でもっとぶっちぎって欲しいですね...。
> 以前かぼふらわあさんとこで紹介していたアニソンも良かったしぃ期待度高いですね!!

10時間はないよねw、ケーブルテレビとかならアニメとか音楽、ドラマなど
ぶっ続けとかあるんでしょうがw
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> まじで
> すごい企画ですね~。10時間も格闘系の音楽・・・。
> 時間が許せばぜひ聴きたいですね。
> 藤波選手の「マッチョドラゴン」はかかるんでしょうか(笑)。

どんな音楽が流れるか気になりますよねw
私も出来れば休んで延々聞きいりたいですねえ

マッチョドラゴンは定番だからかかるんじゃw
とりあえず今から楽しみですわ
【2009/10/04 14:38】 URL | サクラん #ztCBFypQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/533-8ce58718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)