サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2周年迎えました。
2周年迎えれました。

なんとか2周年迎えれました。

この所不景気ですがまあがんばっていきましょう
まだプレゼントになる物は買っていませんわw

カウンターも59921なので6万ヒットももうすぐなのでその時にでもやろうかなと
思っています。

ミクロマンの方は息をひそめていますがG・I・ジョーやアメコミ物、S.I.C.極魂など
10cmサイズがこの所いい感じに出てますしコレからも集めれたらと思っています
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
二周年おめでとう御座いますーっ
ここのブログ様とうちのブログ、ほぼ同じ時期に始まったんですよねぇ。その後リアルでもサクラんさんとお会いする事が出来て、嬉しい限りでした。

ミクロはちょっと寂しい状態ですが、今年はベーシックフィギュア関連が熱い年でしたよね。これからもミクロ仲間として一緒に頑張っていきたいですー。改めて、二周年おめでとうございます!
【2009/10/18 21:08】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


サクラんさん、二周年おめでとぉ-ございます!

いやいや、毎度楽しみにみさせていただいております。
やっぱり継続は力ナリ!
これからも細く長ーくお続けくださいね。

うちもがんばらなくっちゃ。(^_^;

今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。m(_ _)m
【2009/10/18 21:11】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


2周年おめでとうございます。

ミクロマンは、いつか復活すると信じて他の玩具で楽しく遊びましょう。

もうすぐ6万ヒットですか、凄いな~
【2009/10/18 21:36】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


祝!二周年
最近はあまり会えないけど、リアルに会えたミクロ仲間一号様の
サクラんさん。
これからも飛ばし過ぎずにノンビリ行きましょう。
で来たら今後とも宜しくネ。

大変な時期だけど、お互い頑張ろっ!
【2009/10/19 01:32】 URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]


2周年おめでとうございます!

感覚的にはもっと長く続けられている感じがしますが、6万ヒット間近ということで、やはりスゴイミクロブログマスターであると感じました。

私も自営業で今年は例年に比べてキツいですが、オモチャで遊ぶ心の余裕は絶やさず、頑張っていきましょう!
【2009/10/19 04:54】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


2周年おめでとうございます♪
サクラんさんのブログのお陰で、オリミクのヒントや色々な情報を得る事が出来ており、毎回楽しみに拝見しております。
ミクロアンケート実施からだいぶ時間が経つのに、タカトミは未だに動く気配無しなのは残念ですが、これからもミクロファンとしてお互い頑張っていきましょう(^^)
これからも宜しくお願いします!
【2009/10/19 11:12】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


2周年おめでとうございまーす!

前のほうの記事をみさせてもらいましたが2年前はまだミクロトイザらスで売ってたんですねぇ

ミクロマン復活を信じてがんばっていきましょう!(なんじゃそりゃ

ミクロマン復活したら皆さんのブログの勢いすごそうだなぁ
【2009/10/20 17:53】 URL | カメレオン #-[ 編集]


ニ周年おめでとうございます!
アキバの濃いミクロ情報を、これからも楽しみにお待ちしてます。
【2009/10/20 20:28】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]


2周年おめでとうございます。

なんか私の知り合いのブロガーの皆さん
夏から秋にかけて始めた方が多いようであちこちで
〇周年ラッシュですね。

ミクロマンは相変わらずお寒い状況ですが
これからもどうかよろしくお願いします。
【2009/10/20 21:42】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]

おめでとうございます
2周年おめでとうございます!!

タカトミがミクロやゾイドをリリースしない代わりに他社から類似商品が出る昨今ですが、選択肢が増える分には有り難いですね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
【2009/10/20 21:54】 URL | サガ #-[ 編集]


2周年おめでとうございます!
いいんちょ@さんも仰ってますが、うちも含めてホントに○周年ラッシュですねェ(笑)

ミクロ系はホントお寒いですが、それも再始動のための充電期間と考えましょうよ!
それまでは類似商品でジッと我慢の子です(何)

ともあれ今後ともよろしくお願い致します。
【2009/10/20 23:44】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ビンテージさんへ

> 二周年おめでとう御座いますーっ

ありがとうございます

> ここのブログ様とうちのブログ、ほぼ同じ時期に始まったんですよねぇ。

そそ、此処に移動して本格的にミクロブログを始めたのが近いですからねえ

> その後リアルでもサクラんさんとお会いする事が出来て、嬉しい限りでした。

こちらもですよw、同じ趣味仲間と会えるのって楽しいですからねえ

> ミクロはちょっと寂しい状態ですが、今年はベーシックフィギュア関連が熱い年
> でしたよね。

アンケートをしてから音沙汰が無いのが一番きついですわw
何してるんだろうとw、ユーザーにアンケートしてどうして欲しいのか聞いといて
何も音沙汰が無いのがねえーーー

ベーシックフィギュアはほんと凄い年になりましたなあ、欲しい物が多いけど
不景気の影でそうそう買えないのが痛いです・・・orz

> これからもミクロ仲間として一緒に頑張っていきたいですー。
> 改めて、二周年おめでとうございます!

こちたこそ宜しくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

> サクラんさん、二周年おめでとぉ-ございます!

ありがとうございます

> いやいや、毎度楽しみにみさせていただいております。
> やっぱり継続は力ナリ!
> これからも細く長ーくお続けくださいね。

この頃テンションが上がらなく滅多に記事載せてなかったりして申し訳ない(汗

> うちもがんばらなくっちゃ。(^_^;


まったりでも良いんじゃないですかw、毎日とか流石に難しいですし
ビンテージさんの100日間はほんとすげえなあとw
その後も2日に1回更新してますし、私には出来ないw
まあ月に数回でもアップしてくださると生きてるな!って安心はしますけどw

> 今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

> 2周年おめでとうございます。

ありがとうございます

> ミクロマンは、いつか復活すると信じて他の玩具で楽しく遊びましょう。

いつしますかねえ(苦笑
ただ必ず復活すると信じてますよ

> もうすぐ6万ヒットですか、凄いな~

みなさんが見に来てくれるお陰で6万ヒットもなんとか行きました
ありがとうございます
--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

> 祝!二周年

ありがとうございます

> 最近はあまり会えないけど、リアルに会えたミクロ仲間一号様の
> サクラんさん。

そうだねえ、この所会えないねえ
この時期は一番忙しい時期なんだけど、今年はいつもの月とあまりかわらないわw
多少もう少し増えてくれると助かるんだけどねえ

> これからも飛ばし過ぎずにノンビリ行きましょう。
> で来たら今後とも宜しくネ。

> 大変な時期だけど、お互い頑張ろっ!

こちらこそ宜しくお願いします
まあ仕事に関してはあまり無茶しないようにしてますわ
体が資本だし、個人経営だしねえ、無理できねえわw
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

> 2周年おめでとうございます!

ありがとうございます

> 感覚的にはもっと長く続けられている感じがしますが、6万ヒット間近
> ということで、やはりスゴイミクロブログマスターであると感じました。

此処の前のもそこそこ長いからねえ、その前のブログもどきは運営が急にやめて
記事をサルベージ出来ずじまいですよ・・・

> 私も自営業で今年は例年に比べてキツいですが、オモチャで遊ぶ心の余裕
> は絶やさず、頑張っていきましょう!

ほんともうね ><
そうですなあ、余裕はほんと絶やさないようにしないといけないですよねー
こちらこそ宜しくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

> 2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます

> サクラんさんのブログのお陰で、オリミクのヒントや色々な情報を得る事
> が出来ており、毎回楽しみに拝見しております。

ヒントってなんだろうw(ちょっと照れるわぁ

いやいや皆さんの記事にも色々と情報得る事が出来るからお互い様じゃないですかー

> ミクロアンケート実施からだいぶ時間が経つのに、タカトミは未だに動く
> 気配無しなのは残念ですが、これからもミクロファンとしてお互い頑張っ
> ていきましょう(^^)
> これからも宜しくお願いします!

ほんとねえ・・・タカトミさんには
アンケートにも書いたけどアンケートしたらしたでちゃんとそのコメントを
1、2ヵ月後にアップできないとねえ、正直タカトミさんには失望してます
がんばってる部署もあるから余計にちと憎たらしいw

まあ、タカトミさんの愚痴はこのくらいで此方こそ宜しくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
カメレオンくんへ

> 2周年おめでとうございまーす!

ありがとうございます

> 前のほうの記事をみさせてもらいましたが2年前はまだミクロトイザらス
> で売ってたんですねぇ

そうだねえ2年ぐらい前はまだソコソコあったんだよね

> ミクロマン復活を信じてがんばっていきましょう!(なんじゃそりゃ
> ミクロマン復活したら皆さんのブログの勢いすごそうだなぁ

だねえ、うちらが復活を信じないでどうするんだと言う気持ちはありますよね
復活して販売したらみんながいっせいに記事が上がるんだろうねえw
それはそれでうちらにしては嬉しい悲鳴だけどね
--------------------------------------------------------------------------------
たぬ吉さんへ

> ニ周年おめでとうございます!

ありがとうございます

> アキバの濃いミクロ情報を、これからも楽しみにお待ちしてます。


秋葉の濃いミクロ情報ですかー、この所行けてないですわ
そろそろミクロな雰囲気やパワーエキスを吸いに行きたいですけどね

たぬ吉さんの改造にはうなされますよー
こちらも魂を振るい立てられますからコレからもよろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

> 2周年おめでとうございます。

ありがとうございます

> なんか私の知り合いのブロガーの皆さん
> 夏から秋にかけて始めた方が多いようであちこちで
> 〇周年ラッシュですね。

なんか周期があるのかもしれませんね
私も此処を立ち上げるきっかけ(前のブログにも上げるきっかけ)とか
私の前にミクロブログをやってくれた先人の方たちの魂の叫びに共感
したからなんですけどねw

> ミクロマンは相変わらずお寒い状況ですが

ほんとねえ・・・これが一番つらいわぁ
不景気もきついけどw、ミクロに動きが有るのか無いのかわからないのは
さすがにねえw

> これからもどうかよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------
サガさんへ

> おめでとうございます
> 2周年おめでとうございます!!

ありがとうございます

> タカトミがミクロやゾイドをリリースしない代わりに他社から類似商品
> が出る昨今ですが、選択肢が増える分には有り難いですね。

ゾイドみたいに他社からミクロが出てくれれば・・・・・(マテ
まあとりあえず復活を待ちましょうかねえw

> 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
此方こそよろしくお願いします

そういえば うさ耳仮面は出来上がったんだっけ?
--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

> 2周年おめでとうございます!

ありがとうございます

> いいんちょ@さんも仰ってますが、うちも含めてホントに○周年ラッシュですねェ(笑)

そうですねえーー、この所ラッシュですなあw

> ミクロ系はホントお寒いですが、それも再始動のための充電期間と考えましょうよ!
> それまでは類似商品でジッと我慢の子です(何)

ほんとお寒い まあ他の10cmトイが色々と出ているのは嬉しい限り
MRSシリーズの仮面ライダーが終わったのも寂しいなあ

> ともあれ今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします
【2009/10/21 10:35】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


遅ればせながら、2周年おめでとう御座います。

トップ記事にご紹介頂きまして重ね重ねですが有難うございます。
ミクロを後で知った身としては魅力的なのに入手しづらいのは辛いですねぇ。
類似品を出している他社から素体でないかなぁ…
【2009/10/21 17:14】 URL | かるる〜 #7qy4PQE2[ 編集]


遅ればせながら二周年おめでとうございます。

うちも同時期組ですがすっかり停滞気味であんまりお邪魔できずに申し訳ないです。
本家が再開してくれればテンションもあがろうというものなのですが・・・(ホントかw

ではお体に気をつけて、これからも末永く続く事を期待してま~す。
そして今後ともよろしくお願いします。
【2009/10/22 00:31】 URL | かぼふらわぁ #-[ 編集]


うわ~~出遅れました><;

2周年おめでとうございます~~!!
本家ミクロが、どうなっちゃってるの?ってな感じの時、サクラんさん達のがんばりで私もミクロに浸ることが出来てます^^

また是非リアルでもお会いできたらと思ってます。
【2009/10/22 21:05】 URL | mrボンクレー #-[ 編集]


遅れましたがおめでとう!!ございます。
やー。サクラんさんのお陰で色々楽しい集まりに参加させてもらいました。これからもよろしくお願いしますです。
ミクロも景気も下火で困ったもんですががんばりましょう。

うーん。。。ワシもそろそろブログがんばらにゃぁのぅ。。
【2009/10/23 20:11】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]


二周年&6万ヒット、おめでとうございます。
思いっ切り、遅ればせながら、ですが(苦笑)。しかも、2ヵ月ぶりのコメント投稿です。ていうか、8/27の記事にコメントした時に「記事の方には、いずれキチンとコメントしたいと思います」と書いたのに、全然コメントしてませんね。
みそどりるさんのところに、数千字を超える投稿をしていたら、他のサイトさんへの投稿が疎かになってしまいました。おかげさまで、その投稿は素晴らしいフォトストーリーにしてもらうことができました。

「この所不景気ですがまあがんばっていきましょう」
ホント不景気ですね。僕なんて、今日は仕事が無くて会社がお休みですよ(泣)。
オモチャ買ってる場合じゃない。
こりゃ、ホビー業界も不況だよね。
タカラトミーの株価を調べたら、年初来安値 (3/3)の360円が、10年来安値 (2009/3/3)でしたよ。何があったんでしょうね、2009年の3月3日に……えーと、アンケート取ったのにガン無視したのが発覚、とか(笑)。
タカラトミーにも頑張ってもらいたいなぁ。グダグダで終わったレッドパワーズの後、2001年~03年にかけて、ミクロ復活のために奔走した人がいたように、頑張っている人が今のタカトミ社内にもいると信じたいです。

あー、グレイス教官殿が二人いるっ!! いいんちょ@さん版はたおやかな足の組み方なのに、サクラんさん版はちょっと男っぽい足の組み方ですね(笑)。

これからも頑張ってください。僕も頑張ろ。タカトミも頑張れ(笑)。
【2009/10/26 17:01】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かるる〜さんへ

>遅ればせながら、2周年おめでとう御座います。



>トップ記事にご紹介頂きまして重ね重ねですが有難うございます。
>ミクロを後で知った身としては魅力的なのに入手しづらいのは辛いですねぇ。
>類似品を出している他社から素体でないかなぁ…

ミクロの方はこの所お寒いようですが類似品が色々とこの所豊作なので
タカトミさんにもがんばって欲しいですねえ
もうねぶっちゃけで言えば
タカラトミーアーツから発売された「SR ファイアボール・ドロッセル」
みたいにタカラトミーアーツから出そうぜw
あそこなら品質が守れそうな気がする

--------------------------------------------------------------------------------
かぼふらわぁさんへ

>遅ればせながら二周年おめでとうございます。

コメントありがとうございます
返事のコメントが遅くなりました、色々と珍しくバタバタしてましたので

>うちも同時期組ですがすっかり停滞気味であんまりお邪魔できずに申し訳ないです。
>本家が再開してくれればテンションもあがろうというものなのですが・・・(ホントかw

21日だったかな秋葉原へX箱360のWWE SDvsRAW2010を
買いに行ってあの店に寄ったら閉店してたのでちょっと階段で思考停止になりました

>ではお体に気をつけて、これからも末永く続く事を期待してま~す。
>そして今後ともよろしくお願いします。

そうですねえ体が資本ですからね無理をしないでがんばりますよ

--------------------------------------------------------------------------------
mrボンクレーさんへ

>うわ~~出遅れました><;
>2周年おめでとうございます~~!!

コメントありがとうございます
返事のコメントが遅くなりました、色々と珍しくバタバタしてましたので

アクロパメラ当選おめでとうございます
パメラ嬢は本家のいいんちょ@さんとボンクレーさんの所に住んでいるだけ
ですからうらやましいです(今度お会いしたら見せてくださいね)

>本家ミクロが、どうなっちゃってるの?ってな感じの時、サクラんさん達
>のがんばりで私もミクロに浸ることが出来てます^^

ボンクレーさんが言ってる事をそのまま帰す形になりますけど私も同じなん
ですよねミクロブロガーのみなさんが記事にしてくれるのでミクロサイズに
浸れるのも有りますよ

>また是非リアルでもお会いできたらと思ってます。

遅くても年末にみんなして忘年会でもしようかとビンテージさんと話をしてましたw

--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>遅れましたがおめでとう!!ございます。

コメントありがとうございます
返事のコメントが遅くなりました、色々と珍しくバタバタしてましたので

>やー。サクラんさんのお陰で色々楽しい集まりに参加させてもらいました。
>これからもよろしくお願いしますです。

こちらこそよろしくです

>ミクロも景気も下火で困ったもんですががんばりましょう。

ねーーどうにかならんものですかねえw
今月は仕事がそれなりにあったので来月の給料は嬉しい感じにw
11月12月の仕事が如何なのかは不明(不安
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

>うーん。。。ワシもそろそろブログがんばらにゃぁのぅ。。

ゼンさん忙しいからのおおw、正直あの風景を見てるからうpがんばれと早々
言えないw
まあ手が開いた時にでも写真1枚アップしてくれたり愚痴とか何でも良いから
記事書いてくれると生きてるなと生存確認できますからホッとしますw

--------------------------------------------------------------------------------
永亭さんへ

>二周年&6万ヒット、おめでとうございます。

コメントありがとうございます
返事のコメントが遅くなりました、色々と珍しくバタバタしてましたので

>思いっ切り、遅ればせながら、ですが(苦笑)。
>しかも、2ヵ月ぶりのコメント投稿です。ていうか、8/27の記事にコメント
>した時に「記事の方には、いずれキチンとコメントしたいと思います」と
>書いたのに、全然コメントしてませんね。

いえいえ時折記事とかにおっ!と思う事あったらでいいですから

>みそどりるさんのところに、数千字を超える投稿をしていたら、他のサイト
>さんへの投稿が疎かになってしまいました。
>おかげさまで、その投稿は素晴らしいフォトストーリーにしてもらうことができました。

そうですねえ
みそさんの所で名前見てますから良い感じに出来てこちらも楽しめてますよ


>「この所不景気ですがまあがんばっていきましょう」
>ホント不景気ですね。僕なんて、今日は仕事が無くて会社がお休みですよ(泣)。
>オモチャ買ってる場合じゃない。

うちも似たり寄ったりですよw
請負の仕事だからうちの会社でのんびりしてる奴見るとたまにイライラしますw
(危機感が無さ過ぎるんで


>こりゃ、ホビー業界も不況だよね。
>タカラトミーの株価を調べたら、年初来安値 (3/3)の360円が、10年来安値 (2009/3/3)
>でしたよ。

うはw安www、まあゲームソフト出してもソヨに負かしてふんぞり返り
出来たゲームがメジャーだったりするからなあw
あんなの出してたら株も安くなるってw


>何があったんでしょうね、2009年の3月3日に……えーと、アンケート取った
>のにガン無視したのが発覚、とか(笑)。

無視しすぎなんですよ、リカちゃんとか会社でブログまで立ち上げてがんばってるのに
ここまで部署違うと扱いも違うのかとw
さっき検索したら「リカちゃんタウン オンライン」ってバーチャルタウンまでできてやんのw
もう少し自社の長い歴史のあるブランドを丁寧に扱って欲しいなあと思いますわ


>タカラトミーにも頑張ってもらいたいなぁ。
>グダグダで終わったレッドパワーズの後、2001年~03年にかけて、ミクロ復活のため
>に奔走した人がいたように、頑張っている人が今のタカトミ社内にもいると信じたいです。

平成ミクロもなんかゲームの話もあったらしいけど立ち消えたりしてますしねえ
もったいないなあと思いますよ

作った物が年数劣化破損やパッケージ空けたら破損とか、キャラ借りたら似てなかったり
するって正直フィギュア作ってる会社としては販売レベルになってないとw
昭和ミクロや平成ミクロってほんと頑丈だったなあと思っちゃったりw

平成ミクロの頃はCMとかも普通にしてた記憶があるんですけどねえ
せめてアクションミクロとか出した時にはちゃんとTV媒体使ったCM入れて
そこに本家も販売してるってやればもう少し変わると思うんだが

29周年のキン肉マンシリーズも中途半端だったしw勿体無いですよ
あの手の物は熱狂ユーザーが多いから売れ筋だと思うんですけどね
まあそのうちの一人だったりしますけどw

がんばってる人が居るかもしれないけど水面下過ぎるとファンはわからんからねえ
今みたいにネットとか普通になりつつあるとhpにブログや製作者の日記とか普通に
付いてたりするからその辺をミクロマン関係者には勧めたいですね

ユーザーと接する場所を作らないと外れひいた時や出す気も無いマテフォをおもちゃ
ショーのようなイベントで持ってきて私のようなユーザーに切れられたりするわけで
すよw(出す気も無いのに置くなとw

>あー、グレイス教官殿が二人いるっ!!
>いいんちょ@さん版はたおやかな足の組み方なのに、サクラんさん版はちょっと男
>っぽい足の組み方ですね(笑)。

あまり気にしてなかったんですが足の組み方とか無意識でやってたんでしょうねえ
ストーリーの先を書きますといって2ヶ月ほど放置してたりするんですけどね(苦笑

>これからも頑張ってください。僕も頑張ろ。タカトミも頑張れ(笑)。

記事更新まったり気味ですけど、これからもよろしくおねがいします
タカトミさんはもっとがんばって欲しいですね
玩具で食い物を作るものばっかり作らないで
もしくは似てないドール出してるならまともなドール出せとかw
【2009/10/28 13:18】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

遅ればせながら
二周年おめでとうございます。

久しぶりにたくさんのミクロマンを見ました(笑)
これだけ出すと片付けるの大変だったでしょう(^_-)-☆
【2010/01/30 22:40】 URL | アルシオーネ #xuFDy8eg[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
アルシオーネさんへ

>遅ればせながら
>二周年おめでとうございます。

>久しぶりにたくさんのミクロマンを見ました(笑)
>これだけ出すと片付けるの大変だったでしょう(^_-)-☆

コメントありがとうございます&コメントおそくなりました

ある程度のミクロ達はいつも横で何かをしているのですぐ出る
メンバーをその写真載せてますね
他のメンバーは箱とかに入ってる事多いので逆に出ませんw
【2010/03/04 14:41】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/537-ef98c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)