サクラんとミクロん
私(サクラん)が趣味で買い集めたミクロマンやガチャガチャなどの小さな隣人に関するレビューとか愚痴や雑談など。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



プロフィール

サクラん

Author:サクラん
サクラんのブログへようこそ!
ミクロマンとガチャフィギュアが中心のブログです。
まあ、ゲームの事とか向こうからこちらに移行していきますけどね

日記形式のブログではないので古い記事にもコメント大歓迎です。
(紹介文ぱくってますw)日記的な部分もあるけど気にするなーー

ええと、私がここのブログにそぐわないと思う記事はさくっと消すんでよろしく!(とくにエロへの誘導などはすぐ消すからね



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





兄貴から電話があった
兄貴から電話が久々有った、自分以外の家族は田舎に住んでるわけですが
1年ぶりぐらいか2年ぶりぐらいか正直分からんw
(電話が嫌いな為滅多な事ではかけないんですよねえ)

親父からなんか高齢者の孤独死がこの頃急にTVで言われてるので
不安になったらしい
電話のないようだと親父が入院したらしく、その為自分の事が心配になったら
しいと、まあ電話してない自分も悪いんだけど行き成りすぎて気が動転した

親父の方もガンだったらしく手術して退院したと手術後の経過は順調らしい
一安心

しかしなんだ
身の振り分けを考えないと行かないかもしれないかもなあと
もしかしたら数年後には田舎に帰らないといけないかもしれない

しかし参ったなあ、金ねえし一度様子を見に帰るにしても金がねえぞw


この記事に対するコメント
身につまされる
私の親父も生前にガンを患ってひた隠しにしてました。(知ったのは退院後、私にだけ話した)
なんか最近「親がガンで~」って話をよく聞きますわ。
切ないねぇ。
【2010/08/10 02:48】 URL | サガ #-[ 編集]

足跡&書き込みコメントありがとうございます。
サガさんへ

>身につまされる
>私の親父も生前にガンを患ってひた隠しにしてました。
>(知ったのは退院後、私にだけ話した)

そうなんですかあ、ウチの場合はソレに+α一悶着がありまして
ほんとどうしてこうなったって感じです

まあしかたないっちゃしかたないんですが



>なんか最近「親がガンで~」って話をよく聞きますわ。
>切ないねぇ。

ウチの場合はおばあちゃんが同じガンだったらしく親父もその事を
一言も言って無いもんだからウチの家系にはガンの人は居ないと思
っていた聞いて焦りだしてますw

一番上の兄貴すら知らないんだから正直親父話してろよとw
病院で親族でガンにかかった事ある人居ますかって聞かれて
居ませんよって今まで言ってきただけにw

日本人が肉を多く食うようになってからやはりガンは増えてるようですね
食生活が欧米化してきてるからなんでしょうなあ

とりあえず自分も今年で40ですから健康面にだけは気をつけようと
思ってますわ
【2010/08/10 15:35】 URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuran619.blog122.fc2.com/tb.php/562-984a181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



