サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食玩 リボルチェンジダブルマシン 4 マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット)
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 001
ひさびさのレビューは食玩のリボルチェンジダブルマシン 4
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット)

イエロー軍曹さんの掌工房~てのひらこうぼう~ にて記事に成ってた物です
箱の裏
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 002
ラインナップはこんな感じ
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 003
箱の上
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 004
中身 (シールとか4には入ってないみたい)
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 005
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 006
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 007
前輪、後輪のタイヤは回ります
ただしハンドルは切れません、ちょっと残念
マシンハードタービュラーやマシンハードスプラッシャー形態の前輪が横に可動
(これってハンドルの部分は実際にはどうなってるんだろう?)
スタンドもちゃんと動きます
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 009
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 008
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 010
今気づきましたが前と後の撮り方統一してなかったなw

ブーストユニットのみの撮影
左から
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 011
後から
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 012
上から
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 013
前から
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 014
下から
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 015

ミクロマンを乗せての比較
男性ミクロ
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 016
女性ミクロ
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 017
シスターミクロ
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 018

ブーストユニットを換装
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 019
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 020
マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 021

マシンハードボイルダーEX(ブーストユニット) 022
サクラ  >ジゼルはほんと何処ほっつき歩いてんのよーもー
ノワール >ジゼル姉様何処行ったの・・・・

この記事に対するコメント

お、ウチのご紹介ありがとうございます。
サクラんさんも買われましたか。女性ミクロにも、シスターでもなんとかいけそうですね。
私はあの記事のあとマシンハードスプラッシャーも買い足しました。
塗装があっさり目なのでちょこちょこ塗り足したらさらに良くなるかもしれませんね。
【2010/01/30 03:00】 URL | イエロー軍曹 #xoC8eZhE[ 編集]


面白そうだけど、微妙に小さいんですよね。
もうちょっと大きくしてくれたら良かったのに・・

でも女性ミクロ、シスターだと違和感ないですね~
【2010/01/30 21:16】 URL | LIVE−D #-[ 編集]


最後の写真、ノワールちゃんの脚がマフラーで火傷しそう・・・>心配。

ブーストパック装着の後姿は迫力ありますねー。
>ちょっとサイクロンみたい。
【2010/01/31 00:15】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
まず3人様へ
コメント遅くなりごめんなさい、すっかり忘れておりました(まじで



イエロー軍曹さんへ

>お、ウチのご紹介ありがとうございます。

いえいえ、レビューが無かったらスルーしていたと思うんでw

>サクラんさんも買われましたか。女性ミクロにも、シスターでもなんとかいけそうですね。
>私はあの記事のあとマシンハードスプラッシャーも買い足しました。

男性素体には厳しい物がありますけど女性、シスターなら問題ないでしょうね
あ、私もそれとこれ同時に買ってますw
また記事にでもしますわ

>塗装があっさり目なのでちょこちょこ塗り足したらさらに良くなるかもしれませんね。

ちょっと塗るだけで見れる感じになれそうですよねえ
クリアパーツとかも変えれると直見れるようになりそうだなあ
今考えてるのがブースターを前買っておいた改造キットのブースター
でちょっと見た目よくしようかなと思ってます

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>面白そうだけど、微妙に小さいんですよね。
>もうちょっと大きくしてくれたら良かったのに・・

なんかレビュー見た感じだとマシンハードタービュラーは
サイズが一回り小さいようで・・・まあヒートメタルの
おまけと思うしかなさそうだよね

こう言うのはちゃんとサイズをそろえて出してもらいたい物ですわ
それが買った子供への夢を与える物だしなあ

私がガキでもサイズちいせえーーーーと突っ込んでると思う

>でも女性ミクロ、シスターだと違和感ないですね~

これはまだ良いんですよねw、他のはアウトだと思います

--------------------------------------------------------------------------------
Koduckさんへ

>最後の写真、ノワールちゃんの脚がマフラーで火傷しそう・・・>心配。

考えると怖い仕様ですよねw

>ブーストパック装着の後姿は迫力ありますねー。
>ちょっとサイクロンみたい。

昔の使い捨てロケットのブースターですよね
ダブルの映像をたまに見るわけですが前回のディケイドと比べると
見る回数が全然減りましたw
なんだろうねーー、なんか物足りないんですよねw
【2010/03/04 14:38】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/551-b37bab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)