サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画
プレゼント企画は終了しました

2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 001
サクラ >おかげさまで2周年と2周年の次の日に6万ヒットの足跡がつきました。
サクラ >コレも皆様のお陰だと思っています

金欠気味なのでこんな物しか出せませんが
その1
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 002
不二子 >その1は此方 G.I.JOE ストームシャドー
不二子 >ただし此方はこんな感じになってます・・・
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 003

その2
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 004
サクラ >その2は此方 G.I.JOE デューク
サクラ >こちらもすみませんが同じように
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 005

その3
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 006
リキ・サバイブ >唐突にコレだ PS2 信長の野望 天下創世
リキ・サバイブ >ぶっちゃけブログ管理人がニコニコ動画の
リキ・サバイブ >【アイドルマスター】 美希の天下創世【信長の野望】に
リキ・サバイブ >嵌ったからって死ん(ry
リキ・サバイブ >ちなみに今じゃパワーアップ版やってます


2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画 007
2周年&6万ヒットありがとう プレゼント企画

不二子 >その1 G.I.JOE ストームシャドー
サクラ >その2 G.I.JOE デューク
リキ・サバイブ>その3 PS2 信長の野望 天下創世

その1とその2はパッケージが破れてますけど中身は確認して全部入っていると思います
それでも貰ってやるぜって方よろしくお願いします。

期間は11月1日日曜日の24時までとさせて頂きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2周年&6万ヒットおめでとうございます。

金欠気味でもプレゼント企画  漢ですなぁ

応募させて下さい。
その1 G.I.JOE ストームシャドー希望です。
宜しくお願い申し上げます。
【2009/10/26 01:16】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

祝━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
2周年(○*´⌒`b) おめでとうございます。

覚えてますかー??

1年前にも参加させていただき。

よく見にきている

ハマでございます・・・

yahoo.のブログの方は相変わらず

更新していません!!

失礼ながら参加させていただきます。

やっぱり・・・G.I.JOE デューク

でしょ!!よろしくおねがいします
【2009/10/26 14:05】 URL | ハマ #jJ9F9FS.[ 編集]


2周年&6万ヒットプレ企画キター!

私も「美希の天下創世」ハマッているので
その3・PS2 信長の野望 天下創世を希望します。

しかしPK版も買っちゃうとはなんと漢らしい(笑)

昔PC88版の「戦国群雄伝」をアホほどやった
懐かしい記憶が(爆)
【2009/10/26 22:08】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


2周年&6万ヒットおめでとうございます!

私のは3年で5万HITですから、人気の程が伺えますね(^^)
やはりサクラんさんの男らしさ故かも?
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

プレ企画、私も参加させて下さい。
②希望でお願いいたします☆
【2009/10/27 01:55】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]


改めて2周年&6万ヒットおめでとうございます。
これからもゆるりと長く続けていってください。

>金欠気味なのでこんな物しか出せませんが
その心意気、泣けてきます・・・私もぜひ参加させてください!

その2 G.I.JOE デューク でお願いいたします。
【2009/10/28 00:32】 URL | イエロー軍曹 #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE−Dさんへ

>2周年&6万ヒットおめでとうございます。

コメントありがとうございます

>金欠気味でもプレゼント企画  漢ですなぁ

もうね今年はほんと金欠で学生時代を思い出しますわw
外食やコンビニ弁当とかで済ませるのを止めて自炊をまたやりだしたりしますわ
ちょっとばかし自炊のお陰か体重も減りましたw

>応募させて下さい。
>その1 G.I.JOE ストームシャドー希望です。
>宜しくお願い申し上げます。

了解しました
--------------------------------------------------------------------------------
ハマさんへ

>祝━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
>2周年(○*´⌒`b) おめでとうございます。

コメントありがとうございます

>覚えてますかー??
>1年前にも参加させていただき。
>よく見にきているハマでございます・・・

おもいっきり忘れてました・・・
名前見て誰だろうとw、ブログ見て ああ思い出したって感じでした

>yahoo.のブログの方は相変わらず更新していません!!

サブブログ作ってる暇じゃないんじゃwwww

ブログの方も更新がされなくなると私はお気に入りには入れて置きますけど
更新なしと言うフォルダにぶち込んでしまいますので時折で良いので更新
してもらえると助かります

コメントとか少なくてもこっちが見てたりするわけで繋がりがある感じが
しますんで

私もコメントとかする所としないけど見る場所が有りますがw
出来れば時折コメント貰えると励みになりますw


>失礼ながら参加させていただきます。
>やっぱり・・・G.I.JOE デューク
>でしょ!!よろしくおねがいします

了解しました
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>2周年&6万ヒットプレ企画キター!

コメントありがとうございます

>私も「美希の天下創世」ハマッているので
>その3・PS2 信長の野望 天下創世を希望します。

やはり
いいんちょ@さんは此処に食いついたかwww
うちの田舎は島津なので結構サクサク進めたりします
あそこの家系はチート集団ですしw

あの動画は良い出来ですよね

腹黒いキャラは良い感じに腹黒かったりしますから

歴史物系の物に絡めてくる「iM@S架空戦記」シリーズは面白くて
見てしまいますわ

水滸伝の奴もあったのでアレもニヤニヤできました、水滸伝も昔、光栄の
ゲームでやったなあw



了解しました



>しかしPK版も買っちゃうとはなんと漢らしい(笑)

天下創世より新しいの買おうかなと思ってたら安かったので買っちゃいましたわ
まあパワーアップ版終わったら天道でもやってみようかなと思ってたりします

最初から大名になれますし、家宝とかも作れるのも良いですね
パソコン版だともう少し違いが有るらしいですけどPS2でもそれなりに
遊べるのでコレで良いかなとw

「美希の天下創世」を見てると分かると思いますけど町の住人に↓を合わせると
パソコン版だと喋るんですよねーーーあれうらやましいw


>昔PC88版の「戦国群雄伝」をアホほどやった
>懐かしい記憶が(爆)

なつかしいなあw、私もあほなほどやってましたわ

信長の野望シリーズはPC版は変えませんでしたけどFC版で最初からやってましたね
なんのかんの言ってほとんどのシリーズやってるみたいですw
光栄シリーズも大体手を出してたりしますし、好きなゲーム会社ですね

--------------------------------------------------------------------------------
たぬ吉さんへ

>2周年&6万ヒットおめでとうございます!

コメントありがとうございます

>私のは3年で5万HITですから、人気の程が伺えますね(^^)
>やはりサクラんさんの男らしさ故かも?
>今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

最初の時期カウンターが重複になってるの知らなかったので正確
ではないんですけどね

たぬ吉さんの所は2箇所も同時期にやりつつ更新もやって改造も
毎回凄いの持ってくるし感心しまくりなんですがw


>プレ企画、私も参加させて下さい。
>②希望でお願いいたします☆

了解しました
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>改めて2周年&6万ヒットおめでとうございます。
>これからもゆるりと長く続けていってください。

コメントありがとうございます

私>金欠気味なのでこんな物しか出せませんが
>その心意気、泣けてきます・・・私もぜひ参加させてください!

ほんと今年は本気できついわw
それなのに色々とミクロ系が出てるから正直悩みの種だったりします

>その2 G.I.JOE デューク でお願いいたします。

了解しました
【2009/10/28 14:54】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


いつも楽しく見させてもらってます!電子レンジマンです。私もGIJOEに凝ってまして、日夜一人で人形劇に明け暮れる日々ですw
プレゼント企画、参加させていただきます!①のストームシャドー希望です!
【2009/10/30 21:50】 URL | 電子レンジマン #kS9d222w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/539-2c20ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)