サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も後数時間
今年も後数時間で終わりですね
サクラんです
いつものようにケーブルテレビで日テレG+でノア特集を見ています
今年はJrの特集みたいですね、ノアが始まってからの懐かしい試合とか
流れています

お昼ぐらいに起きてDVDの中に入っているNOAHの映像をCNカット
の編集しつつ2010にログインしてCOM戦させてパラ上げ

17時前になったのでDVD編集を止めてDVDに焼きHDの空きを作り
NOAHを見てるのが現状ですね

ここ数年このパターンで年越ししてるほんとプロレス馬鹿だなあと思います
ちょうど03 7/16のGHC Jrタッグの決勝戦
丸藤、KENTAvsライガー、村浜

そういえば村浜出てたなあ、今何してるんだろう

まあ後2時間弱で2010年になるわけで皆さん今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
先年は大変お世話になrました。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 14:41】 URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]


明けましておめでとうございますー。今年も宜しくお願いしますっ。また一緒にミクロハンマーしたり買い物に行ったりして遊びましょーw
【2010/01/01 21:53】 URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 23:10】 | #[ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。色々な情報もありがとうございました。
サクラんさんがご紹介されていたビルディン・ブロウラーはうちでもお気に入りのフィギュアになりました。
今年も宜しくお願い致します!
【2010/01/02 00:57】 URL | イエロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
【2010/01/02 02:09】 URL | たぬ吉 #-[ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

また、いつか皆とワイワイガヤガヤしたいですね^^
【2010/01/02 09:08】 URL | mrボンクレー #-[ 編集]


あけましておめでとうございます
昨年は色々と御世話様でした。

今年もゼンさん達とのんびりアキバ
ブラつけたら良いな。

今年も宜しくお願いします。
【2010/01/02 17:20】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ほとんどコメントしなくなりましたが、いつも拝見してますよ~
(^_-)-☆
【2010/01/02 23:17】 URL | アルシオーネ #xuFDy8eg[ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年こそはミクロ新展開期待したいですねー。
本年もよろしくお願いします。
【2010/01/03 01:50】 URL | misodrill #-[ 編集]


明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(^^)
【2010/01/03 21:45】 URL | 龍牙 #-[ 編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

misodrillさんも仰ってますが、今年はミクロも復活してくれるといいですねェ。
実写化という事で、望みもまだあるんだと思いますが。
それまでは他の玩具でジッと我慢の子です(笑)
【2010/01/03 23:28】 URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年はあまりお邪魔できずすみませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。
ミクロ者にとって、よい一年になればよいなぁと思っています(厳しいでしょうが・・・
【2010/01/04 16:01】 URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますです。

昨年は初めて「ビルディン・ブロウラー」をゲットして、
このシリーズにも注目しております。

ミクロの復活を期待しまして…。
【2010/01/05 16:46】 URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
新年の新着記事UP後に、挨拶をしようと思っていたら、出遅れてしまいました(笑)。

最近、サクラの元ネタのフィギュアを買いました。
元ネタの“緋花(ひばな)”っていう人は知りませんが、中古ショップで「あー、サクラだ」と手にとって、そのままレジに持って行きました。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/11 14:53】 URL | 永亭 #0W.95UrI[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
いいんちょ@さんへ

>あけましておめでとうございます。
>先年は大変お世話になrました。
>今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

正月中は寝正月でしたわ、ニコニコ動画でim@s架空戦記シリーズ
の信長の野望シリーズを結構見てましたわーー
--------------------------------------------------------------------------------
ビンテージさんへ

>明けましておめでとうございますー。
>今年も宜しくお願いしますっ。
>また一緒にミクロハンマーしたり買い物に行ったりして遊びましょーw

明けましておめでとうございます

そうですねー。
ミクロハンマーやミクロ記事等、買い物周りと色々とお世話になりましたね
今年もそのようなお付き合いが出来ればいいなと思っています
--------------------------------------------------------------------------------
カギコメさんへ

>管理人のみ閲覧できます
>このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>明けましておめでとうございます。
>昨年はお世話になりました。色々な情報もありがとうございました。
>サクラんさんがご紹介されていたビルディン・ブロウラーはうちでも
>お気に入りのフィギュアになりました。
>今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます

ビルディン・ブロウラーを集めてくださる方が増えるのはプロレス
ファン冥利につきますねえw
あのプロレス物は大体あれよりサイズがでかいのでこのシリーズは
凄く重要だと私も思ってます、これの日本の団体とかも増えれば良
いけど無理だよなあw

--------------------------------------------------------------------------------
たぬ吉さんへ

>明けましておめでとうございます!
>昨年中は大変お世話になりました。
>今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます

いえいえ、此方こそ懐かしくて新しい物を頂ありがとうございます
ロボコンは結構見ていましたから懐かしく思ってますw

--------------------------------------------------------------------------------
mrボンクレーさんへ

>明けましておめでとうございます。
>昨年中は大変お世話になりました。
>今年もよろしくお願いします。

>また、いつか皆とワイワイガヤガヤしたいですね^^

明けましておめでとうございます

前年は一回しか会えませんでしたねえ、二回目の時は仕事で会えなくて
申し訳ない、まああの時の仕事で生活が少しばかり潤うのでなんともw

近いうちに会えればいいんですけどねえ、忘年会が出来なかったので
SATさん、ゼントランさん、ビンテージさん夫妻、まだ会ってない
ミクロブロガーの方たちと新年会とかしてみたいですね

ミクロ談議とかしつつ酒飲むのもいいかなあとw


--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>あけましておめでとうございます
>昨年は色々と御世話様でした。

>今年もゼンさん達とのんびりアキバ
>ブラつけたら良いな。

>今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

こちらこそ、去年は色々とありがとうございました
今年もぶらりとしたいですねえ、後去年出来なかった飲み会とかもw

後、前言ってたブログの映像加工とかそう言うのもちょっと聞いてみ
たいなあと思ってたり
--------------------------------------------------------------------------------
アルシオーネさんへ

>明けましておめでとうございます。
>明けましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします。

>ほとんどコメントしなくなりましたが、いつも拝見してますよ~
>(^_-)-☆

明けましておめでとうございます

いえいえ此方こそこの所コメントや記事アップせずに申し訳ない
ミクロ記事書く暇はあるんですけど気力不足でしてw
部屋の中がとっちらかってまして片付けからしないといけないので

--------------------------------------------------------------------------------
misodrillさんへ

>あけましておめでとうございます!
>今年こそはミクロ新展開期待したいですねー。
>本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

新展開ですかー、凄く期待したいですねえ(遠い目・・・
まあ遠い地で映画の話も出てるらしいからその話に乗って
少しはなんかアクションでも起きれば良いなあと思いますがw

後、肉ミクロのカラバリが出なかったのが悔しくて悔しくて
ブロッケンのもろ肌どうなったとw
(自分で作るしかないのかなあw
--------------------------------------------------------------------------------
龍牙さんへ

>明けましておめでとうございます!
>昨年中は大変お世話になりました。
>今年も宜しくお願い致します(^^)

明けましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします
ビルディン・ブロウラーをお買いになったのはびっくりでした
しかしあのビックショーのサイズには流石にショックw
スト2のザンギの時と同じショックがwww

まあ他のWWEフィグに1/18があればこのシリーズと合わせて
置いておきたいなあと思いますねw
--------------------------------------------------------------------------------
赤帽子さんへ

>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
>昨年は大変お世話になりました。
>本年もよろしくお願い致します。

>misodrillさんも仰ってますが、今年はミクロも復活してくれるといいですねェ。
>実写化という事で、望みもまだあるんだと思いますが。
>それまでは他の玩具でジッと我慢の子です(笑)

明けましておめでとうございます

いえいえ此方こそお世話になりました

ミクロ復活はどうなるんでしょうかねえw、200X年が終わって201X年に
なるのか少し期待があるわけで、後ほんと映画の方とリンクして何かアクション
あれば良いんですけどねえ
--------------------------------------------------------------------------------
Gun0826さんへ

>あけましておめでとうございます。
>昨年はあまりお邪魔できずすみませんでした。
>今年もよろしくお願いいたします。
>ミクロ者にとって、よい一年になればよいなぁと思っています
>(厳しいでしょうが・・・

明けましておめでとうございます

ミソさん、赤帽子さんのコメでも書きましたが映画の件もあり何かアクション
あればいいんですけどねえw
無くてもせめてマテフォだけでも復活して欲しいです、通販でもいいからw

--------------------------------------------------------------------------------
遊慈さんへ

>明けましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願い致しますです。

>昨年は初めて「ビルディン・ブロウラー」をゲットして、
>このシリーズにも注目しております。

>ミクロの復活を期待しまして…。

明けましておめでとうございます

ビルディン・ブロウラーのドミノさん買われたんでしたよね
このシリーズ以外に回数を重ねてますからねえ
日本では扱ってる所が少ないんですけどほんと重宝するアイテム
ですから私もまだまだこのシリーズは集めると思います
プロレスファン+ミクロファンで2倍お得な感じですしw

ミクロ復活は(ry
上にも書きましたけどほんとなんとかならないかなあwww
--------------------------------------------------------------------------------
永亭さんへ

>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
>新年の新着記事UP後に、挨拶をしようと思っていたら、出遅れてしまいました(笑)。

>最近、サクラの元ネタのフィギュアを買いました。
>元ネタの“緋花(ひばな)”っていう人は知りませんが、中古ショップで
>「あー、サクラだ」と手にとって、そのままレジに持って行きました。

>今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

ぐはwww、ごめんなさいごめんなさい
プロレスのゲームのブログの方はゲームと年末、新日の新年ドーム大会等で
気力が継続中なので記事書いているんですけど、ミクロの方はこの所懐寒い
ので継続できてないんですよねえ

似た商品とか売ってると少しは換わるんでしょうがw
後、部屋の中がとっちらかってて写真撮るにも一苦労でやってなかったり
します、ミクロは多少でも弄ってるんですけどね

緋花さんお買いになりましたかー、サクラだーーと言って買っていただける
となんか嬉しいですね
私もやはり同じ感じで「あーーー、コレ誰さんの所の誰さんだー」と言いながら
握り締めてレジによく行ってますw

緋花さんは顔が2種類付いてますからお得なんですが、サクラの元の顔の
方はちょっと加工しないと付けた際に下を向くんですよね
背中に当る場所を削り当りを減らさないといけないんですよ

その辺今度写真で記事にでもしてみますかね
【2010/01/15 14:52】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/547-1904c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)