サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤帽子さん届きました
ラヴィッジ 001
エル >そーれ! そーれ! がんばれーーーー

マァル >こちら現場です。 ただいま赤帽子さまより救援物資が届いたようです
マァル >おっきいですねーーーー、うちの管理人も流石に届いた時はびっくりしてました。


サクラ >ほんとでかいわね
ジゼル >でかいな
ノワール>おっきーーーーぃ!

ライアン>でかいな
ラヴィッジ 002
ライアン>ついでに言っておく 今回写真が多いから あしからず
ラヴィッジ 003
グレイス>・・・

ラヴィッジ 004
ライアン>でかいな(ほんといい形だ)
(大事な事だから二度言った)

ラヴィッジ 005
フッ

ラヴィッジ 006
ライアン>やな予感・・・   ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ラヴィッジ 007
ポンポン

ラヴィッジ 008
グレイス>ライアンさん何してるのかな?

ライアン>えっ?!

ラヴィッジ 009

グレイス>もう一度聞くわよ ライアンさん 何してたのかな?

ワンダーウーマン>いい事、先に言うわよ 私の投げ縄で縛られたら嘘はつけないからね

ライアン>またまたーーーーw、そんな事あるわけが
ライアン>荷物を運ぶのを手伝わず ダイアナさんの御尻を眺めていました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


グレイス>よく出来ました(ニコッ

みんな >・・・

マァル >き、気を取り直して本題はいりまーーーす

ラヴィッジ 010
スーパーマン>この辺でいいかな? マァルくん

マァル >はい!、降ろしてもらえますか

スーパーマン>OK

ラヴィッジ 012
メダルグ>ウガーーーーー

ラヴィッジ 011

マァル >なんと届いたのはトランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジさんでしたーーーー

みんな >おお!

ラヴィッジ 013
ダイアナ(ワンダーウーマン)>大体ライアンはやる気が無いのよ!

ライアン>そんな事言ったって目の前に美味しそうな(うわw、ちょwwww)

グレイス>・・・、黒ケンくんコレ出してセットしてくれる?

黒ケン >は?、ああレビューですからね

ラヴィッジ 014

黒ケン >此処をこうしてああして、OK! 出来ましたよ

ラヴィッジ 015
グレイス>そう、では ラヴィッジに命令する!、そこの縛られた緑色の男を痛め付けなさい!

黒ケン >ちょw、グレイス教官!

ラヴィッジ 016
ライアン>えっ?

ラヴィッジ 017
ライアン>ちょwwwwww、まじでwwwwww

ラヴィッジ 018
ライアン>?(´□`;)   みんな助けてーーーーーーーーー 

みんな >わーーーーーー (@@;)、みんな止めろーーーーー

と言う事でとりあえず届いたよって記事でした




この記事に対するコメント

へんたいだー、へんたいがいるぞー(棒読
グレイスさんに痛めつけられるのは当然の罰ですね。
ご愁傷様、ライアン(合掌
【2009/10/21 17:26】 URL | かるる〜 #7qy4PQE2[ 編集]


ライアン、尻フェチだったんですね(え?)

ともあれ早速記事にして頂きましてありがとうございます~。
このジャガーはなかなか遊べますんで、是非ミクロのサポートメカやライアンのお仕置き用にお使い頂ければなと思います。

にしてもグレイス先生、情け容赦なしですね(笑)
【2009/10/21 23:41】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


ライアン>でかいな(ほんといい形だ)
 
解る・・・解りますとも!!ライアン殿~!

尻フェチ?なライアンさまに(好きですよ~彼がw)深く同意するボンちゃんでした^^ノ

しかし「トランスフォーマー・リベンジ RD-13 ラヴィッジ」、中々良さげですね。

アニマルタイプの可動フィギュア大好きな私も購入意欲をそそられます。

ポチw
【2009/10/22 21:15】 URL | mrボンクレー #-[ 編集]


ラストから2枚目の縛られライアン氏の姿がとってもらぶりぃ♪
いや、自業自得というか、M男的にはALL OKAYみたいな展開ですが。。。

ラヴィッジGETおめでとうございます。
お仕置き執行人(豹?)としては最適ですね!
【2009/10/22 23:29】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


ラヴィッジさん到着おめでとうございます~。素晴らしい贈り物ですね!

ライアンのキャラにやや引き気味ですが(笑)、ミクロがわいわい楽しそうな雰囲気です。この大きさ、世界観がミクロのいいとこですね。

このラヴィッジは店頭で見て、面白そうだなと思っていました。レビューもぜひお願いします!
【2009/10/23 03:19】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/538-179525e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)