サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ゴセイジャー天装! FAゴセイジャーレッド  その2
では昨日の続き

FAゴセイジャーレッド 001
箱の表


FAゴセイジャーレッド 002
箱の裏
FAゴセイジャーレッド 003
ラインナップ第一弾
FAゴセイジャーレッド 004
箱の上
FAゴセイジャーレッド 005
中身はこれ

分解してて気づいたんですけどランナーとの繋ぎ目のプラが非常に細いんですね
そう言う心がけも怠らないバンダイさんはさすがプラモメーカーだなあと思いました

FAゴセイジャーレッド 006
ミクロとの比較

FAゴセイジャーレッド 007
FAゴセイジャーレッド 009
FAゴセイジャーレッド 010
FAゴセイジャーレッド 011

FAゴセイジャーレッド 012
武器は2つ
スカイックソードとゴセイブラスター(剣も銃も穴が有り腰のピンに取り付けが出来ます


16箇所のかどうか書が有りポージングもけっこう出来ます
一つ欲しかったのは肘関節の2重関節が欲しかった(膝が2重なだけにこれは欲しかったなあ)
ではポージング集です
FAゴセイジャーレッド 013
FAゴセイジャーレッド 014
FAゴセイジャーレッド 015
FAゴセイジャーレッド 016
FAゴセイジャーレッド 017
FAゴセイジャーレッド 018
FAゴセイジャーレッド 019

最後にやっぱり戦隊物やライダー物はバイクに載らないとね
FAゴセイジャーレッド 020
FAゴセイジャーレッド 021

この記事に対するコメント

低価格でここまでできるのは流石バンダイですよねぇ

これってやっぱレッドしか出さないんですかね?
脇役が好きな僕には残念ですw
【2010/03/03 20:33】 URL | カメレオン #-[ 編集]


それなりに動かせるんですね。
これも早く探さないと買えなくなりそうだw
【2010/03/03 22:42】 URL | LIVE−D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
カメレオンくんへ

>低価格でここまでできるのは流石バンダイですよねぇ

主人公だけなのがちょっと残念かなとこの手の毎回思いますw

>これってやっぱレッドしか出さないんですかね?
>脇役が好きな僕には残念ですw

レッドだけなのかねえ出来れば残り4人は最低でも欲しいよね

--------------------------------------------------------------------------------
LIVE−Dさんへ

>それなりに動かせるんですね。
>これも早く探さないと買えなくなりそうだw

ミクロより若干大きくなりますが16可動ですからそれなりに
動きますね、やっぱミクロは偉大ですよ

肘関節だけがちょっと残念でしたわ
首、腰、股、両肩、肘上横ロール、肘、股下横ロール、膝2関節、足首

低コストで此処まで動かせれるのは早々今見ませんからね
この値段で出せれるバンダイの強さは伊達じゃありませんわ
12,5cm位あるんでできれば10cmで出て欲しかったかなあw

【2010/03/04 14:50】 URL | サクラん(管理人) #JalddpaA[ 編集]


もうちょっとだけ小さくしてくれたらよかったのにね。
装着変身とか、R&Mくらい?

なんか、可動いいみたいですね!
これは買いかなー。
レッドだけじゃ勿体無いですよね。

って、雑誌でチラッと見たのですが
5体のAFが出るとか?>思い違いかな?
(この素体じゃないと思うけど)
【2010/03/05 23:00】 URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
Koduckさんへ

>もうちょっとだけ小さくしてくれたらよかったのにね。
>装着変身とか、R&Mくらい?

ミクロと絡めるにはやっぱりでかいですね、リボとか
ギャバン辺りとならサイズ的に有りかもしれませんね

>なんか、可動いいみたいですね!
>これは買いかなー。
>レッドだけじゃ勿体無いですよね。

個人的には肘関節だけが不満ですねw
後はミクロの手首に付け替えれば良い感じになるんじゃ
ないですか

>って、雑誌でチラッと見たのですが
>5体のAFが出るとか?>思い違いかな?
>(この素体じゃないと思うけど)

どうなんだろう、箱とかにはなんも書いてないけど
このシリーズって大体第二弾とかあるし三弾位まで
は出るんじゃないかな
【2010/03/09 13:50】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


おお。生きとりましたか。
これなかなかいいですねぃ。
なんか肩の周りが昔のミクロっぽいw。

【2010/03/09 19:58】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>おお。生きとりましたか。

なんとかねーーw
仕事が少ないのでかなりの生活苦ですけど(苦笑
仕事の際の昼飯とかも弁当作って持っていく状況です

ミクロ系も時折弄りますけど改造とか塗装とかは現状
花粉症の時期なのでよりやらなくなりますねw
(窓あけるのが怖いです)

>これなかなかいいですねぃ。
>なんか肩の周りが昔のミクロっぽいw。

サイズさえ同じならほんと遊びやすいアイテムでしたね

言われて見ればそうですね
全体的にミクロな作りをしてますね
【2010/03/12 12:54】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

さくさんへ
お久しぶりです。 モンハンは引退していまは完全な通院中の患者になってしまいました…
とにかくストレスを貯めないように心がけたいです。
くらい話はともかく、最近は龍が如く4をやっています。箱はダークサイダーズですが…オンラインであえたら会いましょう。 mmoはファイナルファンタジー14までやらないと思います。 まぁ、お互いに頑張りましょう!!
【2010/03/25 00:34】 URL | カイル #-[ 編集]

Re: さくさんへ
カイルくんへ

> お久しぶりです。 モンハンは引退していまは完全な通院中の患者になってしまいました…
> とにかくストレスを貯めないように心がけたいです。

あらら、通院かああんま無理しないように
まあこっちもあんま良い感じじゃないなあ、仕事が少ないから外とかも
余り出ないんで精神的にもち金銭的にもやばいねw

まあX箱のWWE2010(プロレスゲーム)やって精神的に落ち着けてるけどw

> くらい話はともかく、最近は龍が如く4をやっています。箱はダークサイダーズですが…オンラインであえたら会いましょう。 mmoはファイナルファンタジー14までやらないと思います。 まぁ、お互いに頑張りましょう!!

fmfm
上にも書いたけど基本X箱360のプロレスゲームで延々プロレスをしてます
もう一つのブログの方で試合の様子とかは載せてたりするので

【2010/03/27 06:40】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/553-2e0c038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



