サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大人気なかったなあ
今日ビックサイトで仕事してまして帰り20時30ぐらいにりんかい線にて
電車で帰ってたんですが若いカップルが電車の中で公園のベンチでいちゃついてる
感じでずーっといちゃっいてましてイラッて来たので「ここはデートスポットじゃねえぞ、
場所わきまえていちゃっけや」と言ったのですが何こいつと少しも態度変えなかった
ので「しばくぞ糞ガキ」がと言ってその後ニヤニヤしたので座ったそのガキの顔面に
蹴りぶち込んでました

大人気なかったなあ(苦笑

その後首根っこ掴んで場所わきまえろやと言ってましたが私も場所わきまえてなかったわ
(文章後に笑いのマークを入れてましたが消しました)

たまにはこう言う短気な自分がいまだに居ます


追加書き込み

この記事を見て気分を害する方もいらっしゃると思いますが申し訳有りませんが
記事の方は自分の戒めの為に残しておこうと思います

やった瞬間アホな事したなあと思ってましたが完全に理性が一瞬飛んでました
実際、自分のやった事(手を出した事)は犯罪なので皆さん真似をしないように
して下さい



コメントを下さったり電話してくださったビンテージさんありがとうございます

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょwwwwwwサクラんさんこえぇぇぇぇぇ

いやまぁ厳しくしないとダメですよ
僕もこいつ非常識だなぁとか思うことがあるんですがサクラんさんみたいな勇気ないです

というかいちゃいちゃ、若干羨ましいぜw
【2009/10/04 07:59】 URL | カメレオン #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

> ちょwwwwwwサクラんさんこえぇぇぇぇぇ

> いやまぁ厳しくしないとダメですよ
> 僕もこいつ非常識だなぁとか思うことがあるんですがサクラんさんみたいな勇気ないです
> というかいちゃいちゃ、若干羨ましいぜw

やっちゃったもんは仕方ないけど運悪ければ警察沙汰だからお勧めはできんよ
まあ馬鹿ップルは所かまわず惚気てるわけで恋愛で廻り見れなくなるのは分かるけど
場をわきまえない馬鹿ップルはマジでイラつくので口でわからんかったので久々手足
出ちゃったわ
【2009/10/04 12:14】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


ていうか殴った時点でくそガキ以下の犯罪者ですね。これ消しといた方がいいですよ^^
【2009/10/04 21:30】 URL | #-[ 編集]


まぁ、バカップルがいたら確かに切れますわな。
…ただ、手出しはちょっと良くなかったような。
そういう私は報復が怖くて注意すら出来ないチキンなんですがね。
【2009/10/05 08:25】 URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]

Re: タイトルなし
> ていうか殴った時点でくそガキ以下の犯罪者ですね。これ消しといた方がいいですよ^^

ナナシさんへ

自分の戒めとしてこの記事は残しておこうかなと思っています
正直自分がやった事は犯罪ですから自分の記憶だけでは忘れる可能性が有りますので
残しておきたいなと

いやーー
ほんと注意だけで済ませられなかった自分が情けないですよ
【2009/10/05 18:00】 URL | サクラん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> まぁ、バカップルがいたら確かに切れますわな。
> …ただ、手出しはちょっと良くなかったような。
> そういう私は報復が怖くて注意すら出来ないチキンなんですがね。

相手のカップルにしても自分にしても運が悪かったかなと
いつもの精神状態なら手足を出す事は無かったんだと思います

みなさんの目にさらして気分を害する記事ですが戒めとして残しておきます
【2009/10/05 18:02】 URL | サクラん #-[ 編集]


疲れてる時、何気ない瞬間に沸点が下がってしまう時ってあるよねぇ。それでも見て見ぬフリする人が多い世の中で向き合って注意するサクラんさんは偉いと思うよ。まぁ手を出しちゃったのは拙かったと思うけど; いつものサクラんさんは男気溢れるナイスガイっす。

今度ガス抜きにまた一緒に遊びにいきましょーねっ。
【2009/10/05 19:10】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


ビンテージさんへ

先ほどはありがとうございました

> 疲れてる時、何気ない瞬間に沸点が下がってしまう時ってあるよねぇ。

瞬間湯沸かし器状態になったからなあ、此処まで一瞬で沸点切れたのは
先ほども言いましたが久々です、ただ小学生の頃はほんと短気だったなあw

> それでも見て見ぬフリする人が多い世の中で向き合って注意する
> サクラんさんは偉いと思うよ。

てれちゃいますねえ

> まぁ手を出しちゃったのは拙かったと思うけど;

ほんとまずかったなあと反省の念しかもうないですわ


> いつものサクラんさんは男気溢れるナイスガイっす。

> 今度ガス抜きにまた一緒に遊びにいきましょーねっ。

そうですねえ、仕事が少なくなって精神的にも金銭的にも来てましたし
そんでもってこの日は仕事が12時間度はまりするわ担当さんがアホだわ
踏んだり蹴ったりで余計に精神的にもアウトだったのは事実ですね

真面目に何処かでガス抜きしないと

そういえば十数年ぶりですかね親父が夢に出てきてたりw
精神的にも来てたんかなあ
【2009/10/05 20:39】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


そんな態度をされたら、そりゃ蹴りたくもなりますわな。
それぐらいじゃあ警察沙汰になっても喧嘩両成敗で帰される程度でしょ。
殴った時点でくそガキ以下の犯罪者とは思いませんが、否定もできません。

個人的には残さないほうがいいのではと思いますが、戒めとして残されるのですね。
【2009/10/06 01:02】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> そんな態度をされたら、そりゃ蹴りたくもなりますわな。
> それぐらいじゃあ警察沙汰になっても喧嘩両成敗で帰される程度でしょ。
> 殴った時点でくそガキ以下の犯罪者とは思いませんが、否定もできません。

どんな態度取ったって自分が殴った事実は残るわけでw
しかしまあカップル熱が抜けない人たちは恋は盲目と言うのはほんとですね
「普通にしていろ」>「普通にしてるだろ」だったから
男友達や女友達ならキスもしねえしネックレスを外したりイチャイチャも普通
しねえだろとどこが普通だと

>
> 個人的には残さないほうがいいのではと思いますが、戒めとして残されるのですね。

残さない方が良いと言ってくださる方もいますけど人(自分)の記憶ほど信用
できないので残しておけば見る事もありますから残しておこうかなと思います

ほんと目の毒になるような記事にコメントくださりありがとうございます
【2009/10/06 12:41】 URL | サクラん #-[ 編集]

ドンマイ
私も読んで正直ちょっと引いてしまった訳ですが(^^;)自戒がおありで安心しました。

「あらやだ、お盛んねぇ」と生暖かく見てあげるゆとりがあると良いと思います。
てゆーか、そういうのはセーヌ川のほとりでやってくれヽ(`Д´)/>カップルさん
【2009/10/06 18:57】 URL | サガ #-[ 編集]


げげ。
やっちゃいましたか。
自業自得とはいえおおごとにならんで良かったですねぇ。理性云々はサクラんさんが一番痛感しているでしょうからなんも言い様がないですけど、
最近日本も欧米化してますよね。どの世代も次の世代は目に余るもんがあるもんですけど。ぼかぁ欧米育ちですがいまだにアレはヤメテクレと思います。サクラんさん海外行ったらそこら中が血の海。。。。

てかイロイロ結構マイってそうですが大丈夫ですか?
【2009/10/07 13:49】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
サガさんへ

> ドンマイ
> 私も読んで正直ちょっと引いてしまった訳ですが(^^;)自戒がおありで安心しました。

ほんとすいません(汗

>「あらやだ、お盛んねぇ」と生暖かく見てあげるゆとりがあると良いと思います。
> てゆーか、そういうのはセーヌ川のほとりでやってくれヽ(`Д´)/>カップルさん

最初はそんな感じで見てたんですけどね30分ほど見せられてると(苦笑

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

> げ
> げげ。
> やっちゃいましたか。
> 自業自得とはいえおおごとにならんで良かったですねぇ。
> 理性云々はサクラんさんが一番痛感しているでしょうからなんも
> 言い様がないですけど、最近日本も欧米化してますよね。
> どの世代も次の世代は目に余るもんがあるもんですけど。

やっちゃいましたわ、ほんと理性が飛んじゃいました
恋人同士ほど周りが見えてないのは分かってましたが
やっちゃいましたわ

北米化と言うか道徳的な事が日本の学校で教えなくなったのが
問題なんでしょうねえ

まあ自分も理性なくして手を出したのは最悪でしたけど

> ぼかぁ欧米育ちですがいまだにアレはヤメテクレと思います。

ですなあ、何処でもやるのはやめて欲しいですね
せめて交通機関内だけはやめて欲しいですわ

> サクラんさん海外行ったらそこら中が血の海。。。。

wwwww
それはないかも
海外では日本の常識は通じないと思ってますから

日本だけの常識ではないと思う行動なんですけど
何処行ってもあまり見たくない行動ですなあ

> てかイロイロ結構マイってそうですが大丈夫ですか?

かもしれませんねえ、なんとか生活してる状態ですから精神面で
不安定だったんだと思います

【2009/10/07 16:51】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


最近の小僧共の羞恥心の無さには呆れるばかりですな。
良い事とは言えないけど、俺でも同じだったかも。
そして同じく自己嫌悪(苦笑)
良いんじゃない?
ケンカキック喰らわした事をチャンと後悔してるんだからサッ♪
向こうも大して大事とはとってないと思う。

それよか、サクラんさん・・・大丈夫か?
人の事言えないけど、色々と大変な時だね。
憂さ晴らしする時は一声架けてニャ♪
【2009/10/09 02:11】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
SATさんへ

> 最近の小僧共の羞恥心の無さには呆れるばかりですな。
> 良い事とは言えないけど、俺でも同じだったかも。
> そして同じく自己嫌悪(苦笑)

最近と言うかいつの時代でも周りの見えないカップルは目に付きますねえ
せめて日常的な場所ではある程度ひかえて欲しいかなあと思う私です

ディズニーランドとか公園のベンチでイチャイチャしてるのは分かるけどね
さすがに駅の中とか電車の中とかは正直お前らwwwと思う

> 良いんじゃない?
> ケンカキック喰らわした事をチャンと後悔してるんだからサッ♪
> 向こうも大して大事とはとってないと思う。

多少なりともなんか感じてくれてれば良いんだけどねえ
男の方はほんと駄目っぽかった、彼女の方は流石に言われてから気づいたっ
ぽいけどね

> それよか、サクラんさん・・・大丈夫か?
> 人の事言えないけど、色々と大変な時だね。
> 憂さ晴らしする時は一声架けてニャ♪

さすがにねえ1年近く仕事が減って半年近く給料がいつもの半分近いとwww
精神的にも肉体的にも来るわ

とにかく行った現場の仕事をしっかりこなしてウチの会社に仕事がまわる状況を
作るしかないかなあと思ってたり思ってなかったり

言ってもウチら施工の人間ががんばっても会社がなあ(苦笑

オウエイ
暇見つけて(暇な日が出来たら)また会いましょう
【2009/10/11 06:27】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/534-8a93528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)