サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET
SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 001
サクラ >懐かしいわねえ此処に来るのも

こんばんはサクラんです

この所ほんとコッチほったらかしです、ミクロ関係は時折しか弄ってませんw

X箱360のWWE SDvsRAW 2010を延々やってる感じですわ
この所なんか仕事少ないんでミクロの趣味に金出せないんですよねえ
改造する為の材料とかも買えてません(汗

まあこんな状況ですけど生きてますw

今年最後の玩具納めとしてなんか買おうかなあと思って昨日と今日は高円寺
をぶらつきましてSPAWN ALLEY ACTION PLAY SETを買ってきました

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 002
箱はぼろぼろでしたけど中身は新品でした、2900円



SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 003
箱の裏

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 004
ビンテージさんの家で見たけどやっぱでかいですw
買って組み立ててた時にでけえ・・・・置き場如何しようとw少し後悔したぐらいwww

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 005
むうピンボケしたか

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 006
まずは1Fの正面はこんな感じで開きます

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 007
右端にはマンホールが有り指で出っ張りを下に押すとテコの原理で上がります

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 008
強めに押すと良い感じで飛びます、やりすぎると何処行くかわからないからやりませんが

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 009
ここもピンボケですね、いつもの事だから気にしないぞ・・・・(差し替えするかもしれませんが

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 010
箱裏の説明の絵はこんな感じ

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 011
セットの裏のギミックを回すとバネの力でバァイーーーンっう感じで前のレンガの壁が壊れます

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 012

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 013

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 014

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 015
左側に電信柱が有りますが電線が切れて垂れ下がってると言う
ギミックなんですけど・・・・見えませんw

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 016
こんな感じに出来るんですけど棒って・・・・固定用の針金コードの方がまだマシだと思うw

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 020
電信柱の下にもギミックがありまして右のマンホールのギミックと同じ物で

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 021
押すとバケツが飛びます

1Fのラストのギミックは裏にあるエレベーターです
SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 029

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 030

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 031
挿絵はこんな感じ







2Fのギミック
SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 017
観音扉の窓の裏にはミサイル砲がw

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 018

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 019
挿絵はこんな感じ

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 022
クレーンの根元は差し込み式で360度回ります
クレーンの上に赤い物がありまして、これを引っ張ると

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 023
こんな感じでクレーンの紐が上下に行きますね

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 024
挿絵はこんな感じ

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 025
クレーンの前にもギミックがありまして天井がパカーーンと開きます

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 026
開いた天井の上に有る物は全部落ちる感じになってますね

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 027
挿絵はこんな感じ

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 028
落ちるアイテムはこんな物、ゴミ箱?に物入れとけばまた違うでしょうね

ギミックはコレで全部かな

おまけでアメコミ本(このプレイセットを元にしたストーリーが)
SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 032

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 033

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 034

SPAWN ALLEY ACTION PLAY SET 035

今年最後の玩具収めに昨日は仕事が速く終わったので帰りにぶらついて、
今日も買い物のついでに高円寺をぶらついたわけですがやっぱりたまには
こう言う息抜きもいいですねえ

でこのプレイセットはビンテージさんが昔記事にしてますので
そちらもどうぞ>ミクロの百日間戦争 「 スポーン・アクションプレイセット 」

今年もあと少しですが風邪とか引かないように皆さんもしっかりと着込んだり
部屋を暖かくしてくださいね

この記事に対するコメント

なるほど~玩具納めですか。
楽しそうなプレイセットですね~ でもプレイセットを買うと置き場所で困るってのすごく分かりますw

今の時代は年末ギリギリでもお店開いてるからな~大晦日でも玩具買ってるかもしれないので、玩具納めはまだ分かりませんw
【2009/12/29 12:45】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


こりゃなんとも楽しそうな
値段もお手頃でうれしい買い物でしたね

SWの小物とかおいてギャングの基地とかにしたらおもしろそうですねぇ
【2009/12/29 13:15】 URL | カメレオン #-[ 編集]


おお~、これをゲットされましたか! お値段も良い感じで安いですねー。電柱のアレ、電線だったのか…知らなかった(笑) このセットは大きいですけどスラムの雰囲気とか出すにはピッタリなんですよね。いっそサクラの隠れ家にしてしまうのもアリなのではw 

今年一年お疲れ様&お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。それでは良いお年を!
【2009/12/29 23:28】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]


すでに先週風邪をひき寝込んだコダです。
(やっと治りましたけどね)

いやー、ギミック満載で、メチャメチャ遊べそうな
プレイセットっすね。
コダは、この手のプレイセットを全く持ってませんので
羨ましい限りです。
特に、レンガ壁がぶっ飛ぶのがツボです。
あー、あの辺にヤツとかコイツとかアイツ(いずれもネタ要員)を立たせ隊!

サクらんさんも、よいお年を!
【2009/12/30 01:26】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


玩具納め!なんていい響き。ワクワクしますね。
私も明日、玩具納めの為に買い物行こう!

こういったプレイセット、欲しいのですが置き場所がね~。
今2歳半の娘がもうすこし大きくなったらシルバニアの大きめの家を買ってあげて、娘が飽きた頃もらっちゃうのが私の長期計画です(笑)。

ともあれ今年も終わりですね。また来年も宜しくお願い致します!
【2009/12/31 01:43】 URL | イエロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


私も、こういったプレイセット欲しいな~と思いながらも、やはり置き場が・・・・・^^;

2009年をシメッくくる何かを、私も手にしたいな~と思いつつ、今年1年お疲れ様でした。
また来年もヨロシクお願いします^^
【2009/12/31 08:09】 URL | mrボンクレー #-[ 編集]


コレ、購入されましたか!
元々スポーンフィグ用のプレイセットなのに、ミクロの背景には丁度良い大きさで、便利ですよねw

今年も一年間、有難うございました!
来年こそミクロ復活を期待しつつ・・・。
変わらず、宜しくお願いします(^^)
【2009/12/31 18:09】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/546-10f67cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)