サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





横浜駅前で神取忍さんと会いました
仕事で今日横浜の方へ行ったんですが駅を降りキヨスクで週プロを買い
仕事先の銀行へ向かおうとした瞬間に目の前に神取忍さんが参議院の選挙
活動をやっていたようで、目の前で生神取

あ、神取忍って声出してしまった、向こうも気づいてくれて握手してくださりました
川崎体育館とか見に行きました、ファンですとw

週プロ片手に挨拶してる私(その時間帯が17時過ぎ)

仕事が終わり駅に行くとまだ駅前でがんばってました(21時前)
熱い中精力的に挨拶して写真取られたり握手したりしているわけですよ

知名度あるだけに人だかりでした
神取選手は物をはっきり言う人ですので頑張ってもらいたいですわ
色々とやってますし応援していきたいですね

生で見た 神取忍 001

生で見た 神取忍 002


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/561-4a1edfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



