サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



皆様風邪が流行っていますご注意を
こんにちはサクラんです

久々の投稿な訳ですがほんと皆様毎日見に来てくださりありがとうございます

昨日、定期健診に病院に行って来ました
(40歳になると東京だと区が行なっている年一度の無料検診なんですけど、
B型C型肝炎ウィルス(無料)、胸部X線や大腸ガン(若干の費用が必要)が
受けれるわけですわ、まあ生活習慣病の予防を国が行なってるわけですかね)

丁度なんか喉がおかしくなってました(喉の痛みと喉の渇き)
正直喉の渇きが酷くドキドキしながら(糖尿病なんてなってないだろうなあとw)


交通事故にあってから膝腰が絶賛不調なわけで仕事以外であまり運動と言う
事をしなくなったわけですわ
ですから前より体重も増えてまして(苦笑

40手前でまたダイエット&家の中でも出来る運動をしようかと思ってます
腹筋とかですけどね

まあ先生の話ではどうやら喉に来る風邪が流行ってるらしいです
この所有った人で1人だけ心当たりある人が居るのでその人から移されたん
だろうなあと思ってます
喉が変、咳き込むオエツのコンボと喉の渇きが酷く感じる、セキが出る
ちょっと微熱ぐらいですね自分の感じる症状は
薬を飲んでますから大分軽くなってきてると思いますが

喉が炎症をおこして膿がたまる人も居るらしいのでほんと注意してください


とりあえず風邪が流行ってますので皆様も注意してください
外から帰ってきたらうがい手洗いを


いいんちょ@さんの所にも書きましたが塗装するのにいい時期になりましたので
重い腰でも挙げようかなあと思ってます
流石に3ヶ月4ヶ月ほとんど記事を書いてないって酷いなあと思いつつwww
プロレスゲームのブログはちょこちょこ更新してますが

暇は有るけど金がないってほんと何して良いのかわからなくなります
その為プロレスゲームに思いっきり逃げてたりしますが

とりあえず少しは腰と手を動かして体重を減らすのと此方に記事を書かないとね
という事で久々の投稿でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

色々なところにがたがきてるオッサンなので
色々と気をつけなくてはと思っておるこの頃です。
のどに炎症をおこす風邪とは、イヤな風邪ですね~ ご自愛くださいませ。

自分も体重を減らさねばと思っているところでしたw
【2010/06/12 10:02】 URL | LIVE-D #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
LIVE-Dさんへ

> 色々なところにがたがきてるオッサンなので
> 色々と気をつけなくてはと思っておるこの頃です。
> のどに炎症をおこす風邪とは、イヤな風邪ですね~ ご自愛くださいませ。

そうですねえ、ここ数日のどの渇きが急に来て糖尿病かとビクビクしてましたw
どうやら風邪だったらしく、ちょっとホッとしました

ただ昨日から、もんたよしのりさんのような声におもいっきりなってます
病院に行かなかったらもっと酷くなってるんだろうなあと少し思ったので
まあ行ってよかったんだと思ってますけどね


> 自分も体重を減らさねばと思っているところでしたw

もうね、18の頃は70kgぐらいで腹筋が綺麗に割れてたんですけどねw
そこまで戻せれば一番良いんでしょうがとりあえず10kgぐらい落とせれば
良いなあと思ってますわw
【2010/06/12 19:13】 URL | サクラん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/556-73692bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3~7日で検査結果が届きます。

国の認可を受けた登録衛生検査所で行っております。自分の健康を、気になるときに気軽にチェックできる在宅検査パッケージ、それが「郵送検診キット」です。 糖尿病郵送検診キットの効果と口コミ【2011/05/06 09:34】