サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しく古い居候が来る
たぬ吉さんからお礼に 001

こんばんは、サクラです。

管理人のサクラんに代わりご挨拶を
管理人のサクラんは相変わらずです、まあ精神的には
X箱360のWWE SDvsRAW2010のお陰で安定してますw

まあ、、、仕事の方はイベント時期の多い秋から冬になりますので
また減ってきたわけですがなんとかがんばろうと思います

そんな時期に北海道より居候が来ました。
たぬ吉さんからお礼に 002

たぬ吉さんからお礼に 003

たぬ吉さんがプレゼント企画のお礼に送ってくれた居候です。

たぬ吉さんからお礼に 004

リキ・サバイブ >しかしまあ・・・また懐かしい物をw
サクラ      >ほんと懐かしいわね

たぬ吉さんからお礼に 005

S.I.C.匠魂 Vol.7より
題名 がんばれ!ロボコン
ロボコン Ver.2(ノーマルカラー)

正面から見たところ

たぬ吉さんからお礼に 006
横から

たぬ吉さんからお礼に 007
後から

たぬ吉さんからお礼に 008
胸のカバーを開けた所、よく出来てますねえ

たぬ吉さんからお礼に 010
横から腕の細部

たぬ吉さんからお礼に 009
足先

いやーーーー、しかしまあ
素晴らしい素晴らしすぎるぞーーーーー(「味皇」村田源二郎様風に

いつもブログで拝見してますけど生で改造品見せて頂くと凄いなあと思いますわ
たぬ吉さんからお礼に 011

たぬ吉さんこの度はお礼にこのような物を頂きましてありがとうございます。

ロボコン>おいらがんばってサクラんさんちをお手伝いするお

この記事に対するコメント

>冬は忙しい
サービス業勤めなので凄く分かります。
クリスマスとか年末年始のイベントで忙しくなりますねぇ。

>プレゼントの品
改造品ということですか、元は非可動フィギュアですかね??
【2009/11/18 20:48】 URL | かるる〜 #7qy4PQE2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かるる〜さんへ

>サービス業勤めなので凄く分かります。
>クリスマスとか年末年始のイベントで忙しくなりますねぇ。

不景気が続いてますからね、私の仕事はイベント関係な物で周りの
景気に凄く左右されるんですよ

>改造品ということですか、元は非可動フィギュアですかね??

これたしか殆ど可動無しだと思いますよ
バイクの車輪ぐらいは動くと思いますけど確かフィギュアの方は
可動が無かったと思います
初期にバイク目当てで買った時に仮面ライダーブラックかなんかの
立った奴が当った時可動無かったと記憶してますね
【2009/11/21 00:57】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


無事届き安心しました。

お返しを何送るか悩みました。
コッチで入手出来る物は全てアキバには有りそうですから(^^;
稚作ですがネタに使ってやって下さい。



ちなみに脚も可動します。
座らせたりキックしたりというのも出来ますので。
【2009/11/21 11:42】 URL | たぬ吉 #UzUN//t6[ 編集]


先日はお疲れ様でした♪
鍋もらった事ですし次はSATさんも交えて鍋かな。

【2009/11/24 16:58】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
たぬ吉さんへ

>無事届き安心しました。

ありがとうございます、プレゼント企画のお礼まで頂いて
びっくりでしたわw

>お返しを何送るか悩みました。
>コッチで入手出来る物は全てアキバには有りそうですから(^^;

w、秋葉原は普通の空間じゃなくなって来てますからねw

>稚作ですがネタに使ってやって下さい。
>・
>・
>・
>ちなみに脚も可動します。
>座らせたりキックしたりというのも出来ますので。

股の部分もやっぱり改造してますよね
もしかしてと思っていました
--------------------------------------------------------------------------------
ゼントランさんへ

>先日はお疲れ様でした♪

いえいえこちらこそ久々ゼンさんに会えて嬉しかったですし
お子さん、奥様の元気な姿が見れて安心しました

後、PS3でああ言う使い方が出来るとは思いませんでしたw
ちょっとびっくりだったなあ
あの時も言いましたが英語が喋れないってほんとこう言う時に
くやしいなあと思いますわ
言いたい事があっても言葉が通じない内容がわかんないって
くやしいなあーー
ドラえもんの未来の機械じゃないけど早くああ言う翻訳の物が
出てくれないかなあ

>鍋もらった事ですし次はSATさんも交えて鍋かな。

いいねーー、柳沢きみお先生の漫画に出ていた白菜鍋とか
やってみてもいいかもねw
【2009/11/25 20:33】 URL | サクラん #OysZRsG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/543-e90a5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)