サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんとか生きてます
現状、金欠病が続いてますwww

いやはや参った参ったこればっかりは
なんとかやってけてないなこりゃw

まあ生きてます

仕事が仕事だけに景気が良くならないとなんともならないもので
質素な生活をしつつ仕事が上向けばと思っていますわ

とりあえずこっちのレビューとかほんと少なくて申し訳ない
話とかも全然気が乗らない為向こうのプロレスゲームのブログの
更新が多めになってます

プロレスゲームのお陰で何とか精神的には落ち着いてます、ほんと
プロレス好きな人なら向こうのブログで載せてるオンラインでの試合
の動画とかも楽しく見れると思うので覗きに着てください



この記事に対するコメント

ぬぉぉ。
がんばって下さいな。。。
確かにプロレスブログは充実してますねw
わたしゃー相変わらずなかなか日本にいませぬ。。。
【2010/04/07 00:48】 URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
ゼントランさんへ

>ぬぉぉ。
>がんばって下さいな。。。

まあ仕方ないねえ不景気だからイベント関係も少なくなるしデパートとかの
何々展とかも減るしw

多少上向けばその辺も増えてくから細々と暮らしてくしかないかなと


>確かにプロレスブログは充実してますねw

一番金かからないのがあのゲームだったりするから、趣味の中でもキャパが
でかいんでまだ精神的にはソコに逃げれるからまだいいかなあw

>わたしゃー相変わらずなかなか日本にいませぬ。。。

ありゃあ、じゃああ今年も花見いけそうにないなあ
まあ帰ってきたらまた会いましょう
【2010/04/07 03:18】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]

自分も何とか生きてます。
 お久し振りです。自分はこの3ヶ月くらい前から製菓専門の体験学習に通う様になりました。
 自分のブログをはじめあちこちにカミングアウトした様に、自分はこのところパティシエになりたいという思いが強くなっていってます。ただ、それには何を差し置いてもお金がいるんですけどね…orz…

 そうそう、ようつべにMADあげたらわずか1週間で5,000HIT越えちゃいました(^_^;)それとついったーも始めましたよ。いずれも自分のブログで確認出来ます。MADは「今だ! 超人合体だ! 」のエントリからです。では。
【2010/05/31 23:15】 URL | えびとろあなご蒸し #RO6bkAjM[ 編集]

Re: 自分も何とか生きてます。
>  お久し振りです。自分はこの3ヶ月くらい前から製菓専門の体験学習に通う様になりました。
>  自分のブログをはじめあちこちにカミングアウトした様に、自分はこのところパティシエになりたいという思いが強くなっていってます。ただ、それには何を差し置いてもお金がいるんですけどね…orz…
>
>  そうそう、ようつべにMADあげたらわずか1週間で5,000HIT越えちゃいました(^_^;)それとついったーも始めましたよ。いずれも自分のブログで確認出来ます。MADは「今だ! 超人合体だ! 」のエントリからです。では。

ほほうパティシエですか良いですねー
自分がなりたいと思うものになるのが一番ですからね
夢がかなうと良いですなあ、どの仕事も大変だと思いますが夢が実現すればよいですなあ
【2010/06/12 19:15】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/554-b1a3160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)