サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月も3分の2終わりましたが
明けましておめでとう御座います
あけおめ 001
サクラ >明けましておめでとう御座います
サクラ >1月も3分の2終わりまして早い物ですねえ・・・

あけおめ 002
サクラ >流石にこんなに遅いと・・・足も痺れてきます・・・

あけおめ 003
サクラ >(さすさす)

あけおめ 004

エル  >サクラ隙ありーーーーー(にぎにぎ)
サクラ >声に成らない声エr おr;efaらっesafok;は

あけおめ 005


なんか(笑) こんだけ遅い新年1発目の記事なのでネタにしました
レビューにしようかなあと思ったけど写真取るのがめんどk(ry
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

凄く遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

きゃぁー、え・エルちゃんが明後日の方向に行ったよぅ!?
バックの背景はダイソーの和風インテリアシリーズの物ですかね??
【2010/01/19 21:04】 URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、サクラさん、畳に合うわぁ~♪
絵が、えが、、、もーーーーー。。。(ぽっ)
【2010/01/19 23:06】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


明けましておめでとう御座います。

新年1発目から飛ばしてますね~

今年も宜しくお願い申し上げます。
【2010/01/19 23:39】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

本年も
今晩わ!画伯タイプRです。
お久しぶりですm(_ _)m
お元気ですか!?
今年もよろしくお願いいたします。
イラスト可愛いですけどヤらしいですね…(^_^;)
続きを(笑)
あと事後報告になりますがウチにリンク貼らせていただきました!
【2010/01/20 01:08】 URL | 画伯タイプR #sBvywNn6[ 編集]


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブーツのまま正座はさぞかし辛かった事でしょう。
しばし悶えて、次の記事へのエナジーを蓄えてください(笑)。
【2010/01/20 05:44】 URL | イエロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
かるる~さんへ

>凄く遅ればせながら明けましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

>きゃぁー、え・エルちゃんが明後日の方向に行ったよぅ!?
>バックの背景はダイソーの和風インテリアシリーズの物ですかね??

エルちゃん家の前を通ったらサクラがぼそりと呟いた言葉に
反応しての行動なんでしょうねえw

バックと畳みはSATさんからの頂き物でして重宝してますわ
ダイソーの商品なんじゃないですかね
ウチの近くのダイソーにはこの手の物が全然置いてないので
自作しようかなあとちょっと思ってます
バルサ材とか買ってきてニス塗ればなんとかなるかなあとw
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

>明けましておめでとうございます。
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

>いやいや、サクラさん、畳に合うわぁ~♪
>絵が、えが、、、もーーーーー。。。(ぽっ)

日本的な名前だから余計にそう感じるかもしれませんね
絵の方は最初自作で書こうかなと思ってましたが悶える
とか、はぁはぁとか検索したら確か出てきたからコレかなとw
--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−D

>明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます

>新年1発目から飛ばしてますね~
>今年も宜しくお願い申し上げます。

最初はミクロマンの写真レビューでもと思ってたんですが如何せん
部屋がごちゃごちゃしてて店広げて写真取る気になれなかったんですよねw
--------------------------------------------------------------------------------
画伯タイプRさんへ

>本年も
>今晩わ!画伯タイプRです。
>お久しぶりですm(_ _)m
>お元気ですか!?
>今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

>イラスト可愛いですけどヤらしいですね…(^_^;)
>続きを(笑)
>あと事後報告になりますがウチにリンク貼らせていただきました!

写真の1枚目撮った後にレビューの物を広げかけたんですけど
ごちゃごちゃしてたんで4コマ漫画風な記事にしましたわw
--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>明けましておめでとうございます。
>本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

>ブーツのまま正座はさぞかし辛かった事でしょう。
>しばし悶えて、次の記事へのエナジーを蓄えてください(笑)。

この所この手の物が何も買えずじまいでテンション下がってたん
ですよね、年末にプレイセットを買ったのがほんと久々でしたw

まあボチボチで食玩でもチビチビ買って気力上げて行こうと思ってます
【2010/01/25 21:18】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/548-5bce4abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)