サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日送りました。
電子レンジマンさん、たぬ吉さん、いいんちょ@さんへ

本日お昼に定形外でそちらに送りました。
無事に届けばとw


この記事に対するコメント

嵐影さん届きましたーー!!!
タートルズがピザ発射する奴みたいな武器から何から全てが格好よいです!素晴らしい!!
後日私のブログでレビューしたり自作人形劇に登場させたりしたいと思います!
今回は本当にありがとうございました!!!
【2009/11/06 20:03】 URL | 電子レンジマン #sSHoJftA[ 編集]


本日無事賞品が到着いたしました。

素晴らしいおまけまで付けていただき
本当にありがとうございました。

さて、メイドさんの為の材料捜さんと(笑)
【2009/11/06 20:43】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


本日商品が無事届きました。
初GI-JOEなのでちょっと興奮しておりますw
今回は本当に有難うございましたm(__)m
【2009/11/07 18:13】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
電子レンジマンさんへ

>嵐影さん届きましたーー!!!
>タートルズがピザ発射する奴みたいな武器から何から全てが格好よいです!素晴らしい!!
>後日私のブログでレビューしたり自作人形劇に登場させたりしたいと思います!
>今回は本当にありがとうございました!!!

無事に届いてよかったです、定形外で送ると無事に届くかってのがねw
後で覗かせて頂きます
--------------------------------------------------------------------------------
いいんちょ@さんへ

>本日無事賞品が到着いたしました。

>素晴らしいおまけまで付けていただき
>本当にありがとうございました。

>さて、メイドさんの為の材料捜さんと(笑)

無事に届いてよかったです、定形外で送ると無事に届くかってのがねw
メイドさんは本当に売って無いですからねえ私も見つけた時は興奮しましたもの

--------------------------------------------------------------------------------
たぬ吉さんへ

>本日商品が無事届きました。
>初GI-JOEなのでちょっと興奮しておりますw
>今回は本当に有難うございましたm(__)m

無事に届いてよかったです、上にも書きましたけど定型外はちょっとドキドキします
あまりこう言うのを使わないもので
【2009/11/07 20:08】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/541-bad788bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)