サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミクロ会の告知
こんばんはサクラんです

こっちに記事上げるの久々ですわ

先ほどの話ですがビンテージさんから電話が有りまして
12月の頭の土曜日(5日)に集まりませんかとのお誘いが
有りました

まだ12月の仕事の内容がわかんないんだよねーっう話をしつつ
行けたら行きますよと
とりあえずのスケジュールでいけば仕事の薄い日だから問題
無しでいけそうだけど日曜が微妙夕方から撤去の仕事があるっ
ちゃあるけどなんとかなりそうかなあ

とりあえずのビンテージ邸でのやる事はミクロハンマー(ミニ?)
規模的にはセットがミニとは言えなくなりつつあるがw

ミクロで集まる会の忘年会になるのかなあ
家飲みかどっかで飲むかはまだ未定
あれならウチから焼酎一升瓶持ってくぜーーー

年末になると帰省とかイベントで動けなくなる人も居るでしょうから
今年の最後の集まりかなあと思ってます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/544-14f7c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)