サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々中野ブロードウェイに
仕事が15時に終わったので水道橋から秋葉原に行こうと思ったが
日曜だから辞めたんですよ
家に帰る途中電車が中野止まりだったのでブロードウェイに行きました

2階の売り場にいつもの真ん中の籠の中はそれと言って美味しい物無し
昭和ミクロの復刻版と平成ミクロ、映画版キャシャーンぐらい

ガラスケースの中はと見ると見当たらない・・・・

昔のガラスケースの方へ行くと壁に制服とプラグスーツの飛鳥とプラーナさん
(1050円)

ぐるーっと見てると奥のガラスケースにミクロ売り場が移動していた
見るとマテフォが売ってたけどたけえwww、レディマテフォもたけえwww
1500円とかしてるし

こうやってほんと中古が高くなってくのを見るとタカトミさん再販してくれな
いかなあとほんと思うわけで・・・

でアメトイ舘へ
ぐるっと見回してから籠の中を見ているとミクロのプレデターが売っていたので
スカープレデターを買ってきました(1050円)
エルダープレデターが2体ほどまだ売っていましたので買ってない方は買いに行
ってみては?

3階のまんだらけに行くと森藤よしひろ先生の1、2、3巻が売っていて3巻のみ
ゲットして帰ってきました

ミクロを久々買いましたわ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マテフォだけでもいいから再販してほしいですね
儲からないなら未組み立て品とかにしてコストとことん下げればとか思ってます


ってかプレデター羨ましいですなぁ
僕も最近ハヤテさんGETしました
【2010/01/24 18:54】 URL | カメレオン #-[ 編集]


良い買い物したね♪
以前は肌色が高かったけど、今ではマテフォ全体が
プレミア価格になってしまってるよね~…

映画のキャシャーンあったの?!
因にお幾らでした??
【2010/01/24 21:13】 URL | SAT #iydQorAY[ 編集]


中野は、もう何年も行ってないですがミクロマンあるんですね。
秋葉原は、ミクロマンを見かけなくなりましたから遠征してみようかな~
【2010/01/24 23:22】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


手軽に買えてこそのマテフォだと思うんですけどね~。
1500円・・・。ミクロ改造が贅沢な趣味になっちゃいそうな価格ですね。下手なガンプラより高いですね。

でもミクロを探しにフラッと行けるのは羨ましいですね!
ウチのような田舎だと半径50km圏内に中古ショップが数件ですからねー。行ったところで収穫0の可能性の方が高いし。
ですので専ら私の買い物はヤフオクです♡
【2010/01/24 23:42】 URL | イエロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


いやー、中古でもミクロ在庫がそれだけあるって羨ましいです。
ウチも近所も1店だけ、中古ミクロ置いてる所が
ありますが、ほんのごく僅かですんで。

スカープレデター、定価でGETなんてめっちゃ羨ましいです。
エルダーさんもいいなー。。。
【2010/01/25 01:37】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]


カメレオンくんへ
>マテフォだけでもいいから再販してほしいですね
>儲からないなら未組み立て品とかにしてコストとことん下げ
>ればとか思ってます

そうなんだよねーー
ほんとランナー状態で良いから500円とかで再販して欲しいわ


>ってかプレデター羨ましいですなぁ
>僕も最近ハヤテさんGETしました

記事に書いてたよね、お!ゲットできたのねと思ってましたわ

エイリアンvsプレデターシリーズは出来は良いんだけど関節部分
まで塗装してるから膝、肘ポロリが基本だから買うのは怖いんだよねw

しかも大体高いと1500円とかするから今回見つけてスカーはまだ
買ってなかったから即買いでしたね


--------------------------------------------------------------------------------
SATさんへ

>良い買い物したね♪
>以前は肌色が高かったけど、今ではマテフォ全体が
>プレミア価格になってしまってるよね~…

と言うかね、まんだらけの担当が馬鹿に替わって値段あげまくり
なんだよw、中野の値段ほんとありえないものw
コレがこの値段でコレこの値段かよwとかあるからデータ取って
ないと思う

>映画のキャシャーンあったの?!
>因にお幾らでした??

1050円だったかな、正直あの顔がネックなんだよね
ネットで安いのまだ売ってなかったっけ?

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>中野は、もう何年も行ってないですがミクロマンあるんですね。
>秋葉原は、ミクロマンを見かけなくなりましたから遠征してみようかな~

秋葉はある時は結構有るんだけどね、即効売れる感じじゃないかな
中野は値段がおかしくてwww
中野に来る時はコメントでも入れてくださいな即参上しますよw
ついでに汚い家で良ければご招待しますがw

--------------------------------------------------------------------------------
イエロー軍曹さんへ

>手軽に買えてこそのマテフォだと思うんですけどね~。

元値が500円だからねえ・・・女性マテフォなんて売れなくて100円
とかで投売りされてたしそれ考えると1500円とかじゃ買えないw

男性素体でも買うとしても1000円が限界かなあ
正直200Xシリーズの塗装落として使う感じにしてるからマテフォも
この頃買わなくなったけどね

>1500円・・・。ミクロ改造が贅沢な趣味になっちゃいそうな価格ですね。
>下手なガンプラより高いですね。

そうなんだよw
手軽に改造する値段じゃなくなりつつある
数種類使って色だけ変えるお手軽ぐらいにしか使えなくなるわねえw

>でもミクロを探しにフラッと行けるのは羨ましいですね!
>ウチのような田舎だと半径50km圏内に中古ショップが数件ですからねー。
>行ったところで収穫0の可能性の方が高いし。
>ですので専ら私の買い物はヤフオクです♡

あーーー、私が高円寺に住んでる理由も中野や秋葉まで電車1本で行ける
と言う理由があったりします、プロレス見に行くのも水道橋なら1本ですから
--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

>いやー、中古でもミクロ在庫がそれだけあるって羨ましいです。
>ウチも近所も1店だけ、中古ミクロ置いてる所が
>ありますが、ほんのごく僅かですんで。

ミクロが気軽に買える場所って理由では他の人に申し訳なかったりします
まあその為に出来るだけ行ったら値段と在庫数を確認して何有ったよ位の
情報を流そうと思ってるんですよ

昨日は仕事の帰りでフル装備だったので15kgとか背中に背負ってたので
そこまで気力がなかったですわ

>スカープレデター、定価でGETなんてめっちゃ羨ましいです。
>エルダーさんもいいなー。。。

スカーさんはほんと見ないから見つけたら買おうと思ってたんですよ
一個も持ってなかったので今回見つけて嬉しかったですわ
【2010/01/25 21:37】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/550-6f57429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)